SSブログ

晴れた日はドッグラン! [日常]

待ちに待った晴れ模様[晴れ]
いざドッグランへ[ダッシュ(走り出すさま)]
やる気スイッチ入りました[グッド(上向き矢印)]
やる気スイッチON

anjeちゃん[黒ハート]お久しぶり~
anje姫

anjeちゃんは日陰で休憩する美白Ladyなのです[ぴかぴか(新しい)]
anjeちゃん

パンナはというと[目]
モップちゃんと駆けっこです[ダッシュ(走り出すさま)]
モップちゃんと
えんえんと付き合ってくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)]

そんな中パパンはモテモテでありました[かわいい]
パパンもてる

人なつっこいデレクくんの兄妹ちゃんかな?
デレク君?

ムーミンちゃんとデレクくん
デレク君とムーミンちゃん

そして、パンナさん早々にバテます・・が気合で立ちあがる
いくじょ!

視線の先には片思いのりゅうせいくん[揺れるハート]
りゅうせい君に熱視線を送る

この日のパンナはアプローチの仕方を間違えて撃沈[失恋]
一進一退です・・[たらーっ(汗)]

りゅうせい君に執着し始めたので帰ろうと思ったところに
OHANAちゃん、ゆまるちゃんも登場[るんるん]
ゆまるちゃん&OHANAちゃん

ゆまるちゃん

OHANA嬢

偶然にも記念写真が撮れました[手(チョキ)]
デレク君&OHANA姫&パンナ

OHANA姫&パンナ

沢山たくさん走ったね[ぴかぴか(新しい)]

帰り道、ドッグカフェに寄ってみんなでご飯[レストラン]
珍しくパンナも食べました[手(チョキ)]
猛烈な勢いで食べたため、写真撮れず・・・

お家に帰ってからはシャンプーをがんばり[いい気分(温泉)]
早々におねむとなりました[眠い(睡眠)]
もう寝ます・・

この日ママンの歩数は1万ちょい
果たしてパンナってどのくらい歩く(走って)るのかしら[グッド(上向き矢印)]
スゴイんだろうな・・[がく~(落胆した顔)]

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 14

モナコ母

日曜日、晴れてよかったですね。
わんこさんたち、みんな楽しそうです。
パンナちゃん、スカート付のかわいいお洋服着てたけど
暑くて脱いじゃったのかな?

記念写真のパンナちゃん、きりっとしてて美人さんですね、
ビーグルちゃんにおしり嗅がれてるみたいですが。。。(^◇^)
by モナコ母 (2012-04-02 11:40) 

yuyuty

こんにちは。

昨日は有難うございました!
楽しい時間を過ごさせて頂きました!
パンナちゃんの全力疾走!
久々にバッチリ見られて良かったです。

anje はくたびれたバァサンみたいですぐ休憩…笑っちゃいますね?

そうそう!帰りのドッグカフェはどちはのお店ですか?
もう少し増えてくれると嬉しいのですが…。
また近々お会い出来るのを、また楽しみにしていますね?

パンナちゃん、パパさんに宜しくです!
by yuyuty (2012-04-02 20:32) 

pannaママン

モナコ母さま

久しぶりに良いお天気でパンナは大ハッスル(笑)してましたよ!
そうなんです!
私の自己満でフリフリスカートのお洋服で出かけたのですが
なんせ、ものすごいスピードで走るので、すぐに気持ちも体も
熱く暑くなり、早々に脱がせることになるのでした(苦笑)

この写真を見ると、男子に間違われる所以がわかるなーと。
美人さんだなんて❤パンナが大喜びします!!
(カワイイ、美人に反応するゲンキンなコなのです)

ビーグルのデレクくん、超キュートなのですよ!
人にもワンコにも優しいコで癒されました。

来週末辺りはヨヨランの桜も綺麗なころでしょうか?
モナコちゃんに会える日を楽しみにしています!


by pannaママン (2012-04-02 21:27) 

ルーンママ

いろんな犬種のワンちゃんがいっぱーい(´∀`*)
りゅうせいくんはいつも登場回数が多い気がしますが偶然ですか???
それとも常連さんなのかしら(´∀`*)?
偶然会う回数が多いなら運命的だなぁと。。。パンナちゃんにもまだまだチャンスあり!ですね(≧∇≦)(笑)
それにしてもママンさんの歩数に驚きです(;゚Д゚)!
私たちもいい運動になっているんですね☆
ホント、あんなに小さい体でどんだけエネルギー使ってるんだろうと思います(;・∀・)
パンナちゃん、程よい疲れでぐっすり眠れたかな(*´∀`*)?
by ルーンママ (2012-04-02 21:38) 

ルーンママ

追記☆
コメントし忘れました!
ブログのトップ画面、パンナちゃんらしくって超~可愛い(≧∇≦)!

by ルーンママ (2012-04-02 21:40) 

pannaママン

yuyuty さま

こちらこそ!
久しぶりにangeちゃん一家に会えて楽しかったです♪
前半のちょっぴり流血の時は、心配していただいたのに
ちょいうろたえてしまって、ちゃんとお礼もせず失礼しました(>_<)
ありがとうございました。

angeちゃんは、休憩がちゃんと出来ていいなー。
しかも日陰で!大事ですよー。
Ladyなんですよ!!

