SSブログ

日曜日の夜 [日常]

日曜日の夜さんぽ
いつもとちがうっ
東京タワーの光がとても綺麗でした
哀悼の光 

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ルーンママ

うわ~(;゚Д゚)!
東京タワーが見える場所が近くにあるなんていいですね~(≧∇≦)

by ルーンママ (2011-09-13 12:58) 

pannaママン

ルーンママさま

最近やっと長くお散歩できるようになったので
足を伸ばしてみました!
帰りにダッコを要求されたりしますけど・・(汗)
by pannaママン (2011-09-13 15:08) 

Extar12

こんばんは。後ろ姿を見ているだけでもお散歩のわくわく感が伝わってきますね!東京タワーの夜景もとっても綺麗です。pannaちゃんのお顔の湿疹は良くなりましたか?早く完治されるよう祈っています。

P.S.僕のブログでpannaちゃんを紹介させてもらってもいいですか?
by Extar12 (2011-09-14 19:35) 

pannaママン

Extar12 さま

こんばんは。
ご心配いただいてありがとうございます。
なかなか良くはならないのですが、パンナ自身は
元気いっぱいで、今夜もノリノリでお散歩に行ってきました(笑)

ブログにご紹介していただけるなんて、光栄です!
パンナでよろしければ、ぜひ!

by pannaママン (2011-09-15 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

しょぼーん大はしゃぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。