SSブログ

わんわんカーニバルン [お出かけ]

4/14(日)朝から気合入りまくりのパンナ家[ぴかぴか(新しい)](パンナ除く・・)
目的はワンワンカーニバル[イベント]
駐車場難民になりたくなーいてことで、早起きして行ってきましたよ[演劇]
駐車場についたら、前の車で満車[むかっ(怒り)]
と思ったら、直後に無事入庫[手(チョキ)]はー焦ったねー[わーい(嬉しい顔)]

この時点でね、会場がどこだかわかってないパンナ家・・
中央広場とかランの周りとか、ぐるぐる[ふらふら]
いろんな方が声かけて教えてくれまして・・・その節はありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

DSC004910001.JPG

無事会場到着!

衝撃の遭遇[わーい(嬉しい顔)]
DSC004970001.JPG

グラムくんにお誘い[かわいい]
DSC00503 (1)0001.JPG

DSC00502 (1)0001.JPG

DSC005010001.JPG

いつもありがとう[揺れるハート]

オルくんもお久しぶり~こんにちは[かわいい]
わっしゃわっしゃ沢山させてくれてありがとう[揺れるハート]
DSC005640001.JPG

大吉くんと初めましてのBLiNcさん[ぴかぴか(新しい)]
IGではいつもお姿拝見しているのですが、動くBLiNcさんにテンションUP[グッド(上向き矢印)]
またお会いできるの楽しみです[揺れるハート]ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
DSC00589 (1)0001.JPG


そしてプリティーレディース[かわいい]
初めましてのプリンちゃん[ぴかぴか(新しい)]
DSC005920001.JPG

お名前伺うの忘れてしまったのですが[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC005960001.JPG
パンナとお見合い[目]ありがとう[るんるん]

ここのところヨヨランご無沙汰なパンナ家ですが、またヨヨラン復帰したら
みんなにも会えるかなー[揺れるハート]


さささ!ここからは[ぴかぴか(新しい)]グラムくんとママさんのK9ゲーム体験会コーナー[ぴかぴか(新しい)]
最初はね、静かに離れて見学するつもりだったのですが・・・
気がつけば、すごい前のめりで写真撮りまくり
勝手にカメラ小僧と化したママンを許してね[あせあせ(飛び散る汗)]

最初は音楽に合わせてグルグル
DSC005230001.JPG

音楽が止まったら、その場に止まって
DSC00521 (1)0001.JPG

お座り
DSC00545 (1)0001.JPG

ママが椅子に座っても、お座り
DSC005530001.JPG

音楽が鳴り始めたら、またグルグル
DSC00536 (1)0001.JPG
DSC00537 (1)0001.JPG

すごい!すごいよ!グラムくん&ママさん[ぴかぴか(新しい)]
沢山ワンコがいる中で、すごい集中力[目]と素晴らしい母ちゃん命[黒ハート]パワーを発揮してたよー[手(チョキ)]

パンナと私にも芽生えさせたい・・・

2つ目の徒競争みたいなゲーム(うろ覚え・・・)も、すごいのですよ~[ぴかぴか(新しい)]
でもね、動画で撮ったんだけど、圧縮しないとUPできないとかなんとか・・・
ちょっと勉強します[たらーっ(汗)]

頑張ったグラムくんと頑張ってない(笑)パンナ
DSC005590001.JPG
「ぼく、どうだった~?」
DSC005610001.JPG
「かっこよかったよー」

いやー、ほんと素敵だったな[ぴかぴか(新しい)]
パンナと一緒にがんばろうかしら[目]と思ったママンでありました!

そうそう、お買いものもしましたよ[プレゼント]
一番のお買い得は、こちらのベッド
去年まで使ってた夏用ベッドはボロボロになってしまったから
ちょうどよかったね
[手(チョキ)]

いろいろお試し中
DSC005000001.JPG

DSC005980001.JPG

DSC00600 (1)0001.JPG

パンナには珍しく、警戒することなく、早速、寝ております[眠い(睡眠)]
DSC006200001.JPG

この日は、登録証の期限切れ[あせあせ(飛び散る汗)]もあり、ランはお休みしましたが
今度はヨヨランでも遊ぼうね[ぴかぴか(新しい)]


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

かな

ママン!
こちらでも、ほぼグラムねたありがとう!!
でもね、でもね、素晴らしきアイコンタクトじゃなくて素晴らしきオヤツコンタクトなのよ( ; ; )

オヤツを持った手を私の顔の前でチラつかせてたの〜。
ずっとねぇ(>_<)

しかも、競技中にパンナちゃんを見つけては柵から首が抜けなくなるし(笑)
あの、アフレコ笑える〜。
ホントに何か言ってただろうね〜。

んで、最後の競技なんて、相手の子がゴールしてるのにグラムはスタートすら出来てなくて(-。-;

あっ!
やっぱりベット、GET出来たのね!!
素敵素敵!
パンナちゃんカラーだね★彡
警戒しないでなるなんて、よほどのお気に入りだったんだね!

