SSブログ

胴が長いのですよ、パンナさん! [日常]

またまた日が空いてしまいました。
本格的に寒くなってきましたが、パンナは元気に過ごしています[るんるん]
そうはいっても、パンナの部屋は17,8度になることもあり、ベッドに設置したヒーターだけでは寒いかな[exclamation&question]と思い、暖か素材のパジャマを着せることにしました[ぴかぴか(新しい)]
が、が、が、しかし、つなぎのパジャマなのですが、縦方向にピッチピチ[もうやだ~(悲しい顔)]
今まで、つなぎタイプのお洋服は着ていなかったので気付かなかったのですが、どうやらパンナは胴が長いようです[ドコモポイント]
幼稚園のトレーナーさんに話したところ、否定せず[ふらふら]
ついでに横方向もちょっとブーちゃん疑惑です[がく~(落胆した顔)]

あと2ヶ月で1歳の誕生日[ぴかぴか(新しい)]
パンナのちょうど良い体型で、健やかに育ってほしいと思っています[揺れるハート]
取り急ぎ、今度の病院デーで先生に肥満度チェックをしてもらわなくては[ダッシュ(走り出すさま)]
すくすく長く育っています♡

[犬]ポチっとお願いいたします[リボン]
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。