SSブログ

幼稚園卒業 そして小学校へ・・ [トレーニング]

2回目の注射が終わり、肌の調子も戻ってきたパンナです[るんるん]
そして、今日、25回+1自宅レッスンの幼稚園を卒業しました[ぴかぴか(新しい)]
パンナは幼稚園が大大大好きです[ハートたち(複数ハート)]
取っ組み合いできるお友達[犬]もいるし、何よりトレーナーさんラブなのです[揺れるハート]
ママンにとっても初めてづくしのパンナとの生活を、より一層楽しく勉強させてもらって感謝しています[ぴかぴか(新しい)]
そこで、小学校にも通うことにしました[ダッシュ(走り出すさま)]

これまでの課題だったお散歩は、だいぶ上手になりました[わーい(嬉しい顔)]
外に出て10分くらいは、とにかく引っ張る[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]で、まだ大変ですが、その後は
ママンやパパンの歩幅に合わせて歩けるようになりました[るんるん]
もう、涙がでるほどうれしかったです[かわいい]
ただ、すれ違う[犬]さん達には、ほぼ吠えられてしまうことが悩みです[もうやだ~(悲しい顔)]
フレブルちゃんには比較的吠えられないのですが、なかなかフレブルちゃんには会えません[ふらふら]

小学校では、呼び戻しをもう少し頑張ってみようと思います[手(グー)]
ドッグランデビュー[かわいい]に向けて、親子ともどもがんばろー[グッド(上向き矢印)]

いつぞやの散歩風景・・もう歩きたくないの図
早く抱っこして!

[犬]ポチっとお願いいたします[リボン]
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

トロ紅きなこ

パンナさん!幼稚園卒業おめでとう!
そして…小学校入学おめでとう(笑)

お友達もいっぱいいるから楽しく学べますね!
頑張って小学校も卒業して!念願のランでデビューを楽しみに待ってます(*^_^*)
パンナさん頑張れ~!
by トロ紅きなこ (2011-02-05 10:33) 

pannaママン

トロ紅きなこさま

ありがとうございます!
何よりお友達が大好きなので、より楽しいドッグランデビューに向けて、小学校(笑)でがんばって欲しいです!
もう少しで、きなこちゃんもパンナも1歳を迎えますね❤
今からウキウキしております!(私が)

by pannaママン (2011-02-05 23:16) 

和音ママ♪

卒業シーズンですね♪
ご卒業おめでとうございます♪
そして、入学おめでとうございます♪

ドッグラン、とても楽しいところであるように♪
そして、いつも素敵なお友達と楽しい時間が過ごせますように♪
by 和音ママ♪ (2011-02-06 22:50) 

pannaママン

和音ママ♪さま

ありがとうございます!
まだまだ不安だらけだった幼稚園に行き始めの頃が
懐かしいくらい、今はパンナとの生活が楽しくてしかたないです♪
これからも、すくすく育って欲しいです☆

by pannaママン (2011-02-06 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

肌対策ご飯の食べ方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。