SSブログ

バイバイ那須☆パンナです [ママン]

こにちわん[黒ハート]もういっちょパンナです[手(チョキ)]

前回変なとこでおしまいにしちゃったから
どうやって繋げていいか迷うね[ふらふら]

えっと、そうそうパンナが寝ている間にねP&Mはご飯食べたらしい[レストラン]
眠たかったけど、やっぱり初めての場所に独りにされるのは嘘ーんって感じだったよ[たらーっ(汗)]
ほぼ寝てたけどね[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、気配を感じて扉の前で待ってたら[目]
ちょっと感動されちゃった[演劇]
変でしょー[目]
再現図見てくれる[exclamation&question]
DSC016260001.JPG


あ、P&Mのご飯はこんな感じ[るんるん]
PhotoGrid_13399317049410001.JPG
パンナに関係ないから、纏めちゃったよ[ドコモポイント]
お湯[いい気分(温泉)]とご飯[レストラン]で、もうお値段以上~[るんるん]だって[かわいい]

パンナはお家と変わらないご飯を食べた後、遠慮したのに温泉で洗われちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]
抗議の印に、ママンの靴下を取り上げてやったのだ[手(チョキ)]
DSC016230001.JPG

まー試練の時だったけど、毛毛はフサフサになったよん[いい気分(温泉)]

靴下遊びではしゃいでいたら、また眠くなってきてね[眠い(睡眠)]
パパンにつかまっちゃったんだ[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC015630001.JPG

そしたら朝になってたよ[晴れ]
ちょこっと朝んぽしたら
DSC01525 (1)0001.JPG

またしても、P&Mはご飯を食べに行き、パンナ独りぽっちん[がく~(落胆した顔)]
再再現図
DSC016350001.JPG

パンナは、いつものご飯を食べて日課のひと眠り[眠い(睡眠)]
P&Mは名残惜しげに温泉につかって[いい気分(温泉)]
11時ぎりぎりチェックアウト[ダッシュ(走り出すさま)]

パンナも温泉のありがたみってのが、いつかわかるのかな[目]

さて、2日目の最初の行き先は「もみじ谷大吊橋」
方向音痴のパパンはさー、見事に反対側に着いちゃって・・・
お恥ずかしいッ[ふらふら]

DSC017410001.JPG
DSC017170001.JPG

DSC016520001.JPG
ここから先の道は、真ん中が網網なの[むかっ(怒り)]
怖いわーぶーぶー

DSC016770001.JPG
へっちゃらだったー[手(チョキ)]

ママンはね、もっとヒヤっとするかと思ってたんだってー
スタスタ歩けちゃったね[ダッシュ(走り出すさま)]

一応記念撮影ね[カメラ]
DSC016990001.JPG

そうそう、ここでもソフトクリーム食べてたよ!P&M
暑かったからね、パンナもベロが出ました・・・
DSC017110001.JPG

さ、次に向かうのは「那須ガーデンアウトレット」
ここもね、涼しかったらランで遊ぶつもりだったけど
もう、暑くてダメーってことで、DOGDEPTさんで涼みながら
ご飯食べました[レストラン]

DSC017550001.JPG
ぼーっとしちゃう
ひんやり床が気持ちいいー[ぴかぴか(新しい)]
DSC018370001.JPG
パンナ目線
DSC017790001.JPG

この日のご飯はね、あれ?朝ご飯は食べたけど
ま、いいか[手(パー)]
チキンとお豆腐のテリーヌっぽいやーつ
沢山歩いたからね、腹へりーぬだよ[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC017900001.JPG
DSC018040001.JPG

写真でお察しのとおり、間もなく完食[レストラン]
うまうまでした[ハートたち(複数ハート)]

ゆっくり休んだ後、P&Mのお買いものに付き合ってたら
またソフトクリームにあったよ[るんるん]
DSC018480001.JPG
パンナもそのでっかいの欲しかったなー[プレゼント]

あ、もちろん、ここでもP&Mはソフトクリームね、もれなく[レストラン]

そうこうしている内に、また保冷剤がぬるくなってきたからね[いい気分(温泉)]
そろそろ帰るよ[車(RV)]

2日ともあじじ[晴れ]だったから、パンナの大好きなランには行けなかったけど
沢山お散歩したし、みんなに可愛がってもらったし、パンナも楽しかったー(よね?)

