SSブログ

やっと連絡がとれました [ママン]

ママンの実家、仙台市太白区ですが、やっと公衆電話から連絡が入りました。
ライフラインは壊滅ですが、両親とも無事でした。

連絡が取れない間、mixiの仙台市太白区というトピックが頼みのつなでした。

まだまだ連絡が取れない方々が、どうぞ無事でありますように。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

トロ紅きなこ

ママさん大丈夫でしたか?
心配してました。
東京でも被害が出てたから…

ご実家とご連絡が付かなかったんですね。
不安でしたよね。
ご両親様。ご親戚様がご無事でなによりです。

まだまだ余震が続いているようですが
十分気をつけてくださいね。
by トロ紅きなこ (2011-03-12 22:13) 

pannaママン

トロ紅きなこ様

ありがとうございます。
そちらは大丈夫でしたか?
パンナも昨日、夜中に家に戻ることができ、私も無事です!
まだ現実とは思えない状況に茫然としてますが
早くこちらからも連絡がとれるようにと祈るばかりです。
by pannaママン (2011-03-12 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。