SSブログ

5月のおデート編 [お出かけ]

この日は、お友達のグラムくんとおデートしたのです[揺れるハート]
5月中旬だというのに、日向は暑いくらいのお天気[晴れ]
お昼過ぎから夕方まで、たっぷり遊びました[ぴかぴか(新しい)]

DSC01861 (1)0001.JPG

DSC018800001.JPG

DSC01897 (1)0001.JPG

DSC01895 (1)0001.JPG

芝ランにもお連れしたよ[手(チョキ)]

DSC019060001.JPG

さっきまで一緒に爆走してたのが嘘のように、ランでは、別行動なお二人・・・
ま、そういうものね(笑)


ここからは↓グラム母ちゃんが撮ってくれたお写真[カメラ]
上手だなー[目]
グラムくんとパンナの臨場感がすごい[目]

IMGP21730001.JPG

IMGP20840001.JPG

IMGP20030001.JPG

IMGP2095 (1)0001.JPG

IMG_4362 (1)0001.JPG

IMGP19970001.JPG

IMGP20080001.JPG

グラムくん、母ちゃん!ありがとう[ハートたち(複数ハート)]
また、遊んでね[ぴかぴか(新しい)]


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

モナコ母

グラムくんとのおデート、何度見ても楽しそうだわね~。
グラムくんは女の子にやさしいものね。モナコもいつも甘えて、ガウガウさせてもらってます。

それにしても終始勢いのある二人が、こちら側にもとっても元気をくれるね。楽しかったのが伝わってくるー。
わたしとしては、カートに仲良く並んで乗ってる二人の写真と、風に吹かれながらパンちんを抱っこしてるママンの写真がつぼですー。

室内でもこのくらい楽しく遊べたらよいね~。
パンちんはもちろん、モナコもちっとは大人になってるから、期待できるかも、、、、よ?(ドキドキ)
by モナコ母 (2013-06-14 13:51) 

pannaママン

モナコ母さま

コメントありがとう!!
この時の二人の爆走ぶりは嬉しいハプニングでしたよー♪
ほんとグラムくんは女の子に優しい❤

グラム母ちゃんが撮ってくれた写真、どれも素敵で選びきれないの!!
私も、カートと私とパンナの2ショット大好きです❤

久々の室内!楽しみだわー♪
一緒に走ったら、ぜったい夢中になって楽しいはずよーーー(*^_^*)ノ
今、家遊びで夢中になってる、つぶれたボール(笑)も持っていこうっと!
by pannaママン (2013-06-14 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。