SSブログ

願いよ届け~☆ [気になること]

食べない食べないパンナが、やっと食べだしました[あせあせ(飛び散る汗)]
さすがにお腹空いたんでしょう[もうやだ~(悲しい顔)]
このままストライキが終わりますように・・・・[ぴかぴか(新しい)]
明日は、救世主「ミクロビごはん」を投入です[NEW]
トッピング何?
どれどれ
まぁまぁかな

そして大事なお願いもう一つ[かわいい]
きなこちゃんに届きますように[ぴかぴか(新しい)]

[犬]ポチっとお願いいたします[リボン]
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

和音ママ♪

うちも酵素などなど使っていて、この間「ミクロビ」を試食してみて続けています!
元気なことは「しあわせなこと」
幸せの輪が遠くまで届きますように!!!
by 和音ママ♪ (2011-01-14 21:16) 

トロ紅きなこ

パンナさんごはん食べるようになったね!
良かったね~ママンさん♪
ごはんは元気の源だもん!
食べる喜びを見つけてくれるといいなぁ❤

きなこ無事手術終わりました!
ママさんのブログでも応援していただいて
本当にありがとうございます。
みんなの応援のおかげです。
完治まで頑張りますね(*^_^*)
by トロ紅きなこ (2011-01-14 22:17) 

pannaママン

和音ママ♪さま

ありがとうございます!
この調子で食べてくれると助かるのですが・・
今夜からミクロビごはん投入してみました!
トッピングあり(涙)ですが、なんとか10g残しで
食べてくれましたぁぁぁ!!
フードのことも、パンナに接する態度(愛情)も
もっともっと勉強しなくちゃなーと思う出来事になりました。
by pannaママン (2011-01-14 23:09) 

pannaママン

トロ紅きなこサマ

ありがとうございます!!
きなこちゃん、なによりです。
本当に良かったです。
きなこちゃんもママさんもゆっくり休んでくださいね。
今後も皆さんと一緒に願っております。
by pannaママン (2011-01-14 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご飯食べません~その2~肌対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。