SSブログ

ランでのいろいろ+@(タイトルが浮かばない・・・) [日常]

は~い!パンナだよ!
DSC040390001.JPG

先週末ね、また涼しいランに行ってきたよ!
ホテルの地下ちゅうから外に出るまで、ターボくんと一緒に
カートに乗ったんだよ!
でも、写真がないねーーーママンっていっつも肝心な写真を忘れるよね・・・

ま、いいや
今日もね、何度もパパンに強制退場させられたけど、なんでかな?
あ、ワンワンうるさいからだって・・・
そういえば、みんなワンワン言わないで遊んでる・・・
どうしたらいいのかなー[ふらふら]
DSC040720001.JPG


強制退場(休憩)しているとね、ターボくんが心配してそばにきてくれるの[黒ハート]
DSC039740001.JPG

DSC039830001.JPG

DSC039820001.JPG

ターボくんとランの入り口でイイコに待ってるところ[かわいい]
DSC040240001.JPG

今日後半の冷え冷えグッズは、BullPeenatsさん、かわいい[黒ハート]
動きが激しくて、スッチーCAみたいなっちゃった
DSC040890001.JPG
クイージくんもハテナ顔してる?

クイージくんとターボくんとわたち
DSC040770001.JPG
わたちが、ワンワンしすぎると、クイージくんとターボくんは
交互に間に入ってくれるシステムなんだよ!ステキ男子だね

そしてこの日も美人さんのanjeちゃん[ぴかぴか(新しい)]
DSC040020001.JPG

ママンの「おいでー」に来てくれたクイージくん[ぴかぴか(新しい)]
DSC040760001.JPG
わたちは、はるか後ろで見学ちゅう
ママンの「おいでー」はだいだいお薬だからねー要注意よ!

かろじて撮れた4ショットだってー[カメラ]
DSC040080001.JPG

この日もたくさん走って、大満足
みなしゃん、ありがとうございました[黒ハート]

さて、ランで遊んだ前の日
ママン&パパンの付き合いで、[ビール]オクトバーフェスタ[ビール]に行ってきたよ。
ドイツビールの祭典なんだってー
DSC039060001.JPG
DSC038990001.JPG

二人で2リットル飲んだらしいよー[がく~(落胆した顔)]
DSC037920001.JPG

お散歩しながらの帰り道、ロケット発見
DSC039500001.JPG

まだまだお散歩は夜オンリーだから
木から落ちちゃったセミさんとか、たまに現れるコックローチの走行に注意しなくちゃね
ま、わたちは興味ないんだけどね
ママンもパパンもキャーキャーうるさいから[ダッシュ(走り出すさま)]

じゃ、またねん[キスマーク]

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

ルーンママ

いつも集まるメンバーで楽しそうでいいなぁと指をくわえてブログを拝見☆ルーンママです(≧∇≦)(笑)
パンナちゃん、楽しすぎてワンワンしちゃうのかな~???
やっぱり4ブヒちゃんが集まると圧巻ですね~♪
ついついニンマリしてしまいます(´∀`*)(笑)

そしてドイツビールの祭典☆
お二人共、なかなかいけるクチなんですね~(≧∇≦)
ルーン家ではパパさんは結構いけますが、ママさんは全く受け付けない、お酒がなくても生きていける派なので。。。飲めるママンさん、パパンさんがとっても羨ましいです!!!
まだまだ夜散歩の日々ですが、暑さももう少しの辛抱ですね☆
by ルーンママ (2012-08-22 21:48) 

pannaママン

ルーンママさま

こんばんはー☆
ワンワンうるさいパンナといつも遊んでくれるお友達がいて
ほんと、パンナは幸せBUHIです(*^_^*)
BUHIちゃん同士の遊びは圧巻ですよー(笑)
パンナはBUHIレスとハムハムができないコなのですが(涙)みんな
ゴローンとしては、ハムハム遊びを始めたり、BUHIレスしたりと
可愛いのなんのって!
この前はルーンちゃん、室内ランでまさかの貸切で残念でしたね・・
早く涼しくなって、屋外ランではじけたいですね!

うぷぷ、家ではあんまり飲まないのですが、外にいくと
ガバガバ飲んでしまうんです・・・(/_;)
ストップスイッチが欲しいです(笑)
by pannaママン (2012-08-23 01:00) 

ぽん太ママ

こんにちは〜

クリームの女のコとブリンドルの男のコの4人(犬)組ですね☆
入り口でお利口さんに待ってるパンナちゃんとターボ君、かわいいな〜〜(*^^*)

ドイツフェス、楽しそう☆
ビールにウィンナー、たまりませんよね〜
以前に日比谷でやっているのに行ったことあるんですが、芝公園でもやってるとは知りませんでした。

そうそう、お散歩のときにコックローチがいると激ビビリますよねw
幸いなことにぽん太は興味なしです。
これが口にパクっとやられちゃった日には。。。。。
by ぽん太ママ (2012-08-23 14:41) 

kiyopiyo

またまたまた、ありがとうございました~(^o^)/

いつものパーキングが満車で焦りましたが、なかなか良いところに地下ちゅうがありましたね~
パンナちゃんのカートにターボを同乗して頂き、ありがとうございました~m(__)m
何やらお互い微妙な顔をしていましたが…(*≧m≦*)

パンナちゃんの『どーしたらいいんだろー』のあちゃー顔!
可愛い~(^3^)/
これはなかなか貴重なショットですね♪
そうそう、休憩してるパンナちゃんの側に微妙な距離で、いっつもターボがくっついてましたね~なんだろう?
心配してるようにも見えるし?
今回もこどもたちが楽しそうにいっぱい走れたし、私達も楽しかったですね[うれしい顔]

ドイツフェス!
良いですね~
この時期、beer1人1リットルはいけちゃいますねっ(*^ー^)ノ♪


by kiyopiyo (2012-08-24 11:12) 

pannaママン

ぽん太ママ さま

こんにちは♪
今回のランもいろいろ新発見があって、パンナあるあるがまた増えました!

