SSブログ

初☆花火大会☆ [日常]

どうなの?
見えるの?
とりあえず行ってみようかってことで
お散歩がてら☆第24回東京湾大華火祭☆へ

絶好の場所、ふ頭公園やその周辺は閉鎖されていましたが
DSC036350001.JPG
立ち入り禁止の看板とお巡りさんが沢山!

その手前で何とか見える場所確保!
花火の爆音にびっくりしちゃったら、即撤収[ダッシュ(走り出すさま)]と思っていましたが
パンナちん、以外と平気のご様子

空を見上げています
DSC037480001.JPG

写真でみると、信号がとっても邪魔ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
肉眼ではとても綺麗に見えました[ぴかぴか(新しい)]

DSC037190001.JPG

DSC037360001.JPG

DSC037650001.JPG

DSC037500001.JPG

DSC037680001.JPG

DSC037630001.JPG

思ったよりは[あせあせ(飛び散る汗)]涼しくて、保冷剤取り替えながらも最後まで観賞[目]

DSC037170001.JPG
パンナの目に花火が映ってて嬉しい[かわいい]

欲を言えば、ビール持ってけば良かったー[ビール]

そうそう途中で、お祭りのはっぴを着たフレブルちゃんを見かけたけど
写真とれず・・・無念[ふらふら]


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

モナコ母

花火、綺麗に見えましたね~、羨ましい~!
花火を見上げるパンナちゃん、なんてキラキラしたお目目なんでしょう、このぉ美人さんっ!
来年はパンナちゃんの浴衣姿が見たいな~。女子BUHIチームは浴衣で、男子は甚平やハッピで花火見物という催しもありかもしれませんね。

ふふふ、やっぱり花火ときたら飲まないとね~。
by モナコ母 (2012-08-12 19:39) 

zmami

こんばんは!

先週、先々週とありがとうございました!
昨日はパンナ家も花火だったんですね!
ちょっと歩けば芝浦会場だからいいなぁ。
今まで東京湾は毎年芝浦会場に人ごみの中行ってました。。
今年は初晴海会場だったのですが、券を持っていないと
入れなかったりするので、人は多いけど意外と整然としていた印象です。
途中雨が降ったりでしたが、無事に見れて良かったですねー。
パンナちゃんも楽しめたようで♪
うちも連れて行きたかったなーー。
(屋外だけど会場内なのでさすがに連れて行きませんでした)
そうそう、花火の音でびっくりして怖がっちゃう子もいるみたいですよね。
パンナちゃんは平気だったんですね。えらいっっ!
by zmami (2012-08-12 23:12) 

kiyopiyo

おぉ~!!
とってもキレイキレイ~!
良く撮れてますね♪

パンナちん、ちゃんと花火鑑賞してる~
お目目、キラキラでとっても可愛い`(○´3`)チュ!

やっぱり、夏の花火にはビールでしょ~
来年は保冷剤と一緒に持参ですね!

by kiyopiyo (2012-08-13 10:05) 

pannaママン

モナコ母さま

こんばんは☆
ちゃんとした会場の入口手前の場所だったのですが
なんとか見えました!
パンナが驚くことなく、花火を見上げてたのと
途中パラパラ雨が降ったりして、少し涼しかったので
最後まで観賞できて良かったです。
ビールが恋しかったーー(笑)

良いですねー、BUHIちゃん花火デート!
涼しい秋に花火もいいものですよね!
by pannaママン (2012-08-13 23:11) 

pannaママン

zmamiさま

こんばんは!
せっかくだから、行ってみようかくらいのノリだったので、期待せずに
行ったのですが、会場外なりに、見える場所を確保できたのと
パンナも興味深げに花火を見てくれたので、最後まで観賞できました!
(花火の爆音は平気なのに、ビニール袋のカシャカシャ音にはビビリまくりですけどね)
低いのとか、しかけ花火は残念ながら音だけでしたけど・・・(笑)