クーラーガンガンの車の中で、ひと眠りしたらスカイツリー[目]
IMG_20120618_180212.jpg

スカイツリーも行かなくちゃねー[演劇]

パンナの那須シリーズ、最後まで読んでくれてありがっちゅ[揺れるハート]
もう、キャラブレブレでごめんねごめんねー[がく~(落胆した顔)]


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 16

ルーンママ

パパンさん、ママンさん。最後まで期待を裏切らずソフトクリームづくしの旅でしたね~(≧▽≦)(笑)
いいないいな(*´Д`*)
パンナちゃんの扉前で待っている姿。。。なんていじらしいんでしょ( ´艸`)
ご飯もとっても美味しそうで、温泉にものんびり浸かれて、おまけに可愛いパンナちゃんがいたら癒やしどころ満載ですね(*゚▽゚)ノ
by ルーンママ (2012-06-27 12:51) 

pannaママン

ルーンママさま

こんにちは!
暑い日のソフトクリームは何個でもいけちゃいますね!
おかげで、お肌が・・・ですが(笑)
これからは、かき氷が美味しい季節!
秩父に天然氷で有名なすごい行列の氷屋さんがあるそうで
パンナの初川遊びもかねて、行ってみたいのですが
行列はパンナには過酷なんで、夏は無理かなー

ルーンちゃんは、この夏、どこにお出かけするのかな?
熱中症に気をつけつつ、楽しい夏を過ごしましょうねー❤
by pannaママン (2012-06-27 14:09) 

モナコ母

扉前で待ってるパンナちゃん、なんてかわいいんでしょうねー。
パパンの感動して小躍りしている姿が目に浮かびます。(すみません、勝手に)
温泉はパンナちゃんの毛もふさふさにしてくれたのですね。
ポッチン1、2にも、温泉成分はよかったのでは?

それにしてもパンナちゃんは、初めていったところでも、おりこうにお部屋で静かに待てたり、夜も静かにおねんねできてえらいなぁー。
これなら、どんどん旅行に行けちゃいますね。

DOGDEPTさんでのパンナちゃん、色っぽいわぁ。
それに日世のそのキャラ、なつかしいですね。(ニックンとセイチャンだそうです)
パンナちゃん、スリーショットでお写真撮れて、うらやましい。
でも、しっかりソフトクリーム、見てますね(笑)。
by モナコ母 (2012-06-27 14:12) 

pannaママン

モナコ母さま

こんにちは!
大正解!パパンはパンナにチュッチュの嵐でしたよ(苦笑)

おお!ポッチン写真に気がつかれたのですね!
このポッチンは虫さされっぽかったのですが、おかげさまで
回復してきました<m(__)m>
草むら好きのパンナには、虫よけもなかなか歯が立ちませぬ(涙)

いやーパンナは、とにかく疲れたら寝るので、旅先ではとにかく
お散歩を堪能させて、それからシャンプーやお留守番をして
もらうようにしています。
体力余ってると、いたずらしますよ(涙)

ニックンとセイチャンって言うんですか!
昔は沢山目にしたのに、最近は見ないですよね。
パンナは基本カートに立ち乗りなんで、なんでも隣にセッティングすると
こんなふうに撮れてしまうという、良いのやら悪いのやら・・・

パンナメインで旅行をすると、必然的に緑豊かな場所に行けるので
私もかなり癒されます!
この夏は、虫に気をつけつつ、どっか川とか滝に行きたいなーと
思っています!
あ、その前に、パンナが泳ぐの好きかどうか、確かめないと・・・
モナコちゃんは、泳いだりするのかな?
by pannaママン (2012-06-27 14:27) 

kiyopiyo

うふふ~
パンナちゃんの那須レポート、とっても楽しかったよ~♪

お着替えのクールエプロンもあって、可愛いなぁ・・・❤
このガーベラちっくの可愛い!!

こんな風にドア前で待たれたら、もう可愛くって、抱きしめちゃうう~

ご飯、和食で美味しそうですね~
うーん、いいなぁ・・・

そうそう、うちもターボと旅行に行くようになって緑が多い場所が多くなりました!!
ホント、飼い主も癒されますよね~
by kiyopiyo (2012-06-27 20:54) 

pannaママン

kiyopiyo さま

こんばんは☆
ありがとございます!

今回のクールエプロンは両方ともBULLEIRAさんのものです。
特にガーベラちっくのは、一目ぼれ❤でした!
男の子がしても、可愛いと思いますよん♪

パンナにしては珍しく、扉の前で待っていたので
びっくりするやら、嬉しいやら(涙)
やっぱり、お部屋食じゃないとだめかも・・・と思ったり。

ご飯、すごく美味しかったです!
温泉を使ってかまどで炊いた白米は、ほんとに艶々で
お腹はちきれそうでしたが、一粒残らずいただきました!

