SSブログ

未知との遭遇なのだ [お出かけ]

キラッキラの太陽[晴れ]を浴びながら、向かった先は”アニマルキングダム”

パンナも入れる動物園[演劇]
わたし、野生が爆発しましたのよ[むかっ(怒り)]おほほほ

DSC011490001.JPG

のっけからカブリツキ
DSC011590001.JPG

目線の先には
DSC011650001.JPG

近くに来てくれた
DSC011750001.JPG

更に・・・・
DSC012300001.JPG

もう落っこちる寸前・・なので、早々に抱っこの刑[たらーっ(汗)]

DSC012410001.JPG

DSC012710001.JPG

キリンさんとベロンちょ対決! 負けた・・・・
DSC013050001.JPG

キリンさん、かわゆい[揺れるハート]
DSC012980001.JPG

DSC013190001.JPG

ライオーン
DSC011990001.JPG

チーター んにゃ!
DSC01188 (1)0001.JPG

ホワイトタイガー
DSC013320001.JPG

メヒコちゃんフラミンゴ
DSC013350001.JPG

とっても綺麗な山羊さん
DSC012900001.JPG

一回りして、すでに放心状態[モバQ]
DSC013360001.JPG

P&Mもかなり楽しんでたよ[目]

同じ敷地内にドッグランもあるんだってー
でもね、さすがにお疲れ気味なので、アクティブコースはこれにておしまい[end]

お天気良くて、ちょっともったいないけど、はしゃぎ過ぎると具合悪くなっちゃうからね[あせあせ(飛び散る汗)]
お家に帰りがてら、マイナスイオン浴びるコースで癒されるよ[ぴかぴか(新しい)]

”河津七滝”
DSC013500001.JPG

出会滝
DSC013520001.JPG

DSC013540001.JPG

DSC013570001.JPG

かに滝
DSC013700001.JPG

DSC013710001.JPG

初景滝
DSC013790001.JPG

ちょっと修行したよ[霧]
DSC013780001.JPG

七滝のうち大滝は見学できなくて、あとの三滝はね、パンナを抱っこしての階段が厳しかったので断念[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかくなので、天城~越え~[カラオケ]の”浄蓮の滝”にも寄ってみたよ

でもね、近くに行けないシステムでちょっと残念[もうやだ~(悲しい顔)]
そして、もう眠くなっちゃったのねん[眠い(睡眠)]
DSC014070001.JPG

もうダメら
DSC014020001.JPG

”河津七滝”にも”浄蓮の滝”にも、結構ワンコちゃんがいて
BUHIちゃんにも会えたんだよねー
写真無いけどねー・・・・・

そんなわけで、今回初[ぴかぴか(新しい)]のお天気旅行(なんか違う)はこれにてオシマイ[end]

パンナのGWはまだまだ続きそうなよかーん[演劇]

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リベンジ(笑)伊豆!2013GWあれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。