SSブログ

パンナさんの7月 [日常]

IMG_2454 (1)0001.JPG

はー[もうやだ~(悲しい顔)]
気がつけば8月も終わりに・・・
毎日暑いですが、7月はなんとかランに行けるくらいの気温だったんですよねー
お気に入りの黄色いボール[サッカー]をクイージくんから譲っていただいたのも7月でした[揺れるハート]

こちら、ランでクイージくんのボールを一人占めするパンナ[あせあせ(飛び散る汗)]

ボール(3).jpg

ボール(2).jpg

ボール(1).jpg

自分のボールでは、こんなに夢中にならないのに・・・
後日、こちらのボールをクイージくんに譲っていただいのですが、その時のパンナ
DSC022650001.JPG

すごいキラキラなお顔[ぴかぴか(新しい)]

6月最終のランで
DSC01196 (1)0001.JPG

コタロウくん、お引っ越しの前に会えると思ってたのですが、会えなかったなー[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC01298 (1)0001.JPG

パンナはお熱[揺れるハート]だった男の子[るんるん]
涼しくなったらまた会えるかなー

DSC012040001.JPG

7/14のラン
こてちゅ君と走る(コテツくんですが、チュって感じなのです)
DSC021590001.JPG

DSC021330001.JPG

DSC021780001.JPG

7/20、21は連日でランへ この週末は夕方涼しかったなー

DSC022230001.JPG

クイージくん、ぜひパンナに落ち着きを分けてほしい[ぴかぴか(新しい)]

DSC000010001.JPG

DSC022280001.JPG

初めて出会ったダルメシアンちゃん[揺れるハート]

DSC022360001.JPG

DSC022370001.JPG

チャービルちゃんと、仲良く水飲み場で休憩[ハートたち(複数ハート)]
また会えるの楽しみだなー[かわいい]

そうそう、お家でのパンナさんも少し

DSC013880001.JPG

遊び疲れて、寝落ち寸前の時

DSC013920001.JPG

遊びがエスカレートして、ママンの腕を思いっきり引っ掻いた時・・
爪がするどくないので、痕は残りませんでした[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC013970001.JPG

Instagramの「hope」バトンの時に撮った写真
Instagramのユーザーネームはpannamamanです。

DSC013760001.JPG

DSC013790001.JPG

お気に入りのハイタッチ写真[揺れるハート]

7月後半から、どっと暑くなってきたのでしたっけ[あせあせ(飛び散る汗)]
現在8/21、早く秋にならないかなー[ダッシュ(走り出すさま)]


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

かな

ママン〜。
ブログ更新お疲れちん(・ε・` )

パンちん、チャービルちゃんと上手に休憩出来てるでないの!!
グラムはランで伏せる事は…
無理だろうな( ̄◇ ̄;)

ハイタッチの写真、素敵ねぇ。
何だか二人の絆が見えてくる一枚だわぁ ❣‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ₎₎☽˟

オモチャねぇ。
なんで、他の子のって分かると目をキラキラさせるんだろうね(*'ω'*)…ん?

グラムなんて、同じボールでもお友達のだと、ハッスルするよ…

夏は夏で楽しめるけど、早く秋になってほしいね!
そして、秋が長いと助かるなぁ(笑)

河川敷で遊ぶ日を楽しみにしてるよん(︶。︶✽)
by かな (2013-08-21 19:04) 

pannaママン

かなサマ

キャー❤いらしてくれたのね!ありがとう!
振り返ってみたら、7月は結構ランに行ってたねー
チャービルちゃん可愛いでしょー❤
水飲み場ではいつも二人で休憩してるのよ(笑)
限界まで走るから、伏せざるおえないって感じよ・・・

ハイタッチはね、お気に入りだす!
まーパンナはオヤツが欲しいから、高速で投げやりハイタッチだよ・・
そして、誰にでもするよ・・・
でもいいの!(笑)

ほんとよー早く涼しくなってくれないかなー
河川敷で、ボール遊びもいいねー!!
まーこの暑さだから、パンナも一度泳ぎに挑戦してみようかと思ってるんだけど
最初が肝心と思うと、二の足を踏んでおります・・

涼しくなって河川敷遊びに行くの楽しみにしてるねー!

by pannaママン (2013-08-22 03:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。