SSブログ

パンナ旅に出る~ワン~ [お出かけ]

旅の疲れが抜けないママンです。
旅と言っても、ママンの実家と温泉[いい気分(温泉)]なので
全然疲れる要素ないはずなのですが[たらーっ(汗)]
寄る年波・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

さ、気を取り直して・・
先日、パンナが東北初上陸してきました[るんるん]
大量の写真とともに、思い出つづります。

家を出てまず、ドッグラン[犬]のある佐野SAで休憩です。
ドッグランに限らず、沢山ワンちゃんがいました[グッド(上向き矢印)]

ドッグランでのお約束、小型犬エリアに入りたいパンナなのです。
・・・無理です[たらーっ(汗)]
パンナあっちだと思うの・・
しかーし幸運にも、パンナ体型エリアに、小さいお友達”ムックくん”発見[目]
一生懸命誘うパンナですが、ムックくん、パパンに助けを求めてます・・
ムックくーん
記念写真 パンナとムックくん
ムックくん、ありがとう[揺れるハート]
気がつけば、たっぷり1時間の休憩[喫茶店]

BUHIレスはできなかったですが、意外と疲れたパンナさん。
佐野SAから仙台ICまでは、お休みモード[眠い(睡眠)]
ノンストップで仙台到着[ぴかぴか(新しい)]

ママンの実家に行く前に、西公園で少しお散歩です。
良いねー仙台[かわいい]
ここどこでちか?
これは食べれまちか?
お家では予想通り、なんか怪獣になってました[どんっ(衝撃)]
ガオー

前回のお試し旅行
では、全くご飯を受け付けず、落ち着きもなかったパンナですが
今回は、ご飯もおやつも食べてくれました。
ママンの両親が、かまってくれたおかげが大きいような気もしますが
初めての場所での神経質なクンクン探検の時間もだいぶ減って
自分の落ち着く場所を作れるようになってきました[手(チョキ)]
WBCのお宿に向けて、少し安心したよー[ふらふら]

さ、次はメインイベントの温泉[いい気分(温泉)]です。
パンナは入れないところだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご機嫌ななめパンナ旅に出る~に~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。