SSブログ

Happy❤Birthday❤Panna~2~ [誕生日]

Happy Birthday Panna

ガマン ガマン

どれにしようかな!

いちごさーん❤

この後、いちごさんケーキ[バースデー]を咥えて逃亡[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
食べ物を咥えて逃げるなんて、初めてのパターンでママンとパパンはビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]
すごい勢いで食べ終わり、すごい可愛いポーズでおねだりエンドレス・・・
今日だけ特別[バースデー]半分食べようね[レストラン]

喜んでくれてよかった[揺れるハート]
残りはまた今度食べようね[るんるん]

無事に1歳を迎えられました[ぴかぴか(新しい)]
感謝[揺れるハート]感謝です[黒ハート]

[犬]ポチっとお願いいたします[リボン]
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

トロ紅きなこ

パンナちゃん!1歳のお誕生日おめでとう!
色々あったけど元気にお誕生日を迎えられて良かったね~!
私もとっても嬉しいです。
ママさんとお友達になってもらったのは
きなこもパンナちゃんもまだとっても小さいパピコちゃん。
昔の写真を見て懐かしかったです。

これからも元気いっぱい!健やかに育ってね。
パンナちゃんのケーキ!いっぱいで美味しそう♪♪
ママさん!これからも仲よくしてくださいね!
by トロ紅きなこ (2011-02-14 21:55) 

pannaママン

トロ紅きなこサマ

いつもありがとうございます!
この日を迎えられて本当に嬉しいです♪
ちょっと前まであんなに小さいパピコちゃんで、私も
あたふたしっぱなしの親でしたが、親子ともども成長できたかなーって思ってます!

こちらこそ、これからもきなこちゃん&ママさんと仲良くさせてくださいね!
これからも、楽しみにしてまーす!
by pannaママン (2011-02-14 23:35) 

和音ママ♪

お誕生日おめでとうございます♪

大きくなったね♪
お利口さんになったし、「レディ」ですね♪
たくさんのパピコの写真は撮れましたか?
これからはたくさんのレディの写真ですよ!

もうすぐ春がきます!そしたら和音と遊んでくださいね♪


和音でしっ♪
パンナしゃん、お誕生日」おめでとうでしっ♪
1歳でしね♪うれしいでしね♪
ママしゃんやパパしゃん、みんなの笑顔のもとは「パンナしゃん」でしよぅ☆
こりからもたくしゃんの笑顔を作ってくらさいね☆和音と競争でしよぅ☆
こりからもたくしゃんいいことがありますように♥たくしゃんおやつもらえるといいでしね♪           和音より♪
by 和音ママ♪ (2011-02-16 10:31) 

pannaママン

和音ママ♪さま&和音ちゃん

ありがとうございます!
写真は史上最多になると思われます(笑)
これからも一日一日大事に過ごしていこうと思います!
和音しゃん!ありがとう❤
春がきたら、ぜひ一緒に遊んでね♪
お誕生日は初めてケーキを食べて幸せでした❤
これからも、和音おねえしゃん、よろしくお願いします!

by pannaママン (2011-02-16 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。