何から何まで那須最高です!
新しいBUHIに掲載されていたIMAGINE DOGSさんにも
行ってみたいなーと思っています。
by pannaママン (2012-06-27 23:56) 

そらまめ家

楽しい旅行となりましたね~♪
観光地に行くとついつい食べ過ぎちゃうソフトクリーム^^
ご当地ソフト、美味しいのばっかりですよね。

パンナちゃんお宿でも大人しくちゃんと寝て待てるんですね。
おりこう様です。
そして気配を察して待つ姿がなんとも愛しい。。。

そらまめ家も次回の(時期未定ですが・・・)旅行は那須に行きたいと思っているんです♪
参考にさせていただきますね!
by そらまめ家 (2012-06-28 08:47) 

ぽん太ママ

こんにちは♪

ご飯おいしそ〜ですね☆
温泉を使ってかまどで炊いたご飯となっ!
しかもチェックアウトはのんびりの11時!!
秋になったらぽん太家もそちらの温泉行ってみたいな♡

扉の前で待ってるパンナちゃん、けなげです(*^^*)
胸キュンってなっちゃいますよね〜

ドッグランには暑過ぎて残念でしたが、パパン&ママンといっぱいお散歩できてパンナちゃんご機嫌さんだったのでは。

ご飯をガン見のお顔もかわいいです〜♡
by ぽん太ママ (2012-06-28 20:15) 

pannaママン

そらまめ家 さま

こんばんは☆
皆様お元気ですか?
まいこさん、もうすぐドキワクの学校生活ですね!
まいこさんも、お留守番のそらまめさんもがんばれ~♪

今回は近場でゆっくり温泉&パンナも楽しい所というくくりで
行ってきました!
暑いのは予想外だったのですが、私たちハソフトクリーム(笑)
パンナは保冷剤合計20個で乗り切りました(汗)

いやーいやー、今回は暑さのせいもあって、結構疲れてたみたいで
睡魔に負けたんでしょうねー(笑)
後は、諦めが早いんで、ふて寝ですね(苦笑)
そんな感じで普段、ツンデレ系なので、扉の前で待っていた時は
感動ものでした(笑)

那須!最高でしたよー。
ちらりと調べては行ったのですが、とってもワンコに優しい場所でした!
今回のお宿は、決して可愛らしかったり、豪華だったり、すばらしく綺麗と
いうお部屋ではないのですが、まったりゆっくり過ごせてとても快適でした!
うちもまた那須に行きたいなーと思ってます♪
by pannaママン (2012-06-29 01:36) 

pannaママン

ぽん太ママさま

こんばんは☆
今回のお宿、とってもご飯が美味しかったです!
本館の裏手に、実際炊いているかまどもあって
なんとも風情がありました!
チェクアウトも10時と11時じゃ雲泥の差ですね(笑)
朝んぽも、ご飯も、朝風呂もゆっくりいただきました!
決して可愛らしかったり、豪華だったり、すばらしく綺麗と
いうお部屋ではないのですが、旅館の方もとても親切で
気持ち良く過ごせました!

なんといっても那須はワンコに優しいですね!
緑もいっぱい、遊べる場所も沢山ですし、うちもまた行きたいなーと
思ってます!

最近、これまでのご飯食べない病は何だったの?ってくらい
ご飯を食べるようになって、この時も、もう待ちきれなくて
たまらん状態でして、私は笑いっぱなしでした!

扉前で待っていたことといい、少し性格が変わったのかしらん?と
思う今日この頃です。
by pannaママン (2012-06-29 01:48) 

かな

待ってました~。
那須後半戦。

パパンは方向音痴なのですか!男の人で珍しい!
お部屋で待っているパンナちゃん、後ろ姿が何とも言えませんね(>д<)
抱きしめたくなるわ~。
ホントにワンコって健気。これが溜まりませんよね[ほっとした顔]

トロリン湯はどうでしたか?
P&Mは勿論の事、パンナちゃんフサフサ触ってみたい~。
ついでに、お風呂姿も見たかったな~。
大人しく湯に浸かるのかしら?