ドッグカフェはバウハウスの1階のカフェです。
yuyuty さんも何度ーーも行かれてますよね。
検索してもなかなかひっかからなくて、うちは
いつもそこです。
ほんと、もっと増えてほしいです。

こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしてます♪
kendyさん、angeちゃんにもよろしくです!



by pannaママン (2012-04-02 21:40) 

zmami

こんばんは!
芝浦のランも良さそうですねー!
日曜は気持ちよく晴れて、いっぱい遊べる日でしたね♪
記念写真も可愛く撮れてます(^-^)

パンナちゃん、お外でも食べれるようになって良かったね♪
みんなと一緒に食べるとやっぱり美味しいよね!
by zmami (2012-04-02 23:00) 

レイ♪

先日は帰るところを引き留めてしまい御免なさいね。
それも心拍数上もっている中・・・。
もっと早く来るべきだったです~~~♪

一緒に記念撮影をと、快く応じて下さりありがとうございます。
しかもOHANAを可愛く撮って下さり感謝感激です♪
blogに載せて下さり嬉しい限りです~。

それからね、パンナちゃんを抱っこさせて貰い、とても嬉しかったです。
新たに出来た例のdog runでご一緒出来るのを楽しみにしております♪

帰宅後のシャンプー。一緒です。
お洋服脱がせてもヘソ天グリグリしちゃうんですもの(>_<)
シャンプー後なのにバスタブに砂・・・ですし(汗)。
返さなければいけませんね(笑)。



by レイ♪ (2012-04-02 23:46) 

pannaママン

ルーンママさま

ありがとございます!どうにか、この写真をトップに使いたいと思い
四苦八苦しながらレイアウト変えてみました(笑)
もう少し簡単にカスタマイズできるテンプレートがあればいいのになーso-netさんとブツブツいいながら・・

りゅうせいくんはいつも16時入りなんですよ!
パンナが執着しちゃうので、パンナは15時入りするようにしてます。
最初は上手く遊べたように感じたのですが、最近はダメですねー(涙)
なんとか一旦引くというのを覚えてないと!
こちらのラン、パンナはまだまだ新参者なのですが、行く度に新しいワンコに会えて私も楽しく過ごしています!
結構運動にもなるんですよね、以前は5000歩も歩いて無かったのに・・
夏が来る前に存分にランを楽しんでおこうと思ってます!
by pannaママン (2012-04-03 00:04) 

pannaママン

zmami さま

久しぶりに快晴で、パンナもやる気満々でしたよ!
ランの後はデロデロの砂まみれになるので、近い芝浦のランは
重宝してます!
でも、週末はヨヨランの桜が見頃でしょうか?
お花見がてら行ってみようかなーと思ってます。

こちらのドッグカフェのご飯は食べるんですよね~
この日は朝ご飯も半分は食べて出かけていたので、無理かなーと
思っていたのですが、ペロリでした(ちなみにチキンの骨型ソーセージ)
一緒に食べてくれると、私たちも安心して食事ができるので
たすかります!
by pannaママン (2012-04-03 00:13) 

pannaママン

レイ♪ さま

とんでもないですよ!!
OHANAちゃん来ないねーって言ってたところだったんですよ!
あの興奮状態のまま、帰りのお散歩に突入しなくて良かったです(^-^)
こちらこそ、嬉しい写真が撮れてホクホクです!
いつもOHANAちゃんと戯れるのが楽しくて、カメラを忘れてしまうのですが
この写真、OHANAちゃんはちゃんと目線もくれてて嬉しいかぎりです❤
また撮らせてくださいね。

そうそう、うちもバスタブ砂まみれですよ。
肉球の包まれてるところにザバーっと入ってますから(笑)

新しいラン、私4/1からだと思ってて危なかったです。
芝生のランでお会いできるの楽しみにしてます!
by pannaママン (2012-04-03 00:25) 

kiyopiyo

テンプレート、素敵~❤
竿所のパンナちゃんの写真かわうぃ~なぁ❤

ほほ~
シバランもいつものメンバーで楽しそうですね!
みんないい笑顔です~♪
パパンは相変わらず、ムツゴロウさんですね!
でも幸せそう~(^m^)

パンナちゃんいっぱい走って、カフェでご飯して、お家でシャンプー、
フルコースで大満足だね!!

芝生のランはいつからでしたっけ?
by kiyopiyo (2012-04-03 23:15) 

pannaママン

kiyopiyoさま

ありがとうございます!
四苦八苦してやった甲斐がありました(>_<)

おお!シバラン!いただきです( ..)φメモメモ
芝生のランは4/2からです。
月曜日からってと思いましたが、区が運営しているランだから
仕方ないですね。
4/1に間違えて行きそうでした・・。

パパンは毎度ムツゴロウ臭(笑)を存分に発揮しておりますよ(*_*)

今週末はヨヨランの桜も見頃かなーと思ってまして
久しぶりに行ってみようかと思ってます!
復活ターボくんに会えるといいなー☆
by pannaママン (2012-04-03 23:42) 

yumi(デレクママ)

pannaママンさま!
緑水公園を調べていたら、ブログを発見しました。
一緒に遊んでいただいたデレクの飼主です。

デレクがいっぱい写っていてうれしい反面、
せっかくの記念撮影もすべて邪魔していて・・・ごめんなさい(>_<)

そしてパパさんのマスクをはがんばかりに顔に突進していて、
これまたごめんなさい!
男の子なのに男性が好きで・・・本当にお騒がせしましたー。

またランでお会いできるのを楽しみにしています☆

by yumi(デレクママ) (2012-04-14 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。