SSブログ

高輪ららら☆らん [お出かけ]

またまたみんなと遊んでもらったった[黒ハート]
DSC034590001.JPG
パンナです[わーい(嬉しい顔)]


今回はね、ママンの写真がダメダメだからね[ちっ(怒った顔)]
パンナががんばろうかなっと[カラオケ]

これもダメダメっぷりがすごい写真なんだけど
一応ママンが頑張って撮ってたから載せるね・・・

ターボくんと色違いでanjeちゃんとお揃いのクールタイなの
この前教えてもらって、ママンが速攻ポチっとしたんだよー

DSC034690001.JPG
ターボくん、ボケボケになっちゃってごめんね。
って、お揃いがどうかもわからないじゃん[パンチ]

気を取り直して・・やっぱりランは楽しいね!
みんなに走ってほしくって、いつもお誘いワンワンしちゃって叱られるから
この日はね、最初はね、「ゥワン」じゃなくて、「ウォッ」で止めてたの。
でもね、気が付いたら、ワンワンワン言ってた・・・
しまににね、お手手が出ちゃったのね・・・
そしたら、パパンからレッドカード出ちゃって、一発退場させられちゃった・・・

そんなパンナのワンワン攻撃に付き合ってくれたポンちゃん、遠くに大吉くん!
DSC034490001.JPG

DSC034610001.JPG

DSC034440001.JPG

うるさ~いパンナにビックリさせちゃってごめんね、ボーイズ
グラムくんもぽんちゃんもクイージくんも、パンナから上手に目線を外してたのねん!
DSC034640001.JPG

そしてねー、パンナの大好きなモナコちゃん
ビヨーンdeモナコちゃん、貴重な一枚ありがとねLOVELY
ママさんのネイルもLOVELY
DSC035200001.JPG

もいっちょ、かわいいねー
DSC035460001.JPG

それに比べてみてよー、わたち(笑)
DSC035370001.JPG
ねむたかったんだよ、きっとー。

テーブルの下で、ゆったりくつろいでいたターボくん
DSC035570001.JPG

ターボくんはね、いつもパンナにゴローンを教えてくれるんだよ[かわいい]
いつか、パンナにもできるかなー・・・
DSC_02350001.JPG
DSC_02370001.JPG
あら、わたちったら、ターボパパにがっつり甘えてたー


あばばば、anjeちゃんがいないよーママン・・・
あぶぶぶ、大吉くんも、クイージくんも、グラムくんも・・・・
次回はがんばる・・(ママン)

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

モナコ母

日曜日はありがとうございましたー。
ラン後のランチでは、ママンさんの意外(!)な一面についてもお話がきけて、なんか収穫がある一日でした。

ぽんちゃんと走るパンナちゃん、ほんとモナコと同じなんだなぁ、と感心しました。
走りながらも回りこんで、前から攻める、攻める、みたいな(笑)。
ボーイズたちにはモナコも、たくさん迷惑をかけてしまいました。
そんな激しい2BUHIが仲良く楽しく遊べたらいいのにねー。
女子でつるむ、、なんて字面でみると楽しそうなんだけど、、、現実はそうもいきませんね。
まぁ、時間をかけて慣らしていきましょう。
モナコがもう少し大人になるまで待っててね、パンナちゃん。

ねむそうなパンナちゃん、お耳がピーンと立っててかわゆいですね。
ついでに、リードもピーンと張って一番遠くまで行きたがるところも、モナコとおんなじです♪
by モナコ母 (2012-08-08 14:52) 

かな

次回はがんばる←同じく我が家にもパンナちゃんの写真がありませんでした…
すいません…

パンナちゃんに誘われてのグラムの顔ったら、チョービビり顔で情けない(-o-;)
パンナちゃん、モナコちゃんペアにはめっきり弱いです(-.-;)

男のくせに情けない…

久しぶりに会えて楽しかったです!

パパンの『退場~』って言いながらの退場には笑っちゃいました(笑)
おっと、飼い主は真剣ですよね(汗)

うちも強制退場を何度もしたので…
強制退場しなくて済むひが来るのかしら(;_;)

パンナちゃんのリード、ぴ~ん!も、何かを言いたげで可愛かったな~。
絶対に何か理由があると思う…パンナちゃんに聞いてみたい…です…
by かな (2012-08-08 15:33) 

pannaママン

モナコ母さま

こちらこそ、ありがとうございました!
えへへ、わたし、中身はおっさんなんで(汗)
ママンなんて言ってごめんなさいっ(笑)

あの攻めの走りは、走り屋のコ独特なのかなーと。
芝ランのお友達にも、1ワンコ同じ走り方するBUHIちゃんが
いるのですが、その子も走り屋系です!
涼しくなったら、広々屋外ランで、のびのび走り屋対決(笑)しましょー!
パンナこそ大人気なくてごめんなさい(>_<)

