SSブログ

ご機嫌ななめ [日常]

台風の日
ママンは仕事がキャンセルになり
パンナと一緒にずっと家におりました[家]

パンナさんと言えば・・
お散歩に行けない雰囲気を察したのか
ご機嫌ななめ[バッド(下向き矢印)]

ひまーなの
今日は台風[台風]だからね[あせあせ(飛び散る汗)]
外に行きたいもん
無理ー
プイっとな
明日行こうね
むー
ちゅまらん

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ルーンママ

台風は大丈夫でしたか!?
近くの県がとても大きな被害だというのにこちらは梅雨時期くらいの雨で静かに通り過ぎて行きました。
パンナちゃん寂しそう。。。というか散歩に行けなくて不完全燃焼っぽい顔がかわいいですね~♪
by ルーンママ (2011-09-24 08:14) 

pannaママン

ルーンママさま

ルーンちゃん家もご無事でなによりでした。
自然のこととはいえ、立て続けに大きな被害をもたらして。。やり切れません。
こちらは帰宅ラッシュ時に電車がストップしたり、暴風雨で傘の残骸があちこちに散らばっていたりと、大変なことになっていましたが、私とパンナはひたすら通り過ぎるのを家に籠って待っていたのでした。
パンナは、この後もずっと、外に出られるのを期待していましたが、待ち疲れておねむ。
翌朝5時に起こされました・・。

by pannaママン (2011-09-24 16:39) 

zmami

うちも台風前後はずっと家にこもってたので
相当ストレス溜まってたみたいです
外に出るとわかった時の嬉しそうな顔、
玄関出たら即ダッシュw

連休は外出日和が続いてますね♪
パンナちゃんお外に出れたかな?

P.S. ブログリンクさせてくださーい。
今更何をって感じですみません(>_<)
by zmami (2011-09-24 22:31) 

pannaママン

zmami さま

ブログリンク!こちらこそお願いします!
「読んでるブログ」に入れさせてもらいます!!
ありがとでーす♪

大吉くんも即ダッシュですか!
パンナも、飛びはねながらダッシュですよ(汗)
危ないったらありません(涙)
待ちに待ったこの連休は温度も天気も最高ですね!
やっと1時間超えのお散歩ができて、大満足の様子です。
WBCも晴れますようにー

by pannaママン (2011-09-24 23:33) 

kiyopiyo

台風、久々に凄かったですね~
私は例によって帰宅難民になり、ターボを3・11の時と同じぐらい長時間お留守番させてしまいました・・・(T0T)

パンナちゃんの不機嫌顔!
人間化してますね!
口曲げてるとこなんか、本当に女の子のようです(^m^)可愛い❤

その週は雨続きだったので、うちも全然お散歩に行けず・・・

ようやく、いい感じの陽気になってきましたね!!
お散歩いっぱい行ってあげたいですね♪

by kiyopiyo (2011-09-25 14:05) 

pannaママン

kiyopiyoさま

台風は見事に帰宅ラッシュの時でしたもんね(涙)
おつかれさまでした・・。
そんなとき、あのステキな監視カメラが大活躍ですね!

やっとやっと気温も下がって、これからはお出かけラッシュですね!
パンナも今度、代々木公園のドッグランデビューさせようと思っています!
会えたら遊んでくださいませませ!
WBCも楽しみです♪


by pannaママン (2011-09-25 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。