SSブログ

お客さん大好きパンナさんとジェラシーママン [日常]

パンナさん、今日はご機嫌でした[グッド(上向き矢印)]

パパンのお姉さん夫婦とお母さんが遊びに来てくれたのです。
ピンポンがなり次第、お迎えに行き、鼻息ブーブーで熱烈歓迎です[ハートたち(複数ハート)]
一人ひとりに「パンナです[るんるん]良い子です[揺れるハート]」と挨拶をし、ぴったりくっついて離れません。。。
パンナさんママンはここですよ[たらーっ(汗)]
ここですよー[もうやだ~(悲しい顔)]


良いんですよ、お客さんにもガブガブしたら大変ですからね[バッド(下向き矢印)]
でもね、ちょっと寂しいママンだったのでした[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなパンナさん、ご機嫌で遊んでもらって、コテンとおねむとなりました[眠い(睡眠)]
明後日もお客さん来るから、熱烈歓迎してくださいね、パンナさん[ハートたち(複数ハート)]

イビキをかいて爆睡中

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

和音ママ♪

わかるなぁ(涙)
その気持ち・・・。
ママンさんも同じですかぁ・・・。

でも。
パンナちゃんにも「ママがいる」っていう安心感ができたんですよ☆
だから、他の人も気になるんでしょうね♪
ママが守ってくれるから、行ってみよう!てな感じでしょうかね♪
大人になった証拠・・・なのかも(笑)
by 和音ママ♪ (2010-08-09 14:22) 

pannaママン

和音ママ♪さん

和音ちゃんにもそういうことあるのですか!!
もう、ほんとに切なかったです(涙)
でも!安心してくれてるのなら嬉しいことです☆
一番安心してくれる存在になっていかなくては!
明日はどうかな~(笑)
by pannaママン (2010-08-09 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。