SSブログ

雨の日のお楽しみ&スマホデビュ [日常]

4年半お付き合いした携帯から
スマホデビューいたしました[ぴかぴか(新しい)]

いきなり知らない人から電話が来てパニック[がく~(落胆した顔)]
いやいやいや、番号変えてないから
多分ふつうの間違い電話なんでしょうけど、なぜこのタイミング・・・
次に、メールの返信に30分もかかったり、途中で送ってしまったりで
かなり老けこみましたが、可愛いカバーをみつけて、若返りました[手(チョキ)]

ウフフ

雨の日のパンナはオレンジボーボーに夢中です[揺れるハート]

「ちょうだい」や「オフ」を無視して無心でフガフガです。
無心

楽しくてたまらないご様子・・
無心

うかつにも離してしまい、超能力で引き寄せようとしてます・・
超能力発揮中

独り占めしたいくせに、ツメが甘いです・・

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

ルーンママ

スマホ、わかりますわかります(≧∇≦)
私も去年の夏に変えて一週間程、ぎこちなーい、気持ち悪~いメールばかり送信していたようで、周りから心配されたものです(笑)
それにしても可愛いカバーですね!いいないいな♪
私は裏にクリームフレブルの転写シール貼ってます☆
雨の日はますます寒くて春はまだ先なのでしょうかね(;´Д`)
外でのパンナちゃんも可愛いけど家の中でオレンジボーボーに夢中なパンナちゃんもやっぱりカワイイです(≧∇≦)

by ルーンママ (2012-03-24 22:25) 

pannaママン

ルーンママさま

ありがとうございます!
同じくスマホに変えた友人が、スマホにしてからメールが短くなった、と言ってましたが、納得納得。
まだまだ慣れずに苦戦中です((笑)

カバーはフレブル関係を探してて、偶然見つけました!やっぱりフレブル物は気分上がりますね♪

雨の日は散歩中止なので、特別な「オレンジボーボー」登場なのです。
私は、とってきて遊びをするつもりなのですが、いつもフガフガ遊びになってしまいます(苦笑)
by pannaママン (2012-03-25 00:16) 

kiyopiyo

わぉ!!
スマホにされたんですね~
私はまだですよ~(>_<)
電車でも皆、指でシャーシャーってやってる人ばかりだし、そろそろ恥ずかしくなってきたかも(^^;)

カバー最高に可愛いですね❤
このフレブルちゃん、パンナちゃんに似てるよ~
パンナちゃんがいっぱいいるみたい(^-^)
若返って良かった、良かった(笑

しかし、その間違い電話って、かなりすごい・・・
ママンのオロオロ振りが目に浮かぶよう(^m^)
私は間違いなくパニくるでしょう・・・

そして・・・
オレンジボーボーの力!復活したのですね!!
良かった良かった~
そんなツメが甘いパンナちゃんも私は好きです❤
引き寄せられそうだし~

by kiyopiyo (2012-03-25 23:55) 

pannaママン

kiyopiyo さま

デビューしました!!
ドコモポイントが失効するってのが一番の理由だったんですけどね(笑)
カバーはフレブルもので探していたので、ちょうど見つけてウハウハです♪

間違い電話の後日談・・
その人からメッセージが届いたですよ・・・
内容が意味不明なんで、本気の間違いよりは
本気のイタズラのような気がしてます(涙)
まだまだ苦戦中ですが、シャーシャーできるように
頑張りますわ!

そうなんです、オレンジボーボーのチカラが
蘇りました!!
出し惜しみ作戦が功をそうしたようです(笑)
by pannaママン (2012-03-26 02:05) 

nono_

スマホ、慣れてくると楽しいですよー( ´ ▽ ` )ノ。
いろんなアプリで楽しんじゃってくださいね。

あ、このコメントもスマホで書いてます( ̄^ ̄)ゞ
by nono_ (2012-03-26 15:02) 

pannaママン

nono_ さま

コメントありがとうございます!
おお!心強いお言葉♪
今日は、同期してますっていうメッセージに
ドキマギしております(゜-゜)
アワワワ・・
by pannaママン (2012-03-26 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。