SSブログ

レインボーブリッジの下で [日常]

ここはどこでしょう?
ここはどこ?

じゃーん!
橋の下だよん
レインボーブリッジの下?にある
芝浦南ふ頭公園にやってきました[るんるん]

芝浦南ふ頭公園

公園といっても遊具があるわけでもなく
ちょっとした広場なのですが、車が入ってこないので
お散歩に最適です[手(チョキ)]

パンナが好きな植え込み(草むら)もあります[手(チョキ)]
草むらチェック

天気も良くていい顔です[かわいい]
パンナだよ!

走っては
もっと走るよ

水分補給
水~

そしてチッコ
女子なんだけど・・
女子なんですが、足あげてますけど・・・

とても気持ちの良い天気なので、もう少しお散歩しましょうってことで
公園からすぐ近くの謎の広場へ
早く、早く

ビルの前に芝生の広場があるのです[目]
ビルの前に広がる芝生の広場

お友達発見して目がキラキラです
お友達発見!

気持ちいいお散歩ができた一日でした[るんるん]

明日はどこに行きますか?

~おまけ~

家にもどってマッタリパンナさん
自前腕まくらで[眠い(睡眠)]
自前腕まくら

カメラ構えてたら迷惑顔されました・・・
迷惑顔

そろそろ慣れてね[ふらふら]

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

かな

やだぁ!足あげてチッコする子もいる話は聞いた事ありますけど、パンナちゃんがそうだとは(-o-;)
アピール精神が旺盛なんですね!

そして、草むら好き!
Gramも大好きです~。でも、草むらに顔を突っ込んだ散歩の後は顔が赤くなります(泣)
そして、草むら、芝生はベジタリアンの食事のごとく食べちゃいます(-.-;)
by かな (2012-04-28 23:11) 

pannaママン

かなサマ

やっぱり、稀なことなんですね(*_*)
実はパンナ、いつも足あげチッコしますの・・・
3回に1回くらい・・・
気持ちは男子!なのかもしれません押忍!

わーい!
Gramくんも仲間~♪
ややや、お顔が赤くなるのは心配ですねー。
芝生のような草を食べるのは本能だと、何かで読んだ記憶が
あります!
ワンコ用の草も売ってますよね!
お野菜も好きなのかなー?
パンナは野菜は見えないくらい細かくしないと
食べません(;一_一)
by pannaママン (2012-04-29 00:19) 

ルーンママ

いいお天気ですね(´∀`*)
足上げオシッコ、女のコもすることあるんですね~(^ω^)
レインボーブリッジの下でお散歩なんて、さすが東京☆
素敵な響きです(≧∇≦)夜も綺麗だったりするのかな?
パンナちゃんの迷惑顔ショット、私結構好きですよ~(笑)
こちらも今日は晴天で暑いくらい!半袖の人もチラホラ☆
パンナちゃん家はGW、どこかお出かけ予定ですか(´∀`*)?
我が家は1日、2日は通常出勤のため3連休・4連休と飛び飛び。。。なので近場をウロウロする予定です~(TεT)
by ルーンママ (2012-04-29 15:47) 

pannaママン

ルーンママさま

こんにちは!
今日も良い天気ですね♪
パンナ、足上げチッコは、よくやるんですよ・・・
やっぱり女子はやらないですよねー・・・
んーまた謎が増えた(笑)

この公園は、夜景が綺麗で有名?なようですよ。
レインボーブリッジのイルミネーションが綺麗なんでしょうね。
今度は夜に行ってみようと思ってます!

