SSブログ

現実逃避 [日常]

ここのところ、夜散歩に命をかけているパンナです[ふらふら]
もともと夜になると元気いっぱい[グッド(上向き矢印)]なので
元気な夜に、大好きなお散歩[るんるん]とくれば
大興奮のパンナなのでした[ダッシュ(走り出すさま)]
そんな大興奮の中散歩をするせいか、足の裏にすれたような跡を発見[もうやだ~(悲しい顔)]
多分、大興奮パンナが、ダッシュしかける時にすっちゃったんだと思うのですが[もうやだ~(悲しい顔)]
ポッチンが進出してきたのかと、パパンが念入りにチェック[目]
その時でした[かわいい]
足の裏をチェックされるのはイヤだけど、いい子ちゃんって言われたし・・・
でも、イヤなんだけど・・・状態のパンナさん[わーい(嬉しい顔)]
恐竜ガジガジしながら、現実逃避してました[かわいい]
足とられた
足触られてる・・

足は痛がったり、舐めたりしている様子はないので
明日のお散歩の時に歩き方を注意してみることにしました[足]
何ともないといいね[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな親心をよそに、脱出成功してご満悦のパンナです[ドコモポイント]
PC机の下ですの

[犬]ポチっとお願いいたします[リボン]
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ルーンママ

パンナちゃん大丈夫~(泣)?
もし痛くても痛いって言えないし、飼い主は心配が尽きないですよね。。。
ルーンも最近、あたまのてっぺんに赤いプツプツが出現し始めてて(汗)
気候でいろいろなトラブルが出てくるのかなぁ。

by ルーンママ (2011-07-29 09:56) 

pannaママン

ルーンママさま

ありがとうございます♪
ルーンちゃんもですか(>_<)
パンナは毎日新しいポッチンが出現します(涙)
今年は、先生の言いつけを守って、週2のお家シャンプーをしているせいか、去年よりは少ないほうなんですけどね・・。
でもでも、ポッチン見つけると、ああー何が原因!ってグルグル頭回っちゃいます(涙)
気候はかなり関係あると思います。
早く涼しくなりますように・・・
ルーンちゃんもお大事にしてくださいね!

by pannaママン (2011-07-29 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

DOG ESTさんにて探しものは何ですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。