SSブログ

大好きな黄色いボール [日常]

最近パンナは黄色いボールが大好き[揺れるハート]
ちょっと前までは、赤いボールだったのに[exclamation&question]
答えは、幼稚園のトレーナーさんが黄色いボールを使っているから[ダッシュ(走り出すさま)]
だと思っています[あせあせ(飛び散る汗)]
ボール遊びは、一応ママンやパパンまで持ってきますが、相変わらず「オフ」って言ってもなかなか離してくれません[たらーっ(汗)]目の前でフガフガしています[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は幼稚園だったので、お疲れモードのパンナです[眠い(睡眠)]
でも、愛しい黄色いボールで遊びたいモード[犬]
ゴロンゴロンしながら遊んでました[るんるん]
ねこパンチ
フガー
起き上がれません・・
もう限界です・・zzz
いい夢みてね[ぴかぴか(新しい)]

さて、ママンは年賀状作りにとりかかります[るんるん]

[犬]ポチっとお願いいたします[リボン]
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

和音ママ♪

わかります♪
うれしいことは、きっとすぐに覚えるんですよね☆
黄色いボール=褒めてもらえる、構ってもらえる。そんな感じなんでしょうね♪
和音は・・・気を引く=声をかけてもらえるなので(笑)

by 和音ママ♪ (2010-12-20 09:00) 

pannaママン

和音ママ♪さま

ありがとうございます☆
最近構って構って攻撃もパターンが増えて、こちらはタジタジです(笑)
上目づかいで見つめられると、忙しくても構ってしまって大変なことに・・・(涙)
まだまだママンのほうが勉強中です(笑)
by pannaママン (2010-12-20 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。