ほんとに、あの1mmでも離れたい態度はなんなのでしょうねー..
もう慣れましたが(涙)
ランとの表情の格差に驚きですよよよ。
by pannaママン (2012-08-08 16:44) 

pannaママン

かなさま

こちらこそ、ほんとに久しぶりにお会いできてうれしかったです!
もう、パンナはボーイズが優しいのをいいことに、やりたい放題で
失礼しました(>_<)
グラムくん、すごいビックリしたと思います(涙)

強制退場!最初はパンナが興奮MAXになってからの退場が多かったので、悲しい気分というか、なんでパンナは・・・という気持ちが大半を占めていたのですが、最近は、興奮スイッチが入る前に退場させる、というタイミングを少しつかめてきたので、ちょっとだけ余裕が生まれてきたように思います。
ほんと、強制退場しなくて済む日が来るまで、まだまだスパルタ?が続く
パンナ家であります!

そして、写真リベンジがんばります!
by pannaママン (2012-08-08 16:59) 

kiyopiyo

またまた、ありがとうございました~(^o^)/
とっても楽しかったですね!
パンナちゃん、ランに入る前にキチンとお座りして、偉いなぁ(^^)d
皆がランチ場所決めてる時も、ひとりでお座りしてて可愛かった~(^3^)/

また遊びましょう!

そうそう、例のイベントもう定員になったらしいのですが、申込みましたか~?
by kiyopiyo (2012-08-09 09:01) 

pannaママン

kiyopiyo さま

こちらこそ!ありがとうございました!
パンナはもちろんですが、私もPもとても楽しかったです!
こちらこそ、またぜひぜひ遊びましょう!!

あは!とりあえず「お座り」して待ってると、良いことあるって
覚えてるんでしょうね(笑)
いろんなコマンドをどんなふうに理解しているのか不思議です。

例のイベント、滑り込みセーフでした(汗)
教えてもらって助かりました!!
さっき、宿も予約しまして、前泊で那須入りします!
by pannaママン (2012-08-09 14:55) 

ぽん太ママ

こんにちは☆
2週連続で遊んでありがとうございました〜☆

パンナちゃんとぽん太、楽しそうに走ってましたね(^^)
ここのランならパンナちゃんの足についていけるみたいですww

モナコちゃんのビヨーンの写真、激カワユス♡
あと、ランチのときのネムネムなモナコちゃんも、ちょびっと舌が出ててかわいいですよね〜(*^^*)

その下のパンナちゃんの写真にもツボりました。
ぽん太も耳デカさんなんですが、パンナちゃんも耳が大きいですね。
かわいいです〜♡
by ぽん太ママ (2012-08-10 23:31) 

pannaママン

ぽん太ママさま

こんにちは!
こちらこそ、ありがとうございました<m(__)m>
まーこの日も、ぽんちゃんに、しつこく迫ってしまいごめんなさい(涙)
一緒に走ってくれてありがとうございました❤
写真を見ると、二人で顔を見合って走っていたんだなーと嬉しくなりました!

モナコちゃん、可愛いですよねー♪
ママさんがサービスしてくれて、ビヨーンショットが撮れました!

ほんと!ぽんちゃんもパンナも耳が大きい!
今度、並んでの2ショット撮りたいです!!
パンナが無理か・・・・(涙)
by pannaママン (2012-08-11 14:29) 

こんばんわん


先日は有難うございました~^^

楽しかったですねー

芝ランだとパンナちゃんとanje、からむ光景が無いに等しいのですが、
さすがにこの狭さだとチョイチョイあって嬉しい限りです!
走るの大好きなパンナちゃんにしてみたら『ちょっと狭いわァ~』って感じなんですかね?笑

モナコちゃんの画像、可愛いですね~
NICEショット~☆

また次回も楽しみにしていますねー^^





by こんばんわん (2012-08-14 02:31) 

yuyuty

名前に『こんばんわん』って・・・

誰だよ、って感じですね、、、(汗)。。。
失礼いたしました~♪笑
by yuyuty (2012-08-14 02:35) 

pannaママン

yuyutyさま

こんばんわんさんからコメント!って通知がきて、恐る恐る(笑)
きてみたら、yuyuty さん!
ありがとうございます!

こちらこそ、ありがとうございました!
パンナはやっぱり走り屋一本でしたが(汗)みんな、思い思いに
楽しんでいて、見ている私もとても楽しかったです。
パンナは、ちょい狭いと思っているかもですが、退場のため捕まえるのには
ちょうど良い広さで助かります。

モナコちゃんの写真、いつもパンナに迫られている写真ばっかりなので
今回、何枚もしつこく撮らせてもらいました❤

早く、芝ランに行けるといいなーと思いつつ、もう少し室内ですかねー。
また、遊んでください!!
by pannaママン (2012-08-14 02:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。