SSブログ

ドッグラン再び [お出かけ]

念願のドッグランデビューから3日後[ダッシュ(走り出すさま)]の5/4[晴れ]
とっても良い天気だったので、再びドッグランへ[犬][犬]
この前より沢山お友達がいます[るんるん]
パンナはすかさずダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
遊んで[揺れるハート]遊んで[揺れるハート]攻撃をしかけます[あせあせ(飛び散る汗)]
遊んで!
走ろう!
まぜてー!
一緒に走ってくれるお友達がいたので、今日も全力疾走[ダッシュ(走り出すさま)]
足がもつれて2回転していました[あせあせ(飛び散る汗)]
上手く転がったようで怪我はなかったのですが、あまりの限界知らずに
ママンは気が気ではありません[ふらふら]
呼び戻しが出来るようにならないと・・・と痛感しました[たらーっ(汗)]
そして、またたくまに30分経過[時計]
パンナは名残惜しそうでしたが、ランからは退場して[あせあせ(飛び散る汗)]
周りのお散歩コースをゆったりと[exclamation&question]お散歩です。

この日はランの外で沢山のフレブルちゃんに会えました[ハートたち(複数ハート)]
またしても、写真を撮らせてもらうのを忘れ、お名前を聞くのも忘れ[もうやだ~(悲しい顔)]
あわわわ[ふらふら]なママンでありました[たらーっ(汗)]
ママンとしては、せっかく会えたフレブルちゃんたちとご挨拶して
欲しかったのですが、パンナは全くの無関心[ふらふら]
小さいワンコちゃんには夢中[揺れるハート]なのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
自分のこと小さいワンコだと思ってるのかなー[かわいい]
いつか、ドッグランの中でフレブルちゃんと会えたら良いなー[るんるん]

お散歩の後は、ドッグランに併設されているセルフのシャンプーコーナーで
ドロンコパンナをシャンプーすることにしましたが[いい気分(温泉)]
いつもと違う場所に怖がってしまいました[がく~(落胆した顔)]
やだよー
早くだして・・
うーん、これからはお家でしようね[ふらふら]

拗ねているのか、シャンプーの後のおやつも全く食べず[もうやだ~(悲しい顔)]
いらないの
窓の外のワンコちゃんを見つめていました[目]

あれれれ、楽しいドッグランのはずだったんだけどな[もうやだ~(悲しい顔)]
GW最終日は、ちょっと遠くの公園にお散歩行くからね[グッド(上向き矢印)]
きっと楽しいよ[かわいい]きっとね[あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]ポチっとお願いいたします[リボン]
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

和音ママ♪

そうそう、いつも全力で遊んでしまうんですよね(笑)和音は2時間以上も走ってしまいうちに帰るとぐっすり寝ます。
このうれしそうな顔を見るたびに、また連れて行こうと思うんですよね♥


by 和音ママ♪ (2011-05-13 09:27) 

pannaママン

和音ママ♪さま

すごい!2時間も!!
ほんとに走るの大好きなんですね♪
いつか、パンナと和音ちゃんと駆けっこ遊びしてほしいなーって思います☆
by pannaママン (2011-05-14 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。