SSブログ

パンナとお試し旅行・・1 [お出かけ]

先週末、パンナと初めて一泊旅行に行ってきました[車(RV)]
これから始まる観光シーズン[exclamation&question]に向けて
パンナが旅行を楽しいと感じてくれるのか、ドキドキしながらのお試し旅行です[ダッシュ(走り出すさま)]
行き先は軽井沢[るんるん]
暑さから逃げよう[ダッシュ(走り出すさま)]計画もあったのですが・・・・
(結果的には、、軽井沢も激暑でした[バッド(下向き矢印)]

金曜日の14時に東京を出発[車(RV)]
途中、パンナのおトイレ休憩に、ドッグランが併設されている高坂SAに寄ってみたものの
うだるような暑さ[晴れ]
ドッグランがどこにあるかも確認しないまま、おトイレだけ済ませて、すぐに車内へ[あせあせ(飛び散る汗)]
パンナも最初は、車の窓を開けろ開けろと頑張りましたが、熱風に驚いたのか
いい子ちゃんで、お昼寝してました[眠い(睡眠)]
とりあえず寝ます
寝てる間に軽井沢に到着[るんるん]
ここから、パンナさん受難の時間になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
お部屋に着くなり、隅々をクンクンし出し、ずーっとずーっと落ち着かず[もうやだ~(悲しい顔)]
ご飯も食べず[もうやだ~(悲しい顔)]
私たちの後をついて回ります[もうやだ~(悲しい顔)]
車で使っているベッドや、小さい時に使っていたトイレ、使い慣れている食器
いつものご飯、思いつくものは全て持っていったのですが、環境の変化に
かなり戸惑っている様子でした。
気分転換に真っ暗の中、お散歩へ[足][足]
かろうじて、お散歩と聞くと「ぱっ」と顔色が変わり、楽しそうにしてくれました[るんるん]
スタタタッ
たのしぃ♪

そして、寝る時間[あせあせ(飛び散る汗)]
パンナが寝られなかったらどうしよう[あせあせ(飛び散る汗)]と心配でしたが
さすがに疲れたのか、自分のベッドに丸まってすやすや寝てくれました[揺れるハート]

パンナには、旅行は無理なのかなーと思いつつ・・・
金曜日が終わったのでした[もうやだ~(悲しい顔)]
つづく・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]ポチっとお願いいたします[リボン]
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。