SSブログ

失恋や心配や [お出かけ]

雨が上がった日曜日
ハーネス装着して、いっきにテンションがあがるパンナ
喜びの舞いを披露してくれます[るんるん]
おでかけ嬉しいの舞

この日、ママンは病欠[病院]
パパンと一緒に近所のドッグランに[車(RV)]
この日会えたお友達[犬]
OHANAちゃんと再会[揺れるハート]
一緒に走ってる写真が撮れました[カメラ]
OHANAちゃんと
おしゃれさん発見[目]
イケメンくん
そして、こないだ遊んでくれたりゅうせいくん!
パンナは一目散に飛んでいったようです[あせあせ(飛び散る汗)]
再会
最近、しつこい度がアップしているパンナさん
りゅうせいくんを追いかけ過ぎです[たらーっ(汗)]
りゅうせい君に近づきたい
りゅうせいくん&ちょこっとパンナ
再会後間もなく、りゅうせいくんに怒られてしまいました[ふらふら]
りゅうせいくんごめんね[もうやだ~(悲しい顔)]

今度のドッグランでは、幼稚園で教わったように
ドッグランの中でのお座り&待てを練習をしようね。

なにしろ走るの好きなパンナ[かわいい]
これから沢山ドッグランに行こうと思っていますが
このままのしつこい度では、かなり心配なママンなのでした。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ルーンママ

パンナちゃんお洋服とっても素敵ですよ~(*´∀`*)
おおΣ(゚∀゚ノ)ノあのスタンプーちゃんですね☆
やっぱり大きいなぁ(;゚Д゚)!
パンナちゃん、りゅうせい君大好きなんですね(´∀`*)
うちもかなりしつこくて唸られることも少なくないんですが(-_-;)(笑)、みんなだいたいルーンより足が早いので追いかけても結局振り切らててバテて終了してしまいます(;^ω^)
by ルーンママ (2011-12-10 09:32) 

pannaママン

ルーンママさま

この時期限定でのお洋服解禁(寒さ対策)で
私、ウキウキです!

なんかパンナは嫌がられているのと遊びのポーズが
わかってないのかなー?と思うことしばしば。
パンナもすぐバテバテになるのですが、それでも
行くんですよ・・・気合か執念ですね、きっと(涙)
今後はそこを行かせないで待たせる対策を
してみようと思ってます。
by pannaママン (2011-12-10 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ラッキーパンナの朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。