SSブログ

ご飯食べません~その2~ [気になること]

再発です。
ご飯食べません病[たらーっ(汗)]
元気は元気です。体調も変わりないと思います。
でも、ご飯を食べません[たらーっ(汗)]
ちょうどフードをパピー用から大人用に切り替えようとした矢先だったので、サンプルのフードを何種類か試していたのですが、新しもの好きなはずなのに、全部拒否られました[たらーっ(汗)]

以前病院に行った時のように、まったく食べず&嘔吐という症状はなく、ちょっとトッピングを変えて匂いが変わったり、パンナが好きだと感じているものがトッピングにかかると食べだす。。というワガママ病のようです[たらーっ(汗)]
そんな訳で、パンナと根競べをしています[もうやだ~(悲しい顔)]
ただ、ワガママ病とわかっていても、食べてる量が激減しているので、根競べももう限界かも・・[もうやだ~(悲しい顔)]

何か訴えたいことがあるのかしら・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
食べないッ

[犬]ポチっとお願いいたします[リボン]
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

和音ママ♪

これは「愛され方」を知っている証拠です♪
どんな時もわがままが言える関係がいいなぁ…と思います。
うちはごはん物はわがままは言えません!
アレルギーもあるし、なにより「誰かに取られる」ので(笑)

根気比べ!どちらが勝つのかなぁ???
by 和音ママ♪ (2011-01-08 22:41) 

pannaママン

和音ママ♪さま

ありがとうございます(涙)
いつも勇気づけられます♪
今日はおだてたりなだめたり、ご飯食べたらお気に入りのブブーなるおもちゃで遊ぶよ!と言い聞かせて、やっとこさ、規定の半分食べました(汗)
パパンも参戦できるこの連休中は、とことん頑張ります!
by pannaママン (2011-01-08 22:54) 

のの

あっらぁ~困ったお嬢様ですね・・苦笑。

うちもパピコのとき同じようなことがありました。
何が嫌だったのかというと・・・ふやけたフードが嫌だっただけでした。
ちょっとしたことなのかもしれないですね。
ちょっと反抗期なお年頃でもあるので根競べになると思いますが、絶対に折れないようにがんばってくださいね。
by のの (2011-01-10 00:15) 

pannaママン

のの様

ありがとうございます!
今朝も食べないくせに、イジケ顔で見つめられてます。。
ああ!なるほど!
良かれと思ったトッピングで、フードがふやけてました。早速試してみます。
根競べ、今回は、折れないでがんばります!!



by pannaママン (2011-01-10 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2011年!初お散歩願いよ届け~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。