SSブログ

代々木公園で [お出かけ]

この間の日曜日
初めての代々木公園ドッグランに行ってきました。
パンナはお[NEW]のハーネス[かわいい]
なんか着けられましたけど・・
前日にドッグランの申込書も記入して、地図も準備万端だつたのに

駐車場渋滞[車(セダン)][車(RV)]
仕方なく、パンナとママンは先に登録を済ませたのですが
そこからドッグランまでがさっぱり・・・・[モバQ]
地図があるのに、自分の場所がわからない・・
やっとの思いでドッグラン発見するも[目]
入口を素通りしながら、入口を探しまわる、という残念なことに。
迷子[exclamation&question]の最中、ドッグランのフェンス越しに
フレブルちゃんと飼い主さんたちにご挨拶。
その中のパパさんに、パンナの体重をピタリを言いあてられました[目]
すごい!目利きパパです[ぴかぴか(新しい)]
その後、やっと入り口を通り過ぎたことに気がつき。。
ようやくドッグラン入場[もうやだ~(悲しい顔)]
この時点でヘトヘトのママンでしたが
なんと!入るや否や、anjeママとanjeちゃんが[ぴかぴか(新しい)]
戻ってきたターボくんにも会うことができました[るんるん]
一足遅くて、モナコちゃんには会えず残念でしたが[もうやだ~(悲しい顔)]
最近、嬉しい偶然が多くて楽しいです[揺れるハート]

それにしてもBUHI率がすごいです[グッド(上向き矢印)]
ブルちゃんも!
テンション上がりますね[グッド(上向き矢印)]

anjeちゃんとかろうじて2ショット
美しい2ワンコと
anjeちゃーん
ターボくんチュッチュ
視線が合ってませんでした
キレイなピンクがかったブラウンのカワイコちゃん
anjeちゃんとブルちゃんがモフモフ

そんな幸せな一時の中、突然・・・
出会い
この時、気が合わない感じだったのでしょうか
そして
この時点でママンよりも早く、anjeちゃんとクリームのフレブルちゃんが
仲裁に駆けつけてきてくれてたのですね。
ありがとう[たらーっ(汗)]
強制終了
仲良く遊んでるんだなーって思ってたのですが
相手のワンコもパンナも顔がコワイ・・と気付き
あわててパンナを引き離しました。
パンナはかなり負けず嫌いのようなので、よけいに
これから気をつけなければいけません[あせあせ(飛び散る汗)]

この後も、パンナは怖がる様子も無く、何事も無かったかのように
目をキラキラさせて駆け回っておりました。[ぴかぴか(新しい)]
ひとまず安心したところで、今日はおしまいに。

家では、シャンプーしておじさん仕様のオパジャで熟睡[眠い(睡眠)]
おじさん仕様

来週はどこに行く[exclamation&question]

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

zmami

こんばんは!

日曜のヨヨランブヒ天国だったのですね!
行きたかったなー。行けば良かった。
パンナちゃんを助けにくるAnjeちゃんとクリームちゃん、かっこいいっす。感動してしまいました(*^^*)
またヨヨランか木場公園辺りでお会いしたいです!!

ところでパンナちゃんヨヨラン初めてだったのですね!
もう常連さんだとばっかり勝手に思い込んでました(^_^;)
by zmami (2011-11-30 23:35) 

pannaママン

zmami さま

そうなんですよ!
日曜日はブヒ天国でした!
ヨヨラン(早速使ってます)お初だったんですよ
、ランは豊洲しか行ってなかったので(汗)
お初なもんで緊張して行ったのですが、みんなに
会えて、すっかりリラックスして楽しめました。
またヨヨランや木場公園(こちらも未経験)に
出没しますので、その時はよろしくです!