うちもGWはカレンダー通りなので、近場で遊びますよん!
あっという間に過ぎそうで、ちょっと焦ってます(笑)
by pannaママン (2012-04-29 17:08) 

kiyopiyo

パンナちゃん、終始笑顔で楽しそうなお散歩ですな~

レインボーブリッジ下?にこんな公園があるとは・・・!
夜景キレイそう♪

植え込みはターボも大好き~
植え込みでチッコするのが好き。

女子なのに足上げチッコとは・・・!
パンナちゃん、「ワイルドだねぇ・・・」
by kiyopiyo (2012-04-29 22:06) 

pannaママン

kiyopiyo さま

こんばんは☆
パンナは外にでると、家の中とは180度違う表情ですの(*_*)
今日もくたくたになるまで遊んできました!
(うかつにも昼寝している隙に、二人でランに行かれてしまい
詳細は分からずですが・・)

この公園、お散歩途中にあった飼い主さんから教えてもらったのですが
多分、夜は相当綺麗だと思いますよー。
夏の夜散歩にちょうど良いかなーと思ってます。あ、ちょっと距離が・・・

パンナは3回に1回は足あげチッコなんで、普通になってましたが
やっぱりワイルドだったか(*_*;
今度、披露しますねん(笑)
by pannaママン (2012-04-29 22:52) 

ぽん太ママ

パンナちゃん、いいお顔ですね!
海風が気持ち良さそうな公園です(^^)

実家で飼ってたシーズーが、女の子なのに必ず片足あげてチッコしてました。
足が濡れるのがイヤだったのかな〜

それにしてもパンナちゃん、ほどよく筋肉がついてお腹の辺りはスッキリしてるし、いい体型ですね。
痩せる必要全然ないような気がします。
ぽん太もパンナちゃんくらいになるよう、がんばらなくちゃ〜(^^;)
by ぽん太ママ (2012-04-30 23:16) 

pannaママン

ぽん太ママ さま

こんばんは☆
家の中では絶対に見せない表情なんです(*_*;
外での写真は貴重です!

お仲間が♪
そうですね、確かに足が濡れるのは嫌がります!
自ら池にも入りますが・・・うーむ。

パンナは一見細くみえるのですが、それは胴長のおかげ?なんです。
今11.4kgなんですが、11kg切るくらいがBestのようです。
お腹いっぱい食べて欲しい気持ちは山々ですが、足腰に負担のない
体づくりに重点をおいて、うちもがんばります!
by pannaママン (2012-05-01 00:36) 

zmami

こんばんは!
レインボーブリッジにこんな素敵なところがあったんですね!
景色を眺めながら、ゆったり散歩できそう!
天気も良くて、パンナちゃん、いつもより笑顔がキラキラしていますね☆☆
大吉も草むら好きです(^。^)
くんくんガサガサ、色んな匂いがついてるんでしょうね~。

by zmami (2012-05-01 21:16) 

pannaママン

zmami さま

こんばんは☆
遅ればせながら(ほんとに)、最近、徒歩圏内を開拓しています!
以外と知らない公園が多くて、今までの行動範囲の狭さに
びっくりです(*_*;

みんな草むら好きなんですね!
最近は、土を後ろ足でケレケレするのが激しく、穴を埋めるのに
必死です(笑)
by pannaママン (2012-05-01 23:24) 

yuyuty


こんにちはー^^
先日はすれ違い、、、残念でしたぁぁぁぁ~~・・・

そうそう!レインボー下の広場や、yokoso前の広場はanjeもよく連れて行きます。
とくにyokoso前の広場は大好きで、そこの広場でボール遊びをしています。
広い芝生(雑草)なのに、ワンコが不思議と来ないんですよ?
穴場スポットなんですかねー^^



by yuyuty (2012-05-16 08:50) 

pannaママン

yuyutyさま

こんにちはー!
ほんと、先日は残念でした(>_<)
でも、anjeちゃんのごろーんを見られてほくほくでした(*^_^*)

yokosoの広場を見つけた時、あーーー!って思ったのです!
ここはーーーanjeちゃんが遊んでいるあの場所だ!と。
私が行った時も、誰もいなくて好き放題走りまわることができました♪
すごい嬉しい発見でした!
埠頭の公園も、お散歩途中でパグちゃんの飼い主さんに教えてもらったのですが、あそこも良い場所ですね!
今更ながら、奥の方を探検してます!
by pannaママン (2012-05-16 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。