SSブログ

パンナ家合同お誕生日旅行~わんわん~  [お出かけ]

はい[手(パー)]パンナです[かわいい]
日が経ち過ぎて、どこから始めるのか悩んでいるのですが[ふらふら]

そうそう、1日目のランの後からね。
夕食が18時からだったんだけど、ランではしゃぎ過ぎちゃってギリギリまで寝てたのね[3]
夕食は、本館のレストランに移動するよ[足]
ほんの2~3分ね[手(チョキ)]
もう真っ暗だったけど、懐中電灯もお部屋にあるからね[ひらめき]

レストラン到着したら、メインはP&Mのご飯だから、わたち出番ないし~
ってことで、P&Mのご飯はこちらー
DSC096100001.JPG

dinner.jpg

cafe.jpg

パンナはね、こんな感じで待ってたよ[るんるん]
pannaご飯.jpg
パンナのご飯「チキンのうま煮」もあったのねん[レストラン]

ゆっくり食べて、お部屋に戻ったら、なんとパンナのケーキ[バースデー]
cake.jpg
肉食女子のわたちは、さっきチキンを食べたからね、半分ママンにあげたよ[わーい(嬉しい顔)]

さてー本格的にわたちは眠いので、1日目の記憶はこれにて終了
DSC096800001.JPG

2日目朝です
おはぼーございまぶー[がく~(落胆した顔)]
DSC096920001.JPG
雨です[雨]
ちょっとくらいの雨は、へっちゃらですが、これは大雨です[もうやだ~(悲しい顔)]
去年も2日目が雨だったから、P&Mから雨を呼ぶ女なんて言われちゃったし[パンチ]
2日目はね、桜祭りと、近くの「アニマルキングダム」と、帰りに「しゃぼてん公園」とか
色々予定あったんだよ[たらーっ(汗)]

とにかくご飯たべようね[レストラン]
朝ご飯はお部屋まで持ってきてくれるんだって
DSC097470001.JPG
雨じゃなくて、もう少し暖かい季節だったら、お庭で食べれるんだよー
DSC096950001.JPG

さて、雨は止みそうもないので、チェックアウトギリギリ12時までお部屋でまったりすることに
したんだ[いい気分(温泉)]
そうだ、お部屋の周りには、りすのお家が置いてあるんだよ[家]
今回は会えなかったけどね。
DSC094690001.JPG

パンナはレインコート着て(持ってきてるってどういうこと!)軒下散歩したよ。
DSC097310001.JPG
脱走も試みたのだ[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC097130001.JPG
ドアが開いてたから、危なかったよー[たらーっ(汗)]

さ、そろそろ時間です。
電気を消して、またこのお部屋に泊まれる日がくるといいな[ぴかぴか(新しい)]
DSC097710001.JPG

ここで、四季の蔵さんともお別れと思ったんだけどね
まだお宿の中で遊ばせてもらえるんだってー[目]
早速向かったのは、雨天用ドッグラン!
DSC098260001.JPG

DSC098110001.JPG

DSC098060001.JPG

DSC098230001.JPG

P&Mはびっくりしてたけど、わたちだって、ランでボール遊びするよ[野球]
やーねー
ここにもアジリティーがあったけど、わたちはパス!

ひとしきり遊んだら、ちょっと嫌な予感がしたのねん[がく~(落胆した顔)]
なんと、連れてこられたのは
DSC098290001.JPG
DOGSPAだって[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC098430001.JPG

DSC098360001.JPG

DSC098330001.JPG

広いんだよー、温泉だよー[いい気分(温泉)]
泳げるコちゃんには、とっても楽しいんだろうなー
ちなみにパンナはね、胴体と頭を支えてもらったけど
犬かきもできなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]
ちゃんと、先生に教えてもらいたいものだわ[むかっ(怒り)]
というわけで、温泉で半身浴させてもらいました[いい気分(温泉)]

とっても綺麗になったところで、四季の蔵さんとも本当にお別れです[手(パー)]
雨のおかげ?でほぼ24時間満喫できました[ぴかぴか(新しい)]
また、違う季節に来られたらいいねー[揺れるハート]

でも、まだまだ沢山行ってみたいお宿もあるし、伊豆は楽しいなー[かわいい]

楽しい時間はあっという間、伊豆を離れるにつれ、雨は止んできた・・・けど
パンナは、室内ランと温泉のおかげで、気持ち良さそうに寝ているので
どこにも寄らずにお家まで直行したのでありました[車(セダン)]

これで、パンナ家合同お誕生日旅行のお話はおしまい[end]
読んでくれてありがとうございますなのねん[ハートたち(複数ハート)]

まだ、ちょっと寒いし、花粉もどんどん飛んでるけど
パンナはごっついマスクした怪しいPとかMとかと元気にお散歩してるよ[手(チョキ)]
みなさまも元気でいてね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_39510001.JPG

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

モナコ母

パンナちゃん、お誕生日旅行のレポート、ありがとう。とっても楽しかったです。パンナちゃんはレポート上手だね。
お宿、素敵でしたねー。うちもじぃじとばぁばと一緒に行こうかなー。ランもたくさん種類があって楽しそうっ。パパン、ママンのお食事もおいしそうだしー。
わんこ旅行は苦い思い出ばかりなので躊躇してたけど、パンナちゃんの楽しいレポート読んで、行きたくなりましたー♪
by モナコ母 (2013-03-04 15:44) 

pannaママン

モナコ母さま

こんばんは!読んでいただいてありがとうございます♪
どんどんキャラが迷走しておりますが(*_*;

