SSブログ

肌対策 [日常]

なかなか良くならない前足脇の赤いやつ。
抗生剤注射の効き目は緩やかで、なかなか安心という気持ちにはなりませんが
今週末の再診までじっと我慢です。
そんなパンナの肌対策の為に、ベッドに入れる毛布類の見直しをしました[るんるん]
中綿が入っているもこもこの可愛いものは、全部噛みちぎって綿を口にいれてクチャクチャしてしまうし[もうやだ~(悲しい顔)]フリース素材はあったかいのですが静電気がバチバチ[むかっ(怒り)]
あーでもないこーでもないと考えた結果[グッド(上向き矢印)]綿毛布にたどり着きました[かわいい]
安心一番ということで、赤ちゃん用のものを探すことに[わーい(嬉しい顔)]
もっと早く気付けばよかった[あせあせ(飛び散る汗)]
たくさんあるんですね[目]
55cm×75cmで大きさもバッチリ[手(チョキ)]
セール中に気をよくしたママンはどっさり買い込んでしまいました[ふらふら]

【数量限定!】【最終売り尽くし】40%OFFスタート!【日本製】スビン ミニ綿毛布【ピンク】【1477-01】








何買ってるですか?

早く届くといいねー[ぴかぴか(新しい)]

[犬]ポチっとお願いいたします[リボン]
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

和音ママ♪

そうですか。。。心配ですね。
うちは毛布はないんです(笑)
皆、バスタオルです!何枚も出てます(笑)
洗っているうちに色があせてますが・・・
早くよくなるように♪
by 和音ママ♪ (2011-01-28 10:21) 

pannaママン

和音ママ♪さま

ありがとうございます!
バスタオル!そうでした!バスタオルがありました!
もう少し暖かくなったら、今度はバスタオルを探します。
じゃぶじゃぶ洗えるのが一番ですよね☆
おかげさまで、白い肌が少しずつ戻ってきました。
もう少し病院通いがんばります!
by pannaママン (2011-01-29 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。