SSブログ

パピーパーティ [トレーニング]

今日は、初めてのパピーパーティに参加してきました[るんるん]
車の弱いパンナさん、今日は朝ごはん抜き&酔い止めシロップをなめなめ出発です[ダッシュ(走り出すさま)]
家の外に出るとガタガタブルブルの怖がりなくせに、慣れてしまうと興奮しやすく本気噛み
甘噛みも日常化のやんちゃっぷり全開のパンナさん[犬]なので、お友達と仲良く遊べるのか心配なお母さん&お父さんです。

が!以外や以外[exclamation×2]
3か月のボーダーコリーちゃんと遊ぶ!遊ぶ!じゃれる![揺れるハート]
パンナさん5か月ですが7キロありますから、小さい可愛いティーカッププードルちゃんに突進していかないか
ハラハラしましたが、ちゃんと静かにあいさつできました[わーい(嬉しい顔)]
お母さん、ビックリです[目]
外面いいのね[もうやだ~(悲しい顔)]
何はともあれ、楽しそうなパンナさんを見るのは幸せです[ぴかぴか(新しい)]

ボディコントール毎日練習して、また、来月も行こうね[車(セダン)]


疲れ果てたパンナさん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。