SSブログ

5月の思い出~リリーちゃんママ~ [お出かけ]

こちらも5月 快晴の日曜日[晴れ]
ずっと、雨予報だったけど、当日はとっても良い天気[ぴかぴか(新しい)]
この日は、Instagramで出会った リリーちゃんママにお会いしにヨヨランへ
パンナ家、久々のヨヨラン[ダッシュ(走り出すさま)]
なんと2012年は一度も来ていなかった・・・
早速、更新!!今年は、もっとたくさん来ようね[ぴかぴか(新しい)]

ランに着くと!!リリーちゃんママ発見!!
そして、沢山のBUHIちゃんも!!

DSC01961 (1)0001.JPG
もっともーっと沢山のBUHIちゃんが集まりました[ファーストフード]

DSC019420001.JPG
こちら、クイージくんとオルくん、小さい枝を はむんちょ してます[かわいい]
遠くに、大吉くん、グラムくん、初めましての麦ちゃん[かわいい]

DSC01951 (1)0001.JPG
デコキュート[黒ハート]の大吉くん!

DSC01931 (1)0001.JPG
ペペちゃま[揺れるハート]とパパン 羨ましい!!次は私が!!

DSC019550001.JPG
初めましての Monakaちゃん、Leukくん、タイガくん[ぴかぴか(新しい)]
ケイトちゃんのお写真撮れなかったなー[たらーっ(汗)]

DSC019260001.JPG
ラブリーanjeちゃん[るんるん]

DSC019190001.JPG
モナコちゃんとパンナ[かわいい]
この2ショット[揺れるハート]お気に入りです[目]

今更なのですが、リリーちゃんママとお写真撮らなかったことに気づく・・・
いつか、りりーちゃんともお会いしたいなー[揺れるハート]
素敵なプレゼントもいただいたのです[ぴかぴか(新しい)]
DSC005720001.JPG

こちらのイラストを描かれている”きよしちゃん”ともIGで繋がらせていただきました[手(チョキ)]

さて、ランでのパンナはというと、沢山のBUHIちゃんそっちのけで
ドーベルマンくんに、猛アピール・・・・
写真を撮る余裕なし・・・
ま、足の早いワンコちゃんたちと、広いヨヨランを駆け回って、大満足されてたので
良かったんですが、もうちょっと、BUHIちゃんの輪に入ってほしいと願うママンでありました[もうやだ~(悲しい顔)]

走り疲れて、水場でペタンコ・・・
DSC019330001.JPG

沢山のBUHIちゃんに会えて、楽しかったなー[るんるん]
リリーちゃんママ[かわいい]、そして、お会いできた皆様、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
また、遊んでね[手(パー)]

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。