SSブログ

那須です☆パンナです [お出かけ]

こんばんわんこ[黒ハート]パンナです[手(パー)]
パンナ家は6/17(日)-18(月)の1泊2日で那須温泉旅行[いい気分(温泉)]に行ってきたよ[車(RV)]

ずっと雨だったからお天気が心配だったけど
パンナは行いが良いからね[手(チョキ)]
2日とも晴天[晴れ]だったよー
ちょっと・・・かなり・・・暑かったけど[あせあせ(飛び散る汗)]
パパンもママンもソフトクリーム食べ過ぎてたよ[がく~(落胆した顔)]

では、思い出始めます[演劇]

お家を出発して、まず、佐野SAで休憩
暑いから、ちっこ[トイレ]だけって言われたんだけど
なにやら楽しそうな予感[揺れるハート]
DSC011970001.JPG
DSC011770001.JPG
DSC01179 (1)0001.JPG

案の定、おともだちもいないので、お水飲んでバイバイキーン[手(パー)]

DSC011810001.JPG

そして、たどりついたのが、牧場[ドコモポイント]
FxCam_13399086574120001.JPG

クールエプロンを装着して、いざお散歩へ
DSC014720001.JPG

ウキウキで出発したけど、暑いのねん
DSC012290001.JPG

P&Mも早速ソフトクリームだって
DSC012320001.JPG

直後に、もういっちょ[あせあせ(飛び散る汗)]この後ももういっちょ食べてたよ。。。
DSC012420001.JPG

本当は、牧場の中にある、ドッグパークで遊ぼうと思ってたんだけど
暑過ぎて断念[たらーっ(汗)]
その代わり、とっても涼しいお散歩道があったんだよ[るんるん]
DSC013300001.JPG
FxCam_1339909488477 (1)0001.JPG
DSC013560001.JPG
DSC013670001.JPG
DSC014040001.JPG

途中道に迷っちゃったけど、無事駐車場に到着[目]
DSC014640001.JPG

保冷剤も使い果たしたから[あせあせ(飛び散る汗)]、お宿に向かいます[いい気分(温泉)]

この日のお宿は「大鷹の湯」さん
DSC015130001.JPG

DSC015490001.JPG

人間メインのお宿だけど、パンナも泊まれるコテージが敷地内にあるんだよ[家]
ママン曰く、コテージっていうか、おばあちゃん家の離れだねって。
意味不明だよね[パンチ]
一見、誰かのお家に来た見たいな感じのお部屋なんだけど
パンナには、ちょうど良い広さだったよ。
清潔だったから、くんくん探検もすぐ終わったしね[手(チョキ)]
DSC015000001.JPG

それにP&Mの目的は、お部屋についてる源泉掛け流し(加水なし)っていう温泉[いい気分(温泉)]だからね
温泉見たら、目の色変わってたよ[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC014770001.JPG
すごいとろりん湯で、ちょっとしょっぱいんだって[いい気分(温泉)]
お肌も髪も艶トロになったらしいよ[ぴかぴか(新しい)]

とりあえず、もう、パンナはくたくただから、一回寝るね[眠い(睡眠)]
DSC014880001.JPG
DSC014840001.JPG

続きはまた今度[手(パー)]

読んでくれてありがとうございまちゅー[ハートたち(複数ハート)]


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

ルーンママ

さすがパンナ先生!
日頃の行いがいいのはごもっともです(≧∇≦)(笑)
パパンさんとママンさんはどれくらいソフトクリーム食べたんでしょうか!?
私も参戦してたら負けませんよ~('∀`)(笑)
そしてとっても高級っぽい綺麗なお宿ですね(;゚Д゚)!
離れに温泉なんて。。。魅力です(´∀`*)
by ルーンママ (2012-06-24 08:37) 

モナコ母

ローラ口調のパンナちゃん、またまた登場だね、待ってたよ~(^ ^)
雨よりは良かったけど、意外に那須も暑そう、大丈夫だった?
でも、素敵なお散歩道があって良かったね。

お宿も源泉掛け流しのとろりん湯だなんていいなぁ。
お料理も期待できそうだね!
パンナちゃんはくんくん探検、すぐ終わりにしてえらいね。
モナコはね、ピョンピョン飛んではしゃぎすぎて、お布団にお粗相しちゃったんだよ(>_<)
by モナコ母 (2012-06-24 19:56) 

pannaママン

ルーンママさま

こんにちは!
この日程は、梅雨の雨と台風の合間だったので
まさか晴れると思ってなかったんですよ☆
運を使い果たした気分でおります(汗)

牧場のソフトクリームは、なんであんなに美味しいのでしょうね!
売店毎に食べてしまい、んーーん次の日も合わせて
計5個食べました!
久々に白ニキビができましたよん(涙)