グラムも今年は今の所、ブツブツは出てませんが抜け毛が酷いんですよね(泣)

アーユルヴェータをやろうと買った物の、風呂=遊び場のグラムが大人しくしてるか不安でまだやってません(泣)

抜け毛と皮脂が増えて来ましたよ…

今回はランで遊べなかったようですが、一緒にお出かけして緑と自然な空気、そして色んな人に可愛いがって貰ってパンナちゃんは楽しかったですよ!

キャラぶれ?
私はゴメンネゴメンネ~が好きです[指でOK]
by かな (2012-06-29 07:48) 

pannaママン

かなsama

こんばんは☆
お待ちいただいて光栄でございますわ!!

はーパパンの方向音痴は並じゃありません・・・
私も大概方向音痴ですが、もう、なんですかイラっとします(笑)

そうなんですよー❤
まさかの扉待ち!もう感動でした(涙)
最近は2時間くらいのお留守番はヘッチャラなようで、帰ってきても
「あら早かったのね」くらいなリアクションなので、あの瞬間は
嬉しかったです。

とろりん湯最高でした!
質感もさることながら、源泉をひいてくるポンプ自体を冷やすシステムだそうで、蛇口から出てくる源泉自体がちょうど良い温度だったこともあり、何時間でも入っていられそうでした。
パンナも洗い場でシャンプーさせてもらったのですが、かなりフサトロ(笑)
になりましたよー。(残念ながらワンコ用のお風呂はないのです)
ただ、まだまだ気持ち良い体験ではないようで・・なだめすかしているうちに
写真を忘れてしまいました(涙)

パンナもここ数週間すごいですよ、抜け毛・・・
オハゲが出来てるんじゃないかと思って、必死に探しましたが
いわゆる抜け毛のようです。
アーユルヴェーダ!またステキなことを!!
私の想像だと、グラムくんは、かなさんに安心して身を委ねて気持ちよさそうに寝ています❤
パンナはお風呂場=試練の場だからなー・・・トホホー

パンナキャラは楽だと思って始めたのですが・・・
なんだか、やっているうちにキャラが分からなくなってしまいましたよ(笑)
夜中に書いてるから、朝みると恥ずかしいったらないです・・・
by pannaママン (2012-06-30 00:09) 

yuyuty

家族旅行、とっても楽しそう~~^^
パンナちゃん、いつも以上に目がキッラキラしてますね~♪
深呼吸顔にキュン♪
ブレイラさんのアイテムもとってもお似合いだしッ♪可愛いですゥ★

あ。。。anje、今週 or 来週あたりからランOKそ~です♪
また一緒に遊んでくださいね~~^^ウキウキ
ん?スデニアツイカ。。。


by yuyuty (2012-06-30 10:38) 

pannaママン

yuyutyさま

こんにちは♪
わーい!anjeちゃんラン復帰ですね♪
パンナに報告!!
最近、湿気がひどいですが、夕方の風が涼しいので
もうちょっといけるかなーって思っています・・・
私、悔しいことに再来週まで仕事で土日が潰れる予定なのですが(T_T)
P&Pコンビが行くと思いますので、お会いできたら嬉しいです❤

パンナはお散歩とランが日に日に楽しいようです☆
楽しそうな顔を見ると、とても幸せです❤
by pannaママン (2012-06-30 11:26) 

zmami

こんばんは!
コメント遅くなりましたー!
そして、instagramいらっしゃいませです♪

旅行はやっぱりいいですね!
気分もリフレッシュできるし、パンナちゃんも満足できたかな?
ソフトクリームは観光地では欠かせないですよねw
うちも一体いくつ食べるの?!
ってくらい、いつも食べまくりです(^◇^;)
ブレイラさんのクールエプロンもめっちゃ可愛い!!
女の子だと、こういう可愛い花柄が着れていいなぁー♪
by zmami (2012-07-02 22:21) 

pannaママン

zmami さま

こんばんは☆
いえいえ、いつも読んでもらえてうれしいです❤
instagram!楽しいーです!!
大吉くんの様子を先取り(笑)気分で見ています❤

久しぶりのお泊り旅行で、P&Mは大満足!パンナも初めての場所での
お散歩を堪能できたようなので、良い旅行になりました!
お!やっぱりソフトクリーム食べまくりますよね!!
お仲間が沢山いらして嬉しいな!

ブレイラさんのクールエプロン、新作をゲットしました!
大吉くんの新作パイルタンクも、とても可愛いかったです!
特にこの花柄は色合い的にも男の子がしても可愛い!と思うのですが
大吉くんは、女の子に100%間違えられちゃうかな!
by pannaママン (2012-07-02 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。