SSブログ

8.25キロ!!マザーカート購入 [病院]

本日は、月1のフィラリア&ダニのお薬をもらいに病院へ[病院]
酔い止め舐めなめ片道40分の道のりをがんばります[車(セダン)]

本日の結果
月齢 5ヵ月13日
体重 8.25キロ
アレルギーなし
湿疹はあるが薬をつける必要なし
ちょっと太り気味傾向
避妊手術の説明

特に心配な症状もなく、一安心です。
ちょっと肉付きが良いみたいなので、ご飯の量は増やさずに様子をみることにしました[あせあせ(飛び散る汗)]
他の5ヵ月のフレブルちゃんはどのくらいのご飯を食べているのかしら[レストラン]

そして、診療台でブルブル震えるくせに抱っこも拒否するパンナさんを無理くり抱いて、駐車場へと急ぎます。
腕が死にます[もうやだ~(悲しい顔)]
家に帰るやいなや冷え冷えシートの上でいじけるパンナさんです[あせあせ(飛び散る汗)]
冷え冷えシートにいじけるパンナさん
トイレでもいじけています。
トイレでいじけるパンナさん

いじけるパンナさんにご飯をあげて早々にハウスさせ、私たちは再び出発[車(セダン)]
8.25キロという体重をうけ、抱っこも10分が限界[どんっ(衝撃)]ということで、迷っていたカートを購入を決意しました。
散々迷ったあげく、こちらを購入[ぴかぴか(新しい)]
現品限りで安くなりました!
マザーカートのコンフォート ドットブラックデニムです[リボン]
ワンタッチで折りたため、車輪もワンタッチで着脱できて便利です。
4輪ですが3輪のような安定感がある車輪で小回りも結構ききます。
なにより、パンナさんが座っても寝ても立っても余裕があります[るんるん]

こちらのカートを製造しているのはこちらです。
http://www.mothercart.com/

購入したカートと同じタイプ(値段がこちらがお高い↓)でJupiter&Juno とコラボしているものがありました!




早くカートが怖くなくなってくれるように、ママンもがんばるよ[手(グー)]
これから、このカートに乗っていろんなところに行こうね[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ももたんぱぱ

アレルギー無くて良かったですね。何よりです。ももたんもマザーカートほしいんですが、なかなか踏ん切りがつかなくて・・・。また、使った感想アップして下さいね。楽しみにしてまーす。
by ももたんぱぱ (2010-07-28 22:33) 

pannaママン

ありがとうございます!
湿疹がでる度に冷や汗ものなので、安心しました。
マザーカート、3wayタイプのものをじっくり探そうか
迷ったのですが、急を要してたので買っちゃいました。
今度、マイクロバブルとやらを体験しに、マザーカートで
行く予定なので、近日中にアップします!
by pannaママン (2010-07-29 00:02) 

トロ紅きなこ

はじめまして。
ひろばからきました。

パンナさんと誕生日が近い2月11日生まれ
ブリンドル ♀ きなこがいます。
きなこも体重が7.8kgあって
抱っこすると腕が痛いです(笑)
小さいフレブルちゃんが多いので
お仲間がいて嬉しいです♪

またお邪魔させていただきますね。

by トロ紅きなこ (2010-07-29 22:00) 

pannaママン

トロ紅きなこサマ

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!
パンナはちょっと前までは、小さいほうかしら?なんて
思っていたのに、あっという間に肥満傾向。。。
ビックリです。
先ほど、お邪魔させていただきました。
きなこちゃん可愛いです!艶々!
お写真だと7.8キロには思えません。

こちらも、またお邪魔させていただきます。
どうぞよろしくです。

by pannaママン (2010-07-30 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。