SSブログ

3ヵ月半の頃 [日常]

パンナさんを迎えて早3ヶ月が経とうとしています。
今日は、パンナさんが3ヵ月半の頃(家にきて1ヵ月頃)のことを思い出してみようと思います。
初めて興味を持ったおもちゃは、今も大好きなボールです。
あまりのお気に入りぶりで、ボールに手を伸ばすと「うーッ」とうなり[がく~(落胆した顔)]慌てたことを覚えています。
自分で転がします
じっと見つめます
フガフガ大好き
愛しいボールさん

現在は、一回り大きい黄色いボールがお気に入りです。
他のおもちゃはすぐ飽きてしまうのですが、ボールは鉄板のようです。

さて、今日はマイクロバブルを体験しにカートに乗ってお出かけです。
今日も猛暑だから[ふらふら]保冷剤沢山つんで行ってきます[ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

和音ママ♪

パンナちゃん♪暑いけど、元気かな??

ボール☆大好きなんですね♪
取られたくない!!ってくらいに大好きなんですね☆ママさんとどんな遊びをするのかなぁ??
今が一番可愛い盛り♪
たくさん、たくさん写真を撮っておくことをお勧めします♪きっとこんなあどけないお顔は今しかないです!!!
by 和音ママ♪ (2010-08-05 15:06) 

トロ紅きなこ

こんにちは。
コメントありがとうございました!
とっても嬉しいです♪

3ヶ月半あっという間ですよね。
我が家も家に来て、3ヶ月半ですが
もっと前から家族だったような。。。
でも日々成長していて、前の写真を
見ると「大きくなったなぁ~」と
しみじみ。。。

和音ママ♪のおっしゃる通り
たくさん写真残しましょうね(笑)
by トロ紅きなこ (2010-08-05 15:17) 

pannaママン

和音ママ♪さん

こんにちは。本当に毎日暑いですね・・。
パンナは元気にしております!
ボール遊びは主に一人遊びで、私と遊ぶ時はロープとエプロン(汗)が多いです。
すぐ興奮してしまってガブの嵐になるので、教えていただいた
「遊びをやめる」方式で親子ともども楽しく成長していきたいと思います!
パピーの写真沢山残します!
ありがとうございました☆
by pannaママン (2010-08-05 15:55) 

pannaママン

トロ紅きなこさん

こちらこそ!ありがとうございます。
本当に大きくなるのはあっという間ですね!!
パピーの写真は特に沢山残そうと思います☆
きなこちゃんは、パンナと3日違いのお姉さんなので
いつもお顔の表情やボディライン(変な言い方ですみません・・)をじっくり観察させてもらっています♪
ありがとうございました☆
by pannaママン (2010-08-05 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。