SSブログ

2013GWあれこれ [日常]

GW後半戦[演劇]

お散歩したり
DSC01417 (1)0001.JPG

DSC014400001.JPG

DSC014510001.JPG

DSC014540001.JPG

海に行ったり(城南島海浜公園)
DSC01589 (1)0001.JPG

DSC016170001.JPG

DSC016050001.JPG

初めてのランに行ってみたり
(城南島海浜公園つばさドッグラン)
DSC01636 (1)0001.JPG

DSC016350001.JPG

そこで泥浴びしたり[がく~(落胆した顔)]

DSC016390001.JPG

DSC016480001.JPG

P&Mのご飯に付き合ったり
DSC014210001.JPG

IMG_20130428_1953350001.JPG

DSC014800001.JPG

DSC014850001.JPG

アレルギーの検査結果がでたり
PhotoGrid_1367862657602.png

☆陽性ちゃん:牛肉・卵黄・大豆・米
★要注意くん:豚肉・小麦・羊肉・ジャガイモ

牛皮のガムを止めてから(偶然かもしれませんが)オデコのオハゲ状態が
治ってきて、一安心[わーい(嬉しい顔)]
陽性ちゃんと要注意くんは、避けながら、上手に付き合っていきましょー[ぴかぴか(新しい)]
がんばれーパンナ!そして私&P(笑)

今年は、お天気が良かったから、沢山遊んだねー[かわいい]

BBBQにも参加したのですが、肉写真が全くない・・・
そして、パンナは終始無表情でありました[ふらふら]
走りまわれないとなると、やる気なっしんでございます・・

DSC01531 (1)0001.JPG

DSC01534 (1)0001.JPG

DSC01546 (1)0001.JPG

DSC01533 (1)0001.JPG

モナちん、グラムくんの写真もなかった・・・
ご一緒いただいた皆様&BUHIちゃんたち[黒ハート]ありがとうございました[るんるん]

GW最終日は、ホームの芝ランに行ってきました!
写真盛りだくさんなので、後日あらためようーっと[わーい(嬉しい顔)]

はー今日から仕事なんて信じられないわー[あせあせ(飛び散る汗)]

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ぽん太ママ

BBQありがとうございました!
久々にパンナ家の皆さんにお会いできてうれしかったです〜(*^^*)

今年のGWはさわやかなお天気で行楽日和でしたね。
パンナちゃんもいろんな所にお出かけして楽しそ♡
泥浴びパンナちゃんが幸せそ〜なお顔だわぁ(^^;;)ママンお疲れさまでした!

海浜公園は我が家もチャンスがあれば行ってみたいです☆
by ぽん太ママ (2013-05-09 23:49) 

pannaママン

ぽん太ママ さま

こちらこそ!ありがとうございました!
楽しかったですねー♪
タックンとぽんちゃんの2人のりバギー❤可愛かったです!
また写真撮り忘れてしまった・・・

ほんと今年はお天気に恵まれて、なんといっても伊豆リベンジ!が果たせたことで、前半ですでに達成感を感じていたのですが(笑)後半戦も、すごい充実した
お休みでした!!

海浜公園、楽しかったですよー!
ドッグランもヨヨランほど広くないですが、日よけのあるベンチが沢山あるので
ママさん&タックンにも優しいと思います!
もし泥浴びしちゃっても、ドッグランの外の水場で丸洗い(笑)できます!
うちもまたリピートしようと思ってます!
by pannaママン (2013-05-10 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

未知との遭遇なのだBUHIに目覚める? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。