四季の蔵さん、とても楽しかったです!
雨を呼ぶ女ワンコ連れには、もってこいのお宿でした(笑)

離れのお部屋は、狭すぎず広すぎないので、パンナのクンクン探検隊もすぐ
終わりました!
パンナがゆっくりしてくれると、人間もゆっくりできるので助かりました。
パンナが少し旅行に慣れたのかもしれません。

私は、温泉に入るという幸せを求めて、早速るるぶのペットとおでかけを買って、空想を楽しんでおります♪
by pannaママン (2013-03-04 21:38) 

ルーンママ

こんにちは☆
素敵なお誕生日でしたね!
こちらも見ていて勝手に一緒にディナーを楽しんだ気分でした!(笑)
そのお宿、うちもいつか泊まりたいなぁと思っていたところです♪
なかなか遠くて行けないのですが、伊豆は温泉もいいし犬にもとても優しいイメージがあって憧れです♪
パンナちゃんのお洋服の可愛さといい、温泉に入っている満足そうな顔といい、幸せ家族全開ですね~♪
前回のドロドロ、うちもよくやってしまいます(汗)
とくにお出かけ中、途中で寄った高速道路のランで。。。となるとてんやわんやですよね(苦笑)
by ルーンママ (2013-03-05 08:25) 

pannaママン

ルーンママさま

ありがとうございます!
パンナ家の最大のイベントということで、張り切り過ぎて雨が降るという
去年に続き、オチがついてしいまいましたが(笑)
お宿のおかげもあって、楽しい旅行になりました。
なんといっても人間もとてもゆっくりできるので、お勧めのお宿です!

だんだんパンナも旅行に慣れてきたようで、安心していたのですが
まードロドロとか脱走とか、結局アタフタしてしまいますが(*_*;
写真を見ながら、それも良い思い出です!

そろそろ春がやってきますね!
また、ルーンちゃんの家の美味しい&楽しい様子を楽しみにしてます!
by pannaママン (2013-03-06 14:45) 

ぽん太ママ

ご飯とぉーってもおいしそう(*^^*)
しかもチェックアウトが12時ですか〜

お部屋のかわいいケーキはお宿からのサプライズ?

2日目はあいにくの雨でしたが、室内ドッグラン&温泉で素敵な旅行になりましたね♡
温泉のパンナちゃんは気持ち良さそうなお顔しててかわいい(#^^#)

来年のお誕生日旅行はどちらかな?
楽しみですね♡


by ぽん太ママ (2013-03-07 00:57) 

pannaママン

ぽん太ママ様

こんばんは☆
はい!ご飯美味しかったです!
結構品数が多くてお酒飲む暇なかったです(笑)
朝食は洋食だけなので、次回行ける時があったら
和食にしてみようと思います。

12時チェックアウトは楽ですよねーゆっくりできました!
あのケーキは、プレートに文字をいれるのだけ事前に
お願いしておいたものですが、ケーキ自体は当日でも
大丈夫のものです。
豆乳とラズベリーのムースで、美味しかったです♪
ほぼ私が食べました(笑)

ほんと雨で2日目の予定がダメになり過ぎなんですけど・・
おかげで(笑)ゆるゆるまったり旅行ができました。
そんなこんなで、行きたいところがたまっているので
きっと、来年も伊豆だと思います!

タックン&ぽんちゃん家の皆さんにお会いできるのを
楽しみに今週乗り切ります!
by pannaママン (2013-03-07 01:56) 

kiyopiyo

かなーり出遅れますた…

でもまとめて2レポート見れたので、見応え読み応えがありました~!!
いつも楽しそうなパンナ家の旅行!!
今回も素晴らしいですね~
お部屋もお食事もランも良いなぁ♪
いつも素敵なチョイスで、とてーも参考になりますわん(^3^)/
パンナ家はPとMどちらがスケジュールを練るのですか?

2日目は雨で、ぜひ行ってほしかったシャボテン公園はNGだったけど、室内ランがあってパンナちゃんも大満足でしたね~

うちも四季の蔵に行けるように、今から旅行貯金をしようっと!

あ、パンちんの足上げチッコ写真アップしてくれてありがとう。
見たかったの~
やっぱり男の子程は上がってないかな~
控え目な感じがまた可愛らしい~♪

タクポン家で会えるかな~
楽しみにしてます~


by kiyopiyo (2013-03-08 08:59) 

pannaママン

kiyopiyoさま

いつUPされるかわからないブログと化しているのに、読んでいただいて
ありがとうございます!!
今回は、ほんと頭抱えながら選んだお宿だったのですが、雨のアクシデントにも負けない良いお宿でした!
お部屋は大奮発でしたけど(*_*)、大満足だったのでよし!ということで。

そうなんですよ、シャポテン公園は2日目のメインイベントだったのですが残念でした・・。次回のお楽しみにしています!!

うちは、お宿は一緒に選びますが、スケジュールとか道とか予約とかは
私です。
決まるまで&道中もいろいろありますが・・・(*_*;

足あげチッコ姿、そういえば、年々低くなっているかも!
多分、気分は相当高いところにかけてやる!って思ってるんでしょうけどね(笑)
電信柱での姿をお見せしたいですわ(>_<)

タクポン家(←可愛い♪)にお邪魔します!
私も楽しみにしてまーす♪
by pannaママン (2013-03-08 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。