晴海会場だったのですね!
Instaの綺麗な花火写真を見ていて、どこから見てるのかなーと
思っていたのです!
やはり会場内はワンコNGですよね(涙)
身動きとりづらいと心配ですしね。

来年も、会場外でがんばってみようかなーって思ってます!
by pannaママン (2012-08-13 23:33) 

pannaママン

kiyopiyo さま

こんばんはー☆
全部信号にピントが合っちゃうんですけど(笑)
思わず沢山撮っていました!
爆音と光にビックリするかなーと思いきや、全く動じず
空を見上げる余裕があったのと、途中恵の雨が降ったので
最後まで一緒に観賞できました!

ほんと、保冷剤と一緒にビールも持っていけば良かった!
会場外だからなのか、屋台も何にもいないんですよ(涙)

来年は、忘れずにビール持参で行きます!
by pannaママン (2012-08-13 23:39) 

ぽん太ママ

東京湾岸は会場周辺に人が入らないよう、がっちりガードされているって聞いたことあるんですが、ホントだったんだ〜
でも、こちらでも十分大きくてキレイな花火が見れるんですね(^^)
パンナちゃんもちゃんとお空を見上げてカワイイなぁ♡

我が家はちょっと今年はバタバタして花火見学できなかったんですが、来年はぽん太連れてどちらかの花火大会に行きたいなぁ☆
by ぽん太ママ (2012-08-16 13:32) 

pannaママン

ぽん太ママさま

こんばんはー☆
いやーカンペキなガードでしたよー(笑)
警察車両とお巡りさんの数が凄かったです。

花火会場は、水辺のせいか思ったよりは涼しかったのと
思いがけず、パンナも花火観てたので、ついつい長居してしまいました。
来年も穴場探してみようと思います!
by pannaママン (2012-08-17 01:44) 

かな

花火、綺麗じゃないですか!!
何だかんだ、見ちゃいますよね~。

花火やら祭やらワンコがいると行動範囲が増えるのは私だけ?

パンナちゃんと見る花火は楽しかったのでは?
そうそう、私も吠えたり怯えたりするかと思ったのですが案外、平気でした(笑)
間近ではなかったからかな…?
by かな (2012-08-17 07:38) 

pannaママン

かなさま

こんにちは♪
見えたらいいねーぐらいの気持ちでフラフラしていたら、思いがけず
良い場所ありまして(笑)
ほんと、パンナと一緒に!と思うと、フットワークが軽くなります!
以前の私には考えられない(笑)

そうなんです!あの爆音にはおびえる様子がなくて、安心しました。
ワンコが通ると、すかさず反応してましたが(笑)
たしかに、間近だとさすがにビックリするかもしれませんね!
来年も穴場狙いしてみます!
by pannaママン (2012-08-17 17:16) 

yumi(デレクママ)

お久しぶりですー♪

わたしもデレクと見に行ってました!
お天気が今ひとつだったぶん、
いつもより涼しくて楽でしたよねー。

南ふ頭公園に行く途中にあるファミマの横で
見ていたので、みんな飲み物買って飲んでいましたが、
ひとりと一匹だったので、買いに入れず(泣)
わたしも「ビール・・・」と思いながらの鑑賞でした!


by yumi(デレクママ) (2012-08-18 12:27) 

pannaママン

yumiさま

こんばんは☆
お久しぶりです!
あらー!!近くにいらしたのですね!!
残念(涙)
ご一緒できたら、ビールゲットできたのに(笑)

パラパラ降ってくれた雨のおかげで、涼しかったですよねー。
来年も、会場外でがんばってみようかなーと思ってます。

この暑さで、なかなか芝ランに行けませんが
最近は、高輪の室内ランに遊びに行ってます!
デレクちゃんもいかがですかー!!
お会いできるの楽しみにしてます!!
by pannaママン (2012-08-19 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。