SSブログ

お着物着てみました♡ [お出かけ]

先日パパンがワンワンデーに買い物したお店で、無料撮影券(20分貸衣装あり!)を貰ってきました。
普段は、へっぽこカメラママンがへっぽこデジカメで撮った写真ばかりなので、これはチャンス!あわよくば、年賀状に使おう!と意気込んで予約をし、今日撮影に行ってきたのでした[カメラ]
心配していたとおり[たらーっ(汗)]衣装の着物もサイズギリギリ(現在11.2キロ)そして初めてのことに大興奮[むかっ(怒り)]で何度も、もう諦めます[たらーっ(汗)]と口から出そうになりましたが、さすがプロは違いますね[もうやだ~(悲しい顔)]
パンナも途中からは落ち着いたようで、お店の方(2人がかり[ふらふら])が目線をカメラのほうに向けるために使うおもちゃにちゃんと夢中になってくれて[目]一安心でした[揺れるハート]

撮ってもらった枚数は、なんと50枚[ダッシュ(走り出すさま)]
お着物も着せてもらったし、すごく良い表情が沢山撮れたので、無料分とは別に全部のデータも購入しました[あせあせ(飛び散る汗)]
予想通りな展開でしたけれども・・・・。

ママンとパパンはパンナが撮影している間、ずっとカメラマンの後ろで見ていたのですが、すっかり夢中になっていて撮影風景を撮影するのを忘れてしまいました[がく~(落胆した顔)]

その後、思い切って店内を歩かせたのですが、ちょっと進んでは床にべったり・・の繰り返しで、焦りまくりのママンでしたが!ワンコちゃんがいると、トコトコ進み、顔からではありますがご挨拶しに行くことができました[手(チョキ)]
みんな優しいワンコちゃんばかりで良かったねー[ドコモポイント]
そして!はじめてフレブルちゃんにも会えました[るんるん]
写真撮りたかったなー[もうやだ~(悲しい顔)]
ちなみに、3歳の男の子でしたが、パンナのほうが体重重かったです[ダッシュ(走り出すさま)]

そんなこんなで、パンナはハウスでもリビングでも爆睡しています[眠い(睡眠)]
パンナも楽しかったかなー[exclamation&question]

今日の一枚(本文とは関係ごじゃりません)
プラズマクラスター欲しいなー[プレゼント]
これなーに?・・年代物の加湿器です。
[犬]ポチっとお願いいたします[リボン]
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

和音ママ♪

お疲れ様でした!!
いつもと違うことは、その道のプロにまかせるといい子になりますね☆
いい写真が撮れてよかったですね♪
by 和音ママ♪ (2010-11-30 08:28) 

pannaママン

和音ママ♪さま

ありがとうございます!
ほんとですね。プロのお仕事に脱帽でした!
データが届くのが楽しみです☆
by pannaママン (2010-11-30 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。