SSブログ

5月のおでかけイロイロ [お出かけ]

パンナを愛するおじーとおばーから、パンナ催促をうけまして(笑)
5月のおでかけ編いってみよー[演劇]

この日は、お出かけではなかった・・のっけから何だ!
今更ですが、パンナの内股の湿疹は、がんばった抗生剤と乾燥をふせぐ新兵器”ワセリン”で
驚くほど綺麗になりました[ぴかぴか(新しい)]

こちらは、病院の待合室、去年、FUGA SUMMITの「ぐりこや」さんで購入した、レインコートを着ています。
いつもの、bulleira さんのレインコートも大好きですが、こちらもホームズみたいで好きなのです!
強調されてるお尻丸出しも、また可愛い[揺れるハート]

DSC017640001.JPG

DSC01788.JPG

DSC01765 (1)0001.JPG

そして、この日は、とっても可愛いものを求めて・・・入間の三井アウトレットパークへ[ぴかぴか(新しい)]

じゅんじゅんさんに再会して嬉しいパンナ[かわいい]

DSC017960001.JPG

DSC017950001.JPG

DSC017990001.JPG

そして、ママンがゲットした可愛いのがこちら[るんるん]

DSC018100001.JPG

DSC018220001.JPG

次の日から使い倒しておりますの[ぴかぴか(新しい)]フフフ
じゅんじゅんさん、ありがとございました[るんるん]

帰りに、カインズホーム(青梅インター店)にも寄ってみたよ!
DSC018090001.JPG
店内写真はナッシング・・・
敷地内に小さいけどドッグランもあってビックリ[目]
お洋服といい、なんかついつい寄りたくなっちゃうお店です[目]


この日は、夜んぽ途中で面白い写真がとれた日
InstagramにはUP済なのですが、のせちゃう!

DSC018450001.JPG

DSC018480001.JPG

DSC018520001.JPG

無理やりフラッシュ使ったら、ビッカビカの写真に・・・[カメラ]
新しいカメラにしたから、また習いに行こうかなー

パンナ家に、いろいろな事件?(出費)が舞い降りる前に、カメラ新しくしたんですけどね[ダッシュ(走り出すさま)]
ほんと、事件前で良かった・・・事後だったら絶対買ってなかった[ふらふら]

さ、次回は、お友達と沢山遊んだ編!お昼に更新!お楽しみに!
お父さん、お母さん、見てる?!(笑)

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。