SSブログ

クールダウンは苦手です [日常]

パンナさん、起きている時は常にハイテンション[どんっ(衝撃)]
パパンの手足にガブガブ攻撃をしかけてはクールダウンの刑となります。
捕まりました・・
離して~離して~
離せ!
降ろして~降ろして~
084.JPG
あっかんべーッだ
ベロベロべー
パパンのお許しが出て降ろしてもらったパンナさん
すかさず大好きなワンコぬいぐるみに攻撃をしかけていました[たらーっ(汗)]
ストレス発散[どんっ(衝撃)]
ガブチョ

今日も元気です[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

和音ママ♪

フレブルはクールダウンは苦手みたいです(涙)
うちもそうですから・・・。
そのスイッチもどこにあるのか・・・。
言うなれば、地雷はどこに?って感じで・・・。
急にヒートアップします・・・。

元気が何より♪
かわいい笑顔を振りまいてくれれば嬉しいですね☆
かわいい♪
by 和音ママ♪ (2010-08-10 19:45) 

pannaママン

和音ママ♪さん

そうなんですね(涙)
今日もママンのお友達が来てくれたんですが、大興奮で
大変でした(汗)
でも、元気で育ってくれるているので、本当に感謝です。
この笑顔をいつまでも絶やさないように、ママンもがんばります!
ありがとうございました☆
by pannaママン (2010-08-11 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。