SSブログ

3回目ワクチン [病院]

今日は、3回目ワクチンを打ちに病院へ[病院]
提携している病院に行くことになったのですが、一番近いところで車で40分かかります[ダッシュ(走り出すさま)]
車に乗るのは3回目ですが、可哀そうなほどグッタリ&リバースでした[たらーっ(汗)]
嘔吐対策として、ご飯は7時間前にあげたのですが、それでもフードが出ていたので心配です[もうやだ~(悲しい顔)]

なんとか病院に到着。
待ち時間もなく診察となりました。

現在3カ月と14日
体重4.95キロ

特に問題ないそうです。良かった[ぴかぴか(新しい)]

フィラリアとダニの薬をもらって、またもや車で憂鬱になりながら帰宅しました。

体調はどうなの[exclamation&question]と心配する私をよそに
薬入りのご飯もりもり食べて、爆睡されました[犬]

良かった良かった[あせあせ(飛び散る汗)]

げっそりパンナさん
おじいちゃん顔


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。