SSブログ

記録:金曜日のパンナ(10/12) [病院]

10/12
遅ればせながら、ご心配いただきまして、本当にありがとうございます。
私達も落ち着いてきました。
今後のこともありますが、とにかく、ほっとしております。

本日も、痛がる様子もなく、ご飯も完食、お散歩催促もあり、元気です!
様子をみながらのお散歩のはずが、今日は立ち止まりもせず、40分歩きました。
ただ、今回のそもそもの原因が、もし「痛み」ではなく、「疲労」の可能性もあるとすれば
いきなり、普段どおりお散歩するのも心配なのですが・・・・
まーグイグイ、ウハウハと楽しそうでありました・・・。
呼吸もおだやかです。

そして、本日、こんな体制でくつろいでおりました。
DSC055550001.JPG

DSC055690001.JPG

どこも痛くなさそうです(涙)

落ち着いたきたところで(飼い主が)病院で相談することを
そろそろ纏めておこうと思います。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

yuyuty

なぬぬぬ?
パンナちゃんど~したのですか??
あの日は元気満点だったのに…。
元気になったとは言え何だか心配です。
主治医さんにたくさん相談しちゃってくださいね?

しかしママンの記録、完璧ですね?
見習います!
by yuyuty (2012-10-12 22:29) 

pannaママン

yuyutyさま

ありがとうございます。
そうなんですよ、ほんとナヌヌヌヌでございまして。
突然のことで、飼い主一同パニックでしたが、パンナが元気になるにつれ
落ち着きを取り戻しております。
そもそも論や、ステロイドが効いたのか?効いてるのか?
もっと違うことなのか、いろいろと頭がハテナマークだらけなので
全部、書きとめておこうと思った次第です(汗)

また、元気でお会いできる日を楽しみにしています!
ありがとうございます!
by pannaママン (2012-10-12 22:48) 

モナコ母

経緯、拝見しました。
こんなことになってるとは知らず、のんきなお誘い、申し訳ありませんでした。
心配ですね。再診の結果はいかがでしたか。

パパンさんがご出張中の不安や、パンナちゃんを置いてお仕事へ行かなくてはならないつらさを考えると、胸が締め付けられます...

でも金曜日の時点でこんなに元気に、いつもどおりかわいいお顔のパンナちゃんなんですもの、きっと再診の結果がよかったことと信じています。
by モナコ母 (2012-10-15 11:44) 

pannaママン

モナコ母さま

こんばんは☆
ありがとうございます。
そして、先日は、かえって気を遣わせてしまい、こちらこそ、申し訳ありませんでした。
メールはとてもとても嬉しゅうございました<m(__)m>
次回は、飛んでいかせていただきますです。

日曜日の再診の際に、いろいろ疑問点も解消しまして、今後検査等しなくてはいけないことはありますが、とにかく、パンナは元気です!!
なかなか文章の纏まりがつかないのですが、自分たちの為にも
近日中に、結果をブログにアップしようと思います!

本当に、ありがとうございました!
by pannaママン (2012-10-17 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。