SSブログ

DOG ESTさんにて [お出かけ]

先日、お世話になった病院の近くにDOG ESTさんを発見[目]したパパン[犬]
店頭でパンフレットを見ていたら、気がついたスタッフさんが
出てきてくれて、いろいろお話してくれたそうです[るんるん]
それならば!と、さっそく日曜日に行ってまいりました[ぴかぴか(新しい)]

この日のメニューは
シャンプーコースとマイクロバブル[いい気分(温泉)]
DOG ESTさんは、写真を沢山撮ってくれて、データを全部いただけるのです[かわいい]
普段通っているお店では、シャンプーやマイクロバブルの様子を
見ることが出来なかったので、ママンもテンション大上がりです[グッド(上向き矢印)]
こーんな表情見つけました[目]
怒ってる?マイクロバブバブ中
ベロンチョ
しゅっきり♪

パンナがバブバブ[いい気分(温泉)]している間
ママン&パパンは、遅めのランチ[レストラン]と食料品の買い出し[ダッシュ(走り出すさま)]
カフェ2軒回って、お腹いっぱい[ふらふら]
夏野菜&果物も沢山買って、大満足の休日でした[かわいい]

またお世話になろうね[揺れるハート]


[犬]ポチっとお願いいたします[リボン]
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ルーンママ

パンナちゃんいい顔してるーっ♪
ルーンはお店でシャンプーとかまだ未経験ですが気持ちよさそうにしてるパンナちゃん見てると、連れて行ってあげたくなりますねぇ☆
by ルーンママ (2011-07-27 08:16) 

pannaママン

ルーンママさま

ありがとうございます!
私が撮るのとは全然違う表情なので
嬉しいやら哀しいやら・・
パンナは基本はお家シャンプー(皮膚病用)
なのですが、1ヵ月に1度、マイクロバブルと
爪切りをしてもらう為プロにおまかせしています。
お家シャンプーとは違って、くつろいでいる様子なのです。それも、嬉しいやら哀しいやら(笑)
by pannaママン (2011-07-28 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

復活パパン現実逃避 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。