SSブログ

初ラン~2013~ [日常]

1/4(金)待ちに待った走り初めに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

昨年後半は、ほとんどランに行けずじまいだったので
ママンは相変わらず緊張気味なのですが、P&Pは余裕の表情[目]

ランが近付くと、クーンとか鳴き出すパンナ[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱりやっぱり大好きなのね[揺れるハート]

ランに到着すると[目]

DSC08575 (1)0001.JPG
ママを見つめるOHANAちゃん[揺れるハート]

DSC08589 (1)0001.JPG
コタロウくん[ぴかぴか(新しい)]
コタくんは、カメラを構えると、近づいてきてくれるのですよ[るんるん]
それなのに、おばちゃん、手元ブレブレでごめんね[たらーっ(汗)]

DSC085950001.JPG
もなこちゃん[かわいい]&ペコちゃん
今日は、もなこちゃんと思う存分遊んでもらったねー[ぴかぴか(新しい)]
ほとんどパンナはストーカーしてましたけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC08598 (1)0001.JPG
もなちゃんと会話中・・・(吠えております・・)
皆さまに見守っていただき、しばらく2人の世界を観察させてもらいました。
時折、洋服をめくって背中やお尻付近の毛に注目していたのですが、逆立つ様子もなかったので
安心するものの、でも、走りだすと荒いんですよね。。。パンナさん[ふらふら]
でも、次に遊べる時に、どんな感じで遊べるか興味津々です[目]

そして
DSC08584 (1)0001.JPG
ペコちゃん[かわいい]
守ってあげたいカワイコちゃん&超早いコちゃんでした[グッド(上向き矢印)]
びっくりしたー[わーい(嬉しい顔)]
ビックリし過ぎて、走ってる写真を撮り忘れる始末・・・・

DSC08546 (1)0001.JPG
こちら、もなこちゃんゴロゴローン(可愛いオベベが・・もなこちゃんママは悲鳴・・[ふらふら]・)

DSC08547 (1)0001.JPG
パンナは遊んで欲しくて、ストーカーしております[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC08566 (1)0001.JPG
遠くにもなこちゃんを見つめる強制休憩中のパンナ・・・

DSC08579 (1)0001.JPG
ママと2ショット[カメラ]

今日は、走ってる写真が一枚も無く・・
DSC08577 (1)0001.JPG
首ねっこつかまれてるパンナ・・・
でも楽しそうね[わーい(嬉しい顔)]

あまりの寒さに、1時間弱しかいなかったけど、みんなに遊んでもらって、沢山走って
嬉しかったね、ママンも、楽しかったよ[かわいい]

遊んでいただいたワンコちゃん&皆様ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

ルーンママ

お正月もやっぱりドッグランですね~(´∀`*)
みんなのいい顔を見るとなんだかとってもいい年になりそう☆
幸せをおすそ分けしてもらった気分です(≧∇≦)
今年もパンナちゃんのいっぱい走る姿、期待してます~♪
あ。でも無理は禁物ですよね。
パンナちゃん、くれぐれもお体お大事にしてくださいね(´∀`*)
by ルーンママ (2013-01-05 14:17) 

pannaママン

ルーンママさま

こんばんは☆彡
早速初走り行ってきました!
激寒でしたけど、楽しそうに遊んだり走ったりする姿を見ていると
瞬間寒さ忘れますね(笑)
パンナは久々のランだったので、どっぷり疲れた様子です。
今日もお散歩兼買い物に連れ出してしまったので、明日はゆっくり
させようと思います。

ルーンママもルーンちゃんもお風邪ひかないようにご自愛くださいね♪
by pannaママン (2013-01-05 22:08) 

レイ♪

パンちゃん明けましておめでとうございます。
今年もOHANA共々宜しくお願い致します♪

この間はランでご一緒して下さり有難うございました。
しかもOHANAを可愛く撮って下さり感激です~
うちのパパの構図にはないアングルなので嬉しい♡
パパン、ママンありがとね(^_^)/~~~

しかし風が吹くと一気に冷え込みましたねっ!
見守るパパママが寒くてぶるぶるですよね~
OHANA体重落としたので、今年こそはパンちゃんの走りについていけるかも?!しれません(^_^)
by レイ♪ (2013-01-07 18:20) 

pannaママン

レイ♪さま、OHANAちゃん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

先日のランでは、ありがとうございました!
親子ともども久しぶりの芝ランだったので、ちょっと緊張しておりましたが
(私だけ(笑))相変わらずの走りっぷりと気の強さに(汗)に嬉しいやら
焦るやら・・ひっくるめて、とても楽しかったです。

今回、OHANAちゃん写真が、私史上最高です!
もう、嬉しくて!!
また、沢山撮らせてください!

まだ、もう少し寒いのでしょうか・・
でも!また走りに行きますので、よろしくお願いします♪

by pannaママン (2013-01-08 00:57) 

モナコ母

おいしくって楽しくてほっこりした年末年始ですねー。
ちょっと心配もしましたが、パンナちゃん元気そうで何よりです。
初詣におめかししたパンナちゃんと一家ででかける様子なんて、ほのぼのしててほんとに素敵ー。(スカート似合ってるー。ワンピかな?モナコがワンピを着ると”部長の女装”よん)

先日のヨヨランでは、結構ぐいぐいモナコにアタックしてくれる子が女子だったと気付き、でもモナコはしれーっとしてたので、今年こそはパンナちゃんと穏やかに遊べるかも、、、と夢を抱いているわたしです。(モナコの返しがはんぱなく凶暴なのでいつもご迷惑をおかけしてます、、、(^_^;)

パンナ家のみなさま、今年もよろしくお願いいたします~。
by モナコ母 (2013-01-09 15:07) 

パンナママン

モナコ母さま

こんばんは☆
今年は私もパパンも9連休だったので、あっという間でしたが
ゆっくりのんびり食っちゃ寝できました(^_-)

初詣の洋服はワンピなんですよー!
スカートは魔法のアイテムです!
そうだ!部長の女装のお話を聞くの、忘れてましたよ!!!
お会いした時に楽しみにしてます(笑)

私も夢をいただいております!
今度、モナコちゃんがロングお散歩をするときに、パンナとともに
お邪魔させてもらおうかなって、勝手に思っておりまして。
いつも、パンナはテンションMAXでランに登場してしまうので
そもそもそれがいけないんではないかと(>_<)

凶暴だなんて!なんてこと!とんでもありましぇーん(T_T)
こちらこそ、気を遣わせてしまって毎度毎度申し訳ないです。

改めまして、本年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします☆




by パンナママン (2013-01-10 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

パンナ家のお正月HappyBirthdayPanna~3.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。