とにかくパンナはランに入れるのなら、いくらでも待つみたいなんで・・・
エネルギーの配分をちょっと変えて欲しいなーと思うのですがね(汗)
ちなみに普段は、お散歩にエネルギーを100%使っておりますよ。

ビール祭り!今年から芝も仲間入りしたそうです!
ソーセージ&ビール最高でした❤

まさか、コックローチ(ゴ・・・って書きたくなかったんです(笑))が外に
いるって思ってなくてですね、最初に見かけた時は、飛び上がってしまい
パンナが私にビックリしておりました。
ぽんちゃんもパンナも興味なくて本当にほんとうに良かった!!
by pannaママン (2012-08-24 12:47) 

pannaママン

kiyopiyoさま

こんにちは♪
こちらこそ、いつもありがとうございます!
あの地下駐、暑くならなくてなかなか良いですね!
写真撮っておけばよかったなー。

最近、ほんとブレブレ写真ばかりでガックリなんですが
今回は何とか 表情豊かシリーズ(ムリヤリー) が撮れました。
いつもターボくんは、パンナの強制休憩の時に、側に来てくれますよね。
どうしたのー?って思ってくれてるのかなーと、思ってます(笑)
それに、パンナがクイージくんにワンワンしてると、ターボくんが間に入ってくれて、ターボくんにワンワンしてると、クイージくんが駆け寄って間に入って
くれるシステムが構築されていました。
ボーイズの絆はすごい❤
みんなが構ってくれている間に要求吠えを直したいと思うので、トレーニングの仕方を教えてもらいに、単発で幼稚園に行こうかなと考え中です。

ほんとビールが美味い!!
暑いの大嫌いですが(笑)外で飲むビールは最高です❤
by pannaママン (2012-08-24 13:05) 

モナコ母

パンナちゃん、楽しいレポートありがとう~
「どうしたらいいのかな~」のお顔、かわいいね。そのままハンコのデザインにして、仕事でごめんなさいしたいときに押したら、きっとみんな許してくれちゃうね。

ターボくんはいつも優しいですよね~。ゴロゴロして励ましてくれてるみたいです。

パンナちゃんもぽんちゃんもコックに興味ないのですね、いいなぁ。モナコは、セミもカナブンもあいつも、すべて捕獲しようと素早く動き出します(>_<) なのでこの時期のお散歩は要注意なのです~。
by モナコ母 (2012-08-24 19:48) 

かな

2対2で、カップル誕生!みたいですね(笑)
交互に入るシステム面白いですね!
多分、何か言ってるんだろうけど…
何だろう…?

この時期の虫には困りますよね(-.-;)
幸い、今のところ、食した事はないですが…
黒いアイツはアレルギーがある場合もあるので、特に要注意です~(>д<)
by かな (2012-08-24 22:53) 

pannaママン

モナコ母さま

ありがとう、なんて❤こちらこそありがとう❤
写真は偶然の産物のほうが面白いですね!
ほんとパンナはランでは表情豊かですわ(>_<)
家ではむっつりなのに・・・(笑)

うにょーー(涙)
モナちんたらっ!!
特にヤツがモナちんの前を通りませんように!
by pannaママン (2012-08-25 17:32) 

pannaママン

かなさま

こんにちは!
ほんと!そういえば2対2でした(笑)
もーパンナは”遊んで~走って~私に構って~”の連続だったので
どうみてもカップル不成立ですが(涙)

なんかですね、パンナがターボくんかクイージくんに、遊んでワンワンを
していると、どちらかが間に入って、パンナにそんなにワンワンしないで!って止めにきてくれてる感じなんですよ。
そこで、一旦パンナのワンワンが止まります。
またすぐ再開しちゃいますけど・・・・・。
いい加減にしたらーって言ってくれてるんだと、思っているのですが(笑)

あああ、ヤツはアレルギーも・・・
もうほんと勘弁してほしいですよね(>_<)
人間がゴミをまきちらしてるのも問題ですが・・・
毎晩、一度は悲鳴をあげております・・・・
by pannaママン (2012-08-25 17:40) 

yuyuty

こんにちは~^^

先々週は有難うございました~♪
またまた楽しい時間でございました!

パンナちゃんとターボ君、ラブラブカップルって感じでしたね~
癒されちゃいましたー^^
また見せびらかしてね~♪

しかし、ドイツビールの祭典。。。
めちゃくちゃいいいいッ!!
ソーセージ食べたい~~~↑

今はどこでやってるのかしら。。。
ちょっと調べてみよっかな。

今週末はパンナちゃんはどこに出没するのかしらん♪
まだまだ残暑アヂヂ~なので気をつけていきましょーねー?

ではでは、また近々~☆





by yuyuty (2012-09-01 10:57) 

pannaママン

こんばんはー☆
こちらこそ、いつもありがとうございます!
いつもいつも楽しい時間を過ごせて嬉しいです♪

ターボくんをはじめ、ボーイズは女子BUHIに優しいですよね!
パンナもanjeちゃんのように、ゴローンってできるといいのになーと
日に日に強く思います(涙)

オクトーバーフェスタ!私は今年初めて知ったのですが、毎年やってるんですね!
今は豊洲でやってるはずです!
10月はお台場にリターン!って書いてあったような。

このところ夜更かしなパンナにつられて、今日はすっかり寝過ごしてしまいましたが、明日は高輪行ってみようかなーって思ってます!
by pannaママン (2012-09-02 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。