お宿というか、お部屋は普通なんですよ!
お値段も良心的です。
でも、お湯とご飯が最高でした!
ふらりとリピできそうなお宿で、温泉好きにはたまりません♪
by pannaママン (2012-06-25 11:47) 

pannaママン

モナコ母さま

いやー本日もパンナの(笑)読んでいただいて
ありがとうです!
那須ってもう少し涼しいって思ってたのですが
もうー暑くて暑くてパンナも人も大変でした(汗)
でも、木立の中の散歩道はとても快適で助かりました!
道に迷いましたけどね・・・(涙)

お宿、部屋に入った途端、あれれれれれって思ったのですが(笑)
部屋付きの露天風呂と食事は最高でした!!
今回は、6畳くらいの広さとロフトだけだったので、探検どころも
少なく、今までの最短記録で、ソファに寝ころんでくつろいで
おりました!
大人になったのかなー??
新しい場所は、パンナも、あわや粗相の場面があり、ヒヤヒヤです・・
よいしょっと、チッコポーズになるので、その時に、悪いなーと思い
ながらも、チッコを止めていただきました・・・(涙)
by pannaママン (2012-06-25 11:55) 

ぽん太ママ

とっても良さそうな温泉☆
五つ星(温泉ミシュランでもあるのかしら?)の源泉掛け流し、しかもお部屋に露天風呂付きでワンコOKとは、なんともうれしいお宿ですね!

お天気のおかげでちょっぴり暑そうだけど、木陰は以外と涼しかったりしますよね。
素敵な遊歩道で、楽しそうなお散歩です(^^)

続きを楽しみにしています〜♪
by ぽん太ママ (2012-06-25 20:32) 

かな

温泉ですか!
癒されますね~。
しかも、パンナちゃんもだから言う事なしですね!
おばあちゃんの家?
居心地が良さそうじゃないですか(≧ε≦)

アクビ顔のパンナちゃん。
顔の半分がお口です~。
ナイスショットですね[わーい(嬉しい顔)]私はいつもシャッターチャンスを逃します(泣)

ちなみに…
P&Mをピー&エムと読み一瞬、新しい食べ物屋さんかと思ってしまいました(-o-;)
by かな (2012-06-26 07:43) 

pannaママン

ぽん太ママさま

こんにちは♪
皆さんもそうだと思いますが、パンナが家族になってからは
お宿は一緒に泊まれるところ、そして、パンナ家はできれば温泉付きを
ひたすら探しています!
今回のお宿、は!そうですね、五つ星とありますね!
確かにお湯はとても良かったです!
整体の治療院も施設の中にあったのですが、人気の先生らしく
朝食バイキングの部屋では、その話で周りが持ち切りでした。
お値段も、お手頃なので、何泊か泊まれたら温泉治療が
できそうなお宿です。

牧場の散歩道はとても良かったです!
独特のかほり(笑)はしますが、のどかで良いですよね!

今回も、無駄に(笑)連写してしまして、写真の整理が・・・
なかなかカメラの腕は上達せず、毎回写真選びに苦労してます(涙)
また、近いうちにUPしますので、覗いてもらえたら嬉しいです!
by pannaママン (2012-06-26 14:44) 

pannaママン

かなさま

こんにちは!
P&M(笑)なんだかめんどくさくなってしまって(;一_一)
うぐぐ

今回のお宿、温泉好きにはたまらないお湯でした!
とろんを通り越して、ぬるっとテイスト(笑)
語弊があるかしら?と持って、とろりん湯としましたが・・(笑)

当初、部屋を見た時は、お値段のこともすっかり忘れて
勝手にうっく・・と思ったのですが、清潔だし、ワンコグッズもそろっているし、なんといっても、露天風呂付きだし、食事も美味しかったので
お値段以上~♪で、大満足でした!

あくび写真は、連写モードさまさまです(笑)
数打ちゃ当たるとはこのことです!!
とにかくカメラを向け続けているので、とりあえず寝てしまうっという
技をあみだされたようで、最近、寝顔しか撮れません(涙)
by pannaママン (2012-06-26 14:50) 

kiyopiyo

そうか、そうか~
パンナちゃんの書いたブログは「ローラ口調」なのか~(笑
P&M~(笑
上手いですね~

お!
素敵なお宿を見つけましたね(^v^)
ぬるっとテイストの温泉なんだ!
興味深いです~

うちもたまにはどこかお宿に泊まろうかしらん。
by kiyopiyo (2012-06-26 20:11) 

pannaママン

kiyopiyo さま

こんばんは☆
ターボくん、ラン復帰!
良かったー❤

えーと、親バカ的には、お姫様口調にしたかったんですけど
どう考えても、パンナは違う・・・ってことで(笑)
上から目線多しです。

省略するほどの文字数でもないのですが、ブログ書いてる時って
なんか変なんですよね(苦笑)
ブログハイ(笑)

THE温泉旅館って感じのお宿で、自ら豪華じゃないけど
お湯はすごいよ!って宣伝されてました(笑)
ほんとお湯は最高でした!

那須はもっともっと頻繁に行きたいです!
by pannaママン (2012-06-27 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。