SSブログ

うれしいお昼寝 [日常]

おひさしぶりです[ダッシュ(走り出すさま)]
湿疹のお薬飲み始めて10日が経ちまして、経過は順調でございます[グッド(上向き矢印)]
今日、これから後半10日分のお薬を処方してもらいに行ってきます[病院]
週1のオレンジ色のシャンプーも、ちょっと臭いが変ですが[たらーっ(汗)]パンナは気にすることもなく、お肌にも影響なさそうなので、このまま続けることになりました[いい気分(温泉)]

さてさて、パンナはこれまでリビングでお昼寝[眠い(睡眠)]することはなかったのですが、先日、初めてウトウトしだしついに!!リビングでもお昼寝できるようになりました[exclamation×2]
ママン&パパンは大興奮[どんっ(衝撃)]で、なんとか起こさないようにデジカメを取り、怖々近づき激写[exclamation&question]できました[るんるん]
初めてのお昼寝姿です[揺れるハート]
お初のお昼寝

これでやっとリビングもパンナの安心できる場所になったのかな[ぴかぴか(新しい)]

ご飯ストライキ問題や湿疹カイカイ問題で、ちょっとピリピリしてしまっていたママンですが、すべて吹っ飛んでしまうほど嬉しい出来事でした[ハートたち(複数ハート)]
パンナありがとう[黒ハート]

おまけの一枚[目]
ママンのゴムを頭から強奪し[もうやだ~(悲しい顔)]、愛しく見つめるパンナ[たらーっ(汗)]
ゴム大好きです・・・

[犬]ポチっとお願いいたします[リボン]
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

トロ紅きなこ

パンナさんのママンさんのゴムを
見つめる目!
なんて可愛いんでしょう!
ホントに愛しそうに。大事そうに。

リビングでのネンネもするようになって!
色々な嬉しい成長を見せてくれますね!(^^)!
こういった出来事が嬉しいですね♪
これからも色々な成長を見せてくれますね!


by トロ紅きなこ (2010-10-02 19:48) 

pannaママン

とろ紅きなこサマ

ありがとうございます!
パンナは最近ぐっと大人になったなーと思わせてくれる行動が多くなりました。
やんちゃぶりは変わりませんが、毎日嬉しくて幸せです☆
きなこちゃんも日に日に可愛さ倍増ですね!
これからもよろしくです☆
by pannaママン (2010-10-03 00:08) 

ももたんpapa

ご無沙汰しています。今の時期って何をしてくれても感動だよね。不安も一杯あるけど、どんどん進化していって・・。毎日が新発見って・・。でも、ある時期になると急に大人になっちゃいます。落ち着いてきちゃって、これまた、あれっ??って感じ。だから『今』を楽しんで下さいね。ももたんもいつになったらリビングで寝ることが出来るんだろう?他の人のブログを見たら、ゆったり膝やフロアで寝ている写真が一杯だし・・。本当にこんな時が来るのかなぁなんて思ってました。そして、リビングで寝ころんだ時はpannaママンさんと同じように感動したことを昨日の事のように思い出しました。あの頃のももたんにもう一度会いたいような・・。
by ももたんpapa (2010-10-03 06:45) 

pannaママン

ももたんpapaサマ

こちらこそ、ご無沙汰しております。
読んでいただいてありがとうございます☆
ももたんのご様子もいつも楽しく読ませていただいてます。

そうなんです、毎日毎日発見があって、ずっと頑固でやんちゃなんですが、言葉が通じてるような感覚になることもあって、嬉しいことですが、ちょっと戸惑いもあったりしています。
急に大人になっちゃうのですね・・・。
『今』をパンナと一緒に大事に過ごそうと改めて思いました。

by pannaママン (2010-10-03 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。