SSブログ

5月のおもいで [日常]

ママンがダメダメなので、パンナだよ[かわいい]
DSC077380001.JPG

今日ね、蘆花恒春公園で素敵なことがあったの[目]
だからね、その前に5月の素敵なことを、思い出してみたのよん[時計]

楽しかったGWの後からスタートねー
パパンと野球の応援に行ってきたよ[演劇]
みんなと遊んであげたんだー[るんるん]
DSC000590001.JPG
DSC000230001.JPG
DSC000760001.JPG
またパンナのこと撫でてもいいよー[かわいい]
ありがっちゅう[ハートたち(複数ハート)]

その次はいつものランだよ[るんるん]
クイージくんと再会したんだー[揺れるハート]

この写真はクイージくんとでんすけくん
DSC001720001.JPG

でんすけパパとブルくん、親子なんだよー
DSC006330001.JPG

パンナは一番涼しいところを陣取ってお休みちゅう[手(チョキ)]
DSC001420001.JPG
DSC001540001.JPG

anjeちゃんとも一緒にお水休憩DSC006000001.JPG

OHANAちゃんだよー この日もTHE女の子[かわいい]
DSC001880001.JPG

最近、ランにフレブルちゃんが沢山いるんだよー
ママンは大興奮だよーブレブレだよー
DSC006260001.JPG

いつも一緒に遊んでくれてありがとございます[ぴかぴか(新しい)]
最近、パンナとパパンの荒い攻防戦でビックリさせちゃってごめんなさい[ふらふら]
また、よろしくです[手(パー)]


後はね、パンナはランが一番楽しいんだけど
付き合いでご飯食べに行ったりしたよ[レストラン]

DSC005100001.JPG

DSC004610001.JPG

DSC004910001.JPG

DSC005360001.JPG
なんか惜しいねー フレブルもあるのかなー


あとはね、風船遊びね
遊び方違うみたいだけど、気にしないのね
一応、お肌と環境に配慮したゴムらしいよ、ほんと?
DSC003940001.JPG

そだ、この前、ランでパパンが壊したBullPeenatsさんの
「コロコロ」をママンがすかさずポチっとしてね
DSC008150001.JPG
今度は2つだよ[ぴかぴか(新しい)]

panna2.jpg

あとね、念願のビヨルキスのカラーをPoccoliniさんで[プレゼント]
ほんとはハーネスが欲しかったみたい(ママン)だけど
パンナはまだ無理なんだってさ[がく~(落胆した顔)]

ちょっと持ってるお洋服とテイストが違うけど
軽くて、柔らかいよ[るんるん]

DSC006850001.JPG

さっ
6月はママンでよろぶひー[あせあせ(飛び散る汗)]


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 16

かな

良い感じでまとめちゃいましたね(^O^)

Anjeのブログでパンナちゃんと元気に遊んでる姿は拝見していたので・・・
でんすけ・ブル親子、可愛すぎます~。
しかも、親子でパンチの入り具合が左右違うって、どう言う事ですか!!!
並んだらきれいに、両目パンチになるじゃないですか!!!

羨ましい~。

パンナちゃん。ビヨルキスの桜色っぽいピンクがチョー似合ってます!!!
やっぱり、女の子だわ~(^^♪
by かな (2012-06-04 12:36) 

モナコ母

パンナちゃん、お元気そうでよかったー。
5月もたくさん楽しいことあったんだね。
(ていうか、わたしもanjeちゃんのブログでパンナちゃんのお姿、チェックしとりました~)

こいのぼりとのツーショットは、プロの写真?
季節感があっていいですね、毎月撮りたくなっちゃうかも。

ふふふ、野球の応援楽しそう。
パンナちゃんが楽しませてあげるって感じだねー。
どこに行ってもみんなのアイドルだもんね。

コロコロ、超かわいいー。
パンナちゃんによく似合ってます。
ビヨルキス、うちも検討中なのです。(めんどくさくてポチってないだけですが)
やっぱりパンナちゃんはピンクかー。
じゃぁ、かぶらないように、うちはショッキングピンクかな。
ハーネスまだ無理って、何か理由があるのですか?
向いてないタイプの仔とかいるってことかしら。
よかったら教えてください。
by モナコ母 (2012-06-04 14:02) 

