SSブログ

パンナごめん [ママン]

一昨日の夜のこと
一足先にパパンと一緒に寝室で寝ていたパンナが
閉めが甘かったリビングのドアをヌンッと頭で押してやってきた

まだ寝ないのー  なのか(こちらを希望)
早く寝なさい    なのか

そんな表情をうかべながら

ちょっとすると、何かを噛んでいる音が・・・
いやいや、今この場所に噛めるモノは無いはず・・

何噛んでんの? と覗きこんだら・・・
ちょっと前に使い始めたばかりのスマホケース・・・
新しいモノに目がないパンナ、ずっと狙ってたのね・・
パンナが届くテーブルの上に置いていたママンが悪い・・
それなのに、鬼の形相で追いかけてごめんよ。
怪我がなくて本当に良かったよ。
運よく、かけたパーツもなし。
良かった。

「BUHI」を読みこんだばかりだったのに・・
なんたる失態

反省をこめて、ブログアップです。

ペッコリ
ペッコリ

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

zmami

これはショックですねー(´Д` )
クリスタルボールの可愛いのにー。
うちも前にメガネのツルとかやられましたよ。。
リモコンも何度か。。
とにかく飼い主が気を付けるしかない、ですよね。
でも最近、さすがに齧り癖なくなってきたかも?
by zmami (2012-04-06 20:55) 

pannaママン

zmami さま

はい・・
かなりショックでした(涙)
まさかテーブルに乗ってまで取るとは思わなくて・・という
私の過信でした。
肝に銘じて気をつけます!

ショックが治まった後、
即効、再注文して、本日2代目をゲットいたしました・・。
by pannaママン (2012-04-06 21:46) 

ルーンママ

コメント遅くなりました~~。
niceをポチしてからコメントしようと思っていたのに、
バタバタの週末で(泣)

それにしてもパンナちゃん、ケガがなくて本当に
よかった!
ゴックンもしていなかったようなので安心しました☆
うちもよく靴下などはいつのまにかあちこちでヨダレだらけに
なっていることがありいったいどこから。。。と思っていたら
タンスの隙間から引っ張り出してましたよ(汗)
結構大丈夫と思っていてもあなどれないコたちですよね。。。(笑)

by ルーンママ (2012-04-09 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。