SSブログ

元気になったね! [日常]

パンナさん、昨日の朝から食欲回復[手(チョキ)]
調子が悪かったお腹も回復しました[ぴかぴか(新しい)]
家に来てからずっとお腹の調子も良かったので、今回初めて調子の悪い時のいろいろを見ることができました。
絶食がきいたのでしょうか、昨日の朝からいつものフードに戻したのですが、トッピングなしでもキレイに食べてくれました[わーい(嬉しい顔)]
おやつもフードだけですが、喜んではしゃいでいます[グッド(上向き矢印)]
先生にも、”これから療法食になる可能性が高いので、おやつは極力あげないほうがいいですよ”と言われているので、このまま続けていこうと思います。

さて、明日は幼稚園復帰の予定です[犬][犬]
パンナは”ごはん”と”幼稚園”という言葉に特に反応します[るんるん]
お友達と遊んだことを覚えているのかなー[exclamation&question]
だとしたら嬉しいかぎりです[揺れるハート]
お気に入りのベッド
[犬]ポチっとお願いいたします[リボン]
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

トロ紅きなこ

パンナさん幼稚園大好きなんですね♪
ちゃ~んと言葉を覚えて喜ぶなんて!
お友達と遊ぶと楽しいもんね~(*^^)v

パンナさん元気になって、食欲が出てきて
ほんと!良かった❤
ママンさんの頑張りのお蔭ですね。
きっといい状態が続きますよ!きっと!
by トロ紅きなこ (2010-11-18 20:51) 

和音ママ♪

よかったですね♪
フードも壁てくれるとうれしいですね♥

幼稚園!楽しみですね♪
お友達ができたり、お友達と遊べるから楽しいのかもしれませんね♪
うちは・・・いつでも幼稚園みたいなものですが(汗)
by 和音ママ♪ (2010-11-18 22:02) 

pannaママン

トロ紅きなこサマ

ありがとうございます☆
いつものパンナに戻って嬉しいかぎりです!
明日の幼稚園、実際どんな反応するのか楽しみです。
いつも帰りに連絡帳をもらうので、明日はドキドキです!!


by pannaママン (2010-11-18 23:31) 

pannaママン

和音ママ♪さま

ありがとうございます♪
お散歩嫌いなので、お散歩に行ってもお友達と遭遇する前にギブアップになることが多いので、幼稚園でお友達と遊ぶ経験ができるといいなーと思っています!
パンナにも兄妹がいればなー(ママンが欲しいのですが。。)と最近思ってやみません!
by pannaママン (2010-11-18 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。