ぽん太ママ

5月もパンナちゃんライフは楽しいこといっぱいだったんですね〜♡
野球の応援も楽しそーだけど、、、、私は高貴そうな☆シャンパーン☆
が気になっちゃいますわっ(*^-^*)何かお祝いかしら?

芝のランは常連さんが多そうだし、アットホームな雰囲気で楽しそうですね。

パンナ家が代々木のドッグランへ来るときはお声がけ下さいな♪
すっ飛んで行きます〜☆

by ぽん太ママ (2012-06-04 20:25) 

pannaママン

かなさま

えへへー纏めちゃいましたー!
そうなんですよ!でんすけパパとブルくん親子はめちゃ可愛いですよ!
しかもブルくん(でっかいコ)は、アイラインが入っていてカッコイイ系で、パパは可愛い系なんですよ☆
芝浦のランでは、パイドちゃんは少ないので、すごく目立つ親子ちゃんです。

念願のビヨルキス買いましたー!
色は散々迷ったんですが、やっぱりピンクに落ち着きました。
おかげで、男の子に間違われる率は低くなりました!
by pannaママン (2012-06-04 23:24) 

pannaママン

モナコ母さま

ちょいとサボっておりました(汗)
パンナはもりもり元気です!

こいのぼり写真は、サロンに行った時にトリマーさんが撮ってくれた
写真です。このテイストの写真、勉三さんとか、全てそうです。
毎月趣向を凝らしてくれるので、重宝してます(笑)

コロコロ可愛いですよー。お勧めです!
よしきんブログさんのファンなもので☆

ビヨルキス、モナコちゃんも絶対ピンクですよ!
よろしければオソロでどうですか!シンクロしませんか!!(笑)
ショッキングピンクも可愛いですよね。
色はすごい迷います!

ハーネスは、引っ張りグセのあるコは、より前に出てしまうので、お勧めできない的な話をよく聞いていたので、最近、お散歩時に、より一層引っ張るようになったパンナにはまだ無理かなーと思っているのです。
が、今日、ハーネスについてのGramくんブログを読ませてもらって、挑戦してみようかなーって思いもふつふつとしてきました!
でも、さっきのお散歩でも、強烈に引っ張られて、ちょっと凹んでます・・。
by pannaママン (2012-06-04 23:49) 

pannaママン

ぽん太ママ さま

こんばんはー!
☆シャンパーン☆が美味しい季節ですよねー!
ポン太ママさまもいけるクチですね!!
この日は、慌ただしかった5月のお疲れ様会です(笑)
わーっと飲んでイロイロ吹き飛ばしました!

ご近所ランは、最近プチフレブル天国で、テンション上がりまくりです!
まさにアットホームなランなので、退場にならないようにパンナとパパンの
攻防戦が続いております(汗)

あっという間に暑くなってしまって、ヨヨランまで辿りつけずにいますが
またぜひぜひ、ゆっくり遊んでください!
by pannaママン (2012-06-05 00:09) 

kiyopiyo

パンナちゃーん!!
最初のお写真超可愛いね~❤
元気そうでおばちゃんは嬉しいよん♪

すごいね~
可愛がってもらって、パパンとママンのお食事に付き合って、芝ランでこBUHIちゃんいっぱい楽しそうだね!
ターボもお邪魔しようかな~♪
ママンは現実逃避病だったのかな~?
おばちゃんも良くなるのよん。
そんな時はターボブログにはゴーストライターがいるの~ふふ。