パンナの初喧嘩?、私がノホホンとしていたら
救世主anjeちゃんとクリームちゃんが来てくれたの
です(涙)
パンナが度を越したような気がしてならないですが
今まで以上にちゃんと見てないといけないなーと
感じた出来事でした。
by pannaママン (2011-12-01 00:33) 

モナコ母

先日はすれ違いだったみたいで、残念でした。
パンナちゃんのおnewのハーネス、見たかった。
いちごちゃんの柄のはハーネスじゃなくTシャツでしょうか。
とってもかわいいですね。

うちも最初は張り切って走り回ってたのですが、
元気のよい大きい仔にハムハムされちゃって、
めずらしくテンション下がってました。
ちょっとモナコの身体が持ち上がっちゃったりして、
飼い主もひやりとして、おろおろしました。

フレブルちゃん同士なら、多少のハムハムも
楽しんでる様子なので、安心して見てられるのですけどね。

おパジャ、似合ってますね。
うちも検討してるのですがが、胴長のモナコには合わないかも、と躊躇してます。

ぜひ今度はお会いできるといいですね。

by モナコ母 (2011-12-01 13:48) 

pannaママン

モナコ母さま

先日はお会いできず残念でした(>_<)
ハーネスはシルバーなので洋服と一体化して
しまいましたね。いちご柄は洋服です!
私は念願のハーネス導入だったんですが、パンナは不満そうです(涙)
あ、おパジャ良いですよ!
パンナこそ胴長なので、サイズ選びに失敗して
しまいましたが、(Mだとパツン、Lだと大きい)
温かいし、結構可愛いですよ!
パンナは、あの・・ラクダ色ちっくなので、おじさん入ってますけど、お色を選べば、より可愛いはずです!

ランでは、比較的安心していたのですが、かなり
負けず嫌いなことが判明しまして・・・。
もっとしっかり見てないとなーと思った出来事でした。
パンナもワンコルールを身にしみて感じてくれてたら
良いんですけど、なんか?違うっぽいです(涙)
今度、お会いできるといいなー!
楽しみにしてます♪

by pannaママン (2011-12-01 14:32) 

kiyopiyo

先日は偶然にもヨヨランでお会い出来て、ターボも私たちも嬉しく楽しかったです~
ありがとうでした(^◇^)
パンナちゃん、おnewハーネス・お洋服可愛かったです!

ホント午後のヨヨランはBUHI率高いので楽しいですよね。
そうそう、でもいろんなワンコがいるので、気をつけなければなりません・・・
いつでも目で追って駆けつけられるようにしないとなので、親も意外と疲れます・・・
ランに行ったときは全然晩御飯作ってまへん~

また遊んでくださいね~!(^^)!
by kiyopiyo (2011-12-02 00:00) 

pannaママン

kiyopiyo さま

こちらこそ、日曜日は偶然にもお会いできて
嬉しかったです!
ヨヨラン、広いし、土だし良いですね!
また、ぜひ遊んでください!

おNEWのハーネス、お散歩の時に何か動きが変わるか期待していたのですが、動きやすい分、かえってウキウキでグイグイしてます(涙)

この間の喧嘩(なのかなー)は、はっとさせられた
出来事でした。
最近、安心しきっていたような気がします。
お誘いがしつこいコなので、もっとちゃんと
見てないといけませんね。

あ、うちもランの日は外食か出前ですよん(^◇^)
by pannaママン (2011-12-02 02:20) 

ルーンママ

パンナちゃんのイチゴ柄、とっても可愛いですね♪ 肌が白い子ははっきりした色のものがなんでも似合います(≧∇≦)b←うちも白いので親バカですね(笑)

パンナちゃん、喧嘩しちゃったんですね(;゚Д゚)!
人でもそうですが犬でもやっぱり気の合わないコっていますもんね(;^ω^)
ケガとかしなかったようなので安心しました(T_T)
おパジャ、可愛い(≧∇≦)
寒い日はうちも着せたいと思っていたんですが、使い心地はどうですか?
by ルーンママ (2011-12-02 06:14) 

pannaママン

ルーンママさま

そうですね!ちょっと派手かなーっていう色も
大丈夫ですね!
はーでもお洋服はもう打ち止めにしないと・・・
おパジャ良いですよ!
何より温かいし、肌触りも良いです。
パンナは胴長の11.5kなのでLサイズにしたのですがだと足が出ないっていう残念な感じに・・・
今度はMサイズのブラウンが欲しいなーと
思っています。

ランでの出来事は、はっとしました。
その時より、今のほうが色々考えます。
最近、週末ごとにランに行っていたので、ちょっと
安心してたんですね。
パンナはしつこいことが多いので、もっとちゃんと
見てないといけないなーと思ってます。
by pannaママン (2011-12-02 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

病院の後はラッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。