SSブログ

お花見 [ママン]

余震が続いていますね。
地震の度に実家に安否確認をしていますが、その度に声が聞けることが
本当にありがたいと思う今日このごろです。

都内に住んで早5年目になりますが、新宿御苑に行ったことがない私に
絶対行ったほうが良いよ!ということで、今日のお昼に勧めてくれたお友達と
行ってきました。
雲ひとつない青空と満開の桜・・
ただただ綺麗でした。
4.jpg
1.jpg12.jpg
13.jpg
6.jpg
10.jpg
そして、桜の花びらのじゅうたんにタンポポ
14.jpg

仙台の桜はもう少し、一緒に見れるかな。

本日、パンナはお留守番でした。
夕方の地震の時も一人だったのですが、ママンは歩いていて全然気がつかず[ふらふら]
幸い、パンナは怖がっている様子もなく、元気いっぱいご飯もりもり食べてくれました[るんるん]
明日は沢山遊ぼうね[かわいい]
人みたいですよ、パンナさん[目]
お座りパンナ

[犬]ポチっとお願いいたします[リボン]
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

漫画家のお友達お散歩日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。