コロコロ、可愛いね!
今、キャッチーなayucchiさんのお店だね(^◇^)
良くお似合いよ❤
ママンてば2つもポチしちゃったのね!
ビヨルキスのベピーピンクのカラーもGOOD!
パンナちゃん見てると女の子のお洒落いいなぁって思うわ~

そうそう、実はハーネスもあまり引っ張り度は変わらないかもかも?
いいと思うよ~
by kiyopiyo (2012-06-05 07:44) 

yumi(デレクママ)

最近更新されてないな…と思ったら、
一か月分まとめちゃいましたね(笑)

ほぼ毎週お会いしているから、元気なのは
知っているんですけどね。

「コロコロ」が、ぱーんっ!ととれた瞬間、
あの場にいたパパママさんたち全員のチームワーク!
あのアットホームさが芝ランはいいですよね♪
かといって、初めての人も入りやすいですし。

ビヨルキスもピンクが似合ってます!
デレクも最近ひっぱりぐせが復活しているので、
可愛くないけど、直すためにチョークチェーンに
しているんです。

ちょっと落ち着いてきたら、ビヨルキスほしいな♪
と思っています。


by yumi(デレクママ) (2012-06-05 10:00) 

pannaママン

kiyopiyoさま

ちょいと、はい、逃避です(笑)
ゴーストライター(笑)羨ましいなー
こいのぼり写真は、トリマーさんが撮ってくれたものです。
家ではあんな顔しなーい(涙)と、いつも悔しい思いとともに
データをもらっています(笑)

最近の芝ランは、プチBUHI天国ですよ!
全員で走ってる姿は、涙ものです(笑)
なんとなく17時から19時の間が絶賛BUHIタイムです!
エネルギーチャージできます!

そうなんです!ayucchiさんのお店のお品可愛い満載です。
コロコロは特に配色が大好きで、一目ぼれでした!
最近、パンナが嫌がらなくなったので、調子に乗って
重ね付けしてみたり。
ターボくんも絶対似合うよー♪

ビヨルキスのハーネス!挑戦してみようと思います!
目指せGramくん!
Poccoliniさんへいざ!
by pannaママン (2012-06-05 10:10) 

レイ♪

おはようございまーす♪

うわあ野球観戦したのですねっ!
パンナちゃん代走頼まれませんでしたかあ?(笑


先日は遊んで下さり有難うございます。
パンナちゃんに会えると思うと午後ランの楽しみが増します~♪
ブヒちゃん沢山で萌えましたね?
パンナちゃんと一緒でチョッパヤさんのメルちゃんとのコラボ走り?
2人とも早いからパンケーキになるんじゃないか心配しました~


色白のパンナちゃんクールエプロンもビヨルキスのチョーカーもピンク色お似合いです☆
個人的には光物、スワロフスキーのキラキラも見てみたいな~
パンナちゃん可愛いから何でも似合うと思うのよ♡

>THE女の子
まあ有難うございます~
可愛いく撮って下さり嬉しいです☆
でもね隅でガウガウしていて全く女の子じゃないの(^◇^;)

ラン外のパンナちゃん、パパンさん、ママンさんと
ちゃんと歩調を合わせていてエライな~と思いました~
OHANAなんか道路勝手に横断しようとしてハラハラものです(汗

by レイ♪ (2012-06-05 10:16) 

pannaママン

yumiさま

こんにちはー!
エヘヘへ~マルっと纏めてしまいました(笑)

いつも強気のパンナと上手に遊んでくれてありがとうございます!
デレクくんの足の速さに、嫉妬しているようですよ、パンナは(汗)

この前のコロコロ空中分解事件、お騒がせしました~
皆さん、すごい速さで拾ってくれてほんと助かりました(>_<)
いついっても居心地が良くて嬉しい場所ですよね!

おや?デレクくんも前へ前へ派ですか?
このビヨルキスのハーフチョークも、結構キュっとなるのですが
ソフトな肌触りと幅広の安心設計なので、鈍感パンナは、なかなか我に
かえらず、悪戦苦闘中です(笑)
何か直すコツなど発見されましたら、ぜひ教えてください!

では、またー☆
by pannaママン (2012-06-05 13:23) 

pannaママン

レイ♪さま

こんにちはー!
こちらこそ、いつもOHANAちゃん家に会えるのを楽しみにしているのです!特に特にパパンはOHANAちゃん大好きですから❤

最近はプチBUHI天国で最高ですね!
私、すぐお名前を忘れちゃうのですが、レイ♪さんはすごいなー。
ランのみんなが一緒に走ってる姿はいつ見ても幸せです♪
スタンドプレーが多いパンナなので、みんなと一緒に走ったり
ハムハムしたりすることに、楽しさをもっともっと感じてほしいなーと
思っています。

パンナは、すごいグイグイ引っ張るんですよ!
あの時は、ヘトヘトに疲れていて、前に行けなかったのですよ(笑)
ランに向かう時は、特に大変でーす!

本当は、OHANAちゃんやanjeちゃんがしてる可愛い革やキラキラもののカラーをつけたいなーと思っているのですが、ランでも強制的に
捕まえなくちゃいけない時もあったりするので(涙)今のところ
機能性重視なんです・・。
今に!今に!(笑)
by pannaママン (2012-06-05 13:38) 

モナカママ

こんばんは!
日曜日に芦花公園でお会いしたモナカとマカロンの飼い主です。
その節はありがとうございました★
近所なのでスッピン&ボサボサ髪で失礼しました(笑)

今日の私のブログにパンナちゃんのことちょこっとですが
書かせていただきました。
宜しければ覗いてみて下さいね!

今度はmarruさんでゆっくりお話ししたいです。
いらっしゃる時は是非ご連絡下さいね。
これからもよろしくお願いします。
by モナカママ (2012-06-06 00:01) 

zmami

パンナちゃんお久しぶりーo(^▽^)o
5月のパンナちゃん、堪能させて頂きました♪
風船ビヨーンのお顔が可愛い過ぎです!ズキューンときちゃいましたよ。
芝ラン、賑やかで楽しそう!いつか行ってみたいです(*^^*)
そしてパンナちゃんもビヨルキス!!
大流行りですねー♪
使い心地、今度聞かせてください!
6月はお会いできるかしら?楽しみにしています(^_^)☆
by zmami (2012-06-06 01:05) 

pannaママン

zmamiさま

お久しぶりでございます(>_<)
また1ヵ月さぼってしまいました・・・

一緒に遊ぼうと思って膨らませた風船でしたが、ビヨーンと
伸ばしは、跳ね返る仕組みが面白いらしく、一人遊びの道具と
なってしまいました(涙)

芝ラン!ぜひお越しくださいませ。
ちっこいランですが、水飲み場は広いですよ!

ビヨルキス!買っちゃいました!
ハーネスも買う予定です!
とにかく、リードが柔らかくて持つのが楽です。
今まで持ち手はクッションが入ったものを使っていたのですが
ビヨルキスのはリード部分もクッションになってるので、引っ張られた時
にギューット持っても痛くないので、パンナ家には朗報でした(笑)
パンナも、今までのカラーと違ってかなりフィットするので、一応
指示は入りやすいです。指示を聞くかというと、そこはまた別問題ですが
・・・・

今月はお会いできますように!!
by pannaママン (2012-06-06 12:22) 

pannaママン

モナカママさま

ご訪問&コメントありがとうございいます!!
日曜日はありがとうございました♪
遠目から、あーBUHIちゃんがいる!
挨拶行ってもいいかなーって、ずっとソワソワしていたので(笑)
ほんと嬉しかったです。

先ほど、モナカママのブログにお邪魔しました!
ありがとうございます☆
遅ればせながら、次のブログはモナカちゃん&マカロンちゃんを
出会ったことを書かせてもらいます❤

marruさんでは、パンナしかご馳走を食べなかったので、今度は
ぜひ、ご一緒したいです!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

by pannaママン (2012-06-06 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。