良い買い物したね〜。
毛もサッとふけて良さそうだぁぁ♪( ´θ`)ノ

ホントにブログにしてくれてありがとう!!
嬉しいよんんん(^O^☆♪
by かな (2013-04-16 22:53) 

pannaママン

かなさま

いやー、オヤツコンタクトでも素晴らしいのよん♪
沢山のワンコ連れのお客さんが見てる中で、中にもワンコもいるし
その中で、集中して2人の世界を作れてるのがスゴイ!!って
思ったのです❤
独断で沢山載せちゃってごめんね(>_<)
写真は、メモリーに落としたので、今度もらってください!

ベッド買ったのよー♪
最近綿出しをやらなくなったんだけど、去年のベッドは
ボロボロだったから、思い切って買いました!
夏もヒンヤリして気持ち良さそうよ。

いつもね、グラムくんとは向き合って遊べるんだよね。
走る以外でワンコと絡んでることってほんと無いから
つもありがとう❤

by pannaママン (2013-04-17 01:18) 

モナコ母

久しぶりの代々木遠征、お疲れ様ー。
カーニバルでかわいいベッドGETしちゃって、いいなぁ、パンナちゃん。ピンクがよく似合ってるー。確かに、夏は革だとひんやりしてよいねー。モナコは相変わらず「もぐりタイプ」でぐーぐーだよ。

グラムくん、すごいねー。ママンの写真から、その楽しさが伝わってきました。こりゃ、やりたくなっちゃうね。
わたしも、わたしも、こういうレッスンすることで、少しでもわんことの絆が深まればなぁ、って思います。上手にできなくってもいいなーと。失敗して爆笑したり、少しでも目が合う瞬間を増やしたり、、、。
パンナちゃんとモナコも、グラムくんに続いてがんばろっかねー?!
by モナコ母 (2013-04-18 14:15) 

ぽん太ママ

パンナちゃんのソファ、すっごくかわいい〜(#^^#)
ピンクの女のコ色ですね♡

ぽん太、最初は新しいソファに抵抗を示してたんですが、2日目ぐらいから普通に寝てくれているのでホッとしています。

私たちは土曜日の午前中に行ったんですが、あまり混んでなくてのんびり買い物できたのはいいけど、日曜日のほうがいろんなお友達に会えていいな〜(^^)

それにしても、グラム君!
おりこうすぎる〜☆
かあちゃんとの絆はピカイチだものね。
ぽん太には無理〜(笑
by ぽん太ママ (2013-04-18 16:25) 

pannaママン

モナコ母さま

こんばんはー☆
ほんと久しぶりの代々木!楽しかったです♪
モナちゃん&ママさんに会えなくて残念でした(>_<)

私の希望としては、もぐりタイプでもぐって寝てほしいの(笑)
暑さ寒さの調整も自分でできそうかなーって。
でも、まービビリんこでダメみたい(-"-)
今回GETしたベッドなら、かなり持ちそうだし、汚れも取りやすいし
お買い得でした!

グラムくん&母ちゃん!すごかったよー☆
初めてだなんて、嘘でしょーって感じでした!
あれだけのお客さんとワンコの中で、二人の世界を作れるって
ほんと素敵!
いつもじゃなくていいの、でも、ここぞって時に、あの世界を
作れるようになりたいなーって思いました。
そうそう、競技が上手にできなくてもならなくてもいい!
ママンが真剣な時は、パンナも真剣に話聞く!っていうことを
一緒にやりたいなーって思ってます!
今度、お話したいです!
by pannaママン (2013-04-19 22:53) 

pannaママン

ぽん太ママ さま

こんばんはー☆
ぽんちゃん家とお会いできず残念でした(>_<)
写真撮れなかったんですが、日曜日にも、トントンちゃんに
お会いしたんですよー!
ぽんちゃんちのIGを拝見してて、こちらのベッド素敵だけど高いんだよなーって
諦めてたのですが、なにーお買い得価格もあるのね!と(*^_^*)
いくつか試乗(笑)させてもらって、こちらに決めました!
うちもちょっとした傷(後ろ側で全然気にならない)があったので、かなり
お買い得でしたよん♪
やっぱり、お初のものは警戒しますよね。パンナにしてはめずらしく
初日に我が物顔で寝てたんで、なんか拍子抜けでした(笑)
わからないわーこの子の性格(-"-)

そうなんですよー!!
グラムくん&かあちゃん!すごかったですよー♪
グイグイ前に出てバシバシ撮っちゃいました。
残念ながらパンナも無理ー・・・
でも、グラムくん&かあちゃん!と見ていたら
パンナと私もがんばってみようかなーって思いが
芽生えてきました!!
by pannaママン (2013-04-19 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

IgE検査の結果雨の週末と肉ナイト☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。