SSブログ

今年一番の走り(のはず)~那須にて~ [お出かけ]

FxCam_1353594422107 (1).JPG

おひさしブヒです[手(パー)]パンナです(レジーナ那須でのくつろぎ写真)。
こないだの三連休は「FUGA SUMMIT」にお邪魔しに
那須に行ってきたのねん。

FUGA SUMMITの前日は、ターボくん、コタロウくん、チャイくんと一緒に
広大なランで沢山走って走って、うまうまご飯食べたのよん。
今日は、その時のお話[演劇]

待ち合わせはこちら!ステキな建物なのに、ダイレクトに看板撮っちゃう辺りがママンだよねー(汗)
DSC06790 (1)0001.JPG

かなりの方向音痴なP&Mも、ナビとお宿からもらった「ワンワンMAP」のおかげで
無事到着[車(RV)]
迷うの前提だったから、少し早く着いたんだけど、もう走る気マンマンだよ[目]
こーんにーちはー[かわいい]
DSC06799 (1)0001.JPG
サモエドのアシルくんです!

DSC06812 (1)0001.JPG

DSC06814 (1)0001.JPG

9ヵ月のパピーちゃん!でもね、全力で走ってもすぐ追いつかれちゃった[ダッシュ(走り出すさま)]

あ!コタロウくん登場[るんるん]
ママンが「コタロウくーん」って呼んだらね、笑顔で来てくれたんだって!
コタロウくんありがとね[るんるん]
DSC06828 (1)0001.JPG

ターボくんも登場!アシルくんと上手に遊んでるー[目]
DSC068430001.JPG

DSC06846 (1)0001.JPG

コタロウくんとターボくん[るんるん]
DSC06889 (1)0001.JPG

3BUHIで記念写真も撮ったよ[カメラ]
DSC06868 (1)0001.JPG

DSC06874 (1)0001.JPG

あたち、もうバテバテの顔[あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろお腹も空いたしご飯の時間~[レストラン]

チャイくんも合流だよー[ぴかぴか(新しい)]
DSC06918 (1)0001.JPG
可愛いなー[るんるん]まさか、ランで、あんなことやこんなことになるなんて[exclamation&question]
まだ知らなかったよねー(笑)

さて、今か今かとご飯を待っているあたち。
朝ご飯拒否したから、お腹ペッコペッコなのね。
DSC06933 (1)0001.JPG

パンナは馬肉の肉団子[ファーストフード]
皆のご飯より地味だったけど(笑)美味しかったよ[グッド(上向き矢印)]
*地味だったのは、野菜が入っていない肉団子だからですよ。。。
DSC06939 (1)0001.JPG
DSC06949 (1)0001.JPG
はい、野菜は食べません[わーい(嬉しい顔)]

ご飯を食べたら、もう一走りだよ[手(チョキ)]

すごーい遠いんだけど、超高速チャイくんを追いかけるパンナ[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC06955 (1)0001.JPG

すごく楽しくてね、チャイくんにもう一走りお願いしてるとこ・・
DSC06975 (1)0001.JPG
この後、ストーカーになりました・・・チャイくん、ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

チャイくん、もう勘弁してくださいの図
DSC06978 (1)0001.JPG

チャイくん、秘儀「風船2つ」ネックウォーマーのお耳の内側だよー[目]
コタロウくんはすんすんパトロール中[目]
DSC06910 (2)0001.JPG

ママンの写真だと、うまく伝わらないんだけど、「ラリュール」さんのランは広大(500坪!)で
お店もとてもステキな外観なのです[ぴかぴか(新しい)]
広~い芝生のランで、今年一番の爆走ができて、パンナはとても幸せな時間を
過ごせたよ[黒ハート]
DSC07002 (1)0001.JPG

この後、一気に冷えてきたのでランはおしまい[end]
明日のFUGA SUMMITの開場を下見して(←重要[あせあせ(飛び散る汗)])お宿に帰ります[車(RV)]

もうヘトヘトだったんだけど、美味しいご飯は食べなくちゃね[レストラン]
IMG_20121123_182822.jpg
となりの席にチャイ先輩がいたんだけど、カートインして良いこちゃんだと、ママンがしきりに
言ってた~[耳]パンナはリードをぴーんと張りたいんだもん、仕方ないよねー[わーい(嬉しい顔)]

たーんと食べて、もう限界[眠い(睡眠)]
ベッドまで持ちません、とりあえず、ここで寝ますので、あとよろしく[手(チョキ)]
FxCam_1353595606656.jpg

ターボくん、コタロウくん、チャイ先輩、アシルくん、そしてママ&パパの皆様
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

パンナの那須はまだまだ続くよ!

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

ぽん太ママ

那須は東京よりお天気よかったみたいですね。

パンナちゃんをはじめブヒちゃんたち皆すごい楽しそう(*^^*)
美味しいものもいっぱい食べれてよかったね♪

こちらのドッグラン、広々して良さそう。
那須に行くチャンスがあったらぜひ行ってみたいです〜

FUGA SUMMITの記事も楽しみにしています☆
by ぽん太ママ (2012-11-29 17:26) 

コタロウ乳母

2日間どうもありがとうございました。
たっぷり遊びましたね~。
笑顔で走っているコタロウの写真。
飼い主だと呼んでも来ないので
あんな風に真正面で撮れないんです。
きれいに写ってて嬉しいです♪

パンナちゃんはホントに走るのが大好きで
「たのし~」「うれし~」って体から溢れていますね。
キュートな笑顔にやれらました❤

FUGA SUMMIT編楽しみにしています♪
by コタロウ乳母 (2012-11-29 18:03) 

ちゃいな

那須ではお世話になりました~。
サモエドさんもいたんですね!
パンナちゃん、ランチ前もいっぱい走ってたのに
午後からもチャイと遊んでくれて。
BBQでは遊べなかったので、一緒に走れて
楽しかったです♪
みーんな楽しそうなお顔で、見ていてこちらも
笑顔になりますね☆

by ちゃいな (2012-11-29 21:38) 

pannaママン

ぽん太ママさま

こんばんはー☆
そうなんですよー、ほとんど雨が降らなかったので助かりました!
ラリュールさんのランは、広いし、芝生だし、最高ですよー♪
パンナは、そんな顔見たことない!ってくらい良い顔して
走りまわっていました(笑)

なんせ、ダメ写真が多すぎて、どうせなら記憶を写真にして出したい気分なんですが、本編もがんばります(笑)
ありがとうございます!

by pannaママン (2012-11-29 21:45) 

pannaママン

コタロウ乳母さま

こちらこそ、ありがとうございました!
ほんと楽しかったですねー♪

パンナも私たちが呼んでも絶対来ない子なんです・・
コタロウくんが来てくれて、感動でした❤
こちらこそ、とても嬉しかったです!

パンナは、とにかく走り命なので、広大なランでの爆走は
かなり楽しかったと思います!
いつも写真を見ながら、ランだとこんなイイ顔するんだーと
ちょいと悔しい思いをしています(笑)

本編も、写真選びが難航しておりますが、なんとかがんばります!
by pannaママン (2012-11-29 22:12) 

pannaママン

ちゃいなさま

こちらこそ、大変お世話になりまして有難うございました!
チャイくんの走りには、ほんとビックリしました♪
多分、パンナも驚いてたと思います(笑)
驚き→嬉しい→ライバルという感情の変化により、最終的には
ずっとストーカーしちゃってごめんなさい(>_<)

また、一緒に遊んでもらえたら嬉しいです!
by pannaママン (2012-11-29 22:22) 

ルーンママ

こんにちは☆
パンナちゃん、いろいろお出かけづくしで羨ましい限りです♪
そしてそして。。。そのピンクのお洋服はなにー!?
可愛すぎっっラブリーすぎっっ♪♪♪(笑)
みんなおしゃれッコなんですね~☆
by ルーンママ (2012-11-30 08:15) 

pannaママン

ルーンママ さま

こにちはー♪
パンナのことになったら、もう!パパンのアドレナリン出まくりなんですよ(笑)
このピンクのつなぎは、パリエロモールの「BUHITNEY」の着ぐるみです!ちゃんとフードを被るとクマちゃんになるのですよー。
一目ぼれして衝動買いっちゃいました(>_<)

みんな、おシャレさんなので、勉強させてもらってます!
by pannaママン (2012-11-30 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初!綱吉の湯~BBBQ~☆FUGA